ゃヴァぃ、やヴぁぁーい 

September 19 [Mon], 2005, 17:15
土曜にガゼのライブで、突然変なファッションしたくなって、原宿行って来たんですよ!
そんんで
黒地で白の水玉スカート 390円(笑
パールの4連ネックレス 1995円
なんかポップな大小の原色の玉のネックレス 1995円
可愛い白いポップなドクロの指輪 630円
黒の網タイツ 500円

買ったんですよー。

そんで家でライブの日に着てくように↑の全部と組み合わせて黄色いリズのキャミ着て、
ロジータの白いボレロ着てみて、靴は黄色いコンバース(中心なんか市松模様)髪型サイドに寄せて、こないだの変なコンコルド付けたんですよ!!

そ、し、た、ら!!

ミニーちゃんみたいになりました(笑

やばい、超楽しい(笑
このままエスカレートして、デコラまでいかないようにしないと(笑
てか既に軽くデコラな気が…

もう駄目だぁー、着々と変なゾーンに突入してきてる(笑

ホントそろそろNきに言わなきゃいけない状況になってきてるよ…

ぁぃぇ 

September 16 [Fri], 2005, 0:24
最近色々有ったー!!!????

とりあえず寒い。
とりあえずエテュセのグロスが欲しい、
とりあえず色々欲しい。
とりあえず寝たい

家 庭 科 マ ニ ア 

September 09 [Fri], 2005, 23:19
って書くとなんか椎名林檎っぽくない?(笑

てかほんと家庭科スゴくて!!平均+33点だったんだよ!!
自分でもびっくりした!

その代わり数学は相変わらず(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
って感じだけどね(笑


んー、でも今回は良かったかも。大体平均+10くらいで得意なのは+20くらいだったぁ。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜
確実にまぐれだけどね(笑
てゆーか、テストで喜んでもしょうがないってゆー(笑


てか友達の“eat between meals(間食する)”の答えが

肉を挟んで食べる

ミートじゃないから!みたいな(笑
かなりウケたよ(笑

終わったーぁああ 

September 07 [Wed], 2005, 15:29
テスト終わったよーー
今回はほんとにほんのりしか微熱出ませんでした
良かった良かった(* ̄Д ̄)b

てか眠い。昨日2時間半しか寝てない(笑
でもあと30分で電車男始まるから寝れない(笑
てか伊東美咲さん相当美しすぎるよね!!!!


てか帰って来たの1時なんだけど、今さっき昼ごはん食べ終わったんだなぁ。
オムライスのホワイトソースがけ作ってたんだなぁー。

でもね、ホワイトソース、分量通り作って何故か固まったっていうか、
ぼてってしてて、
相当気持ち悪い

ホワイトソースってかただのホワイト


サラサラしたホワイトソース作りたかったんだよぉー!!ヾ(。`Д´。)ノ
小麦粉、あの分量の半分で良かったなぁ…

初めてでダマにはならずにできたけど、落ち込むーーー【*´・д・`*】

卵で終わりにすれば良かった…
てか誰かおいしいホワイトソースの作り方おしえてちょ…。

まぢ、死ぬかと思った 

September 06 [Tue], 2005, 15:54
大袈裟だけど(笑

昨日2時半までテスト勉強やっただけなのに、
帰り道、頭フワフワするし、地面もふわふわするし、気持ち悪いしで…

毎回体調崩すんだよね…。一夜漬けだから(笑

リポビタン飲んで頑張ろう(笑


てか前母が英語聞くと眠くなる、てか熟睡する

って言ってたの笑ってだけど

昨日自分もなりました(笑

ほわぁー!(*´Д`*) 

September 05 [Mon], 2005, 14:17
今日かなぁり久しぶりに廊下で会って手振ることができました…★♪。゜+。(*゚∀゚*)。+゜。♪★

か、かわ○かった…(((*ノД`*)ノ))

さすがフジ(笑 

September 02 [Fri], 2005, 14:08
なんなんだぁー!あの昼ドラ!
超ウケる!!(笑
永遠の愛は有ったんだよ!とか力説されても(笑
まじ、あの人ストーカーだし(笑

血だらけで街中走るし(笑

不死身のストーカー怖いよ…(笑

しかも月曜日はおばぁちゃんが孫誘拐するし!(笑

しかもなんか最近昼ドラの主題歌にガックンとかファナとか多いし(笑
なんか製作スタッフにギャ居るの?みたいな(笑


てかてか、テスト中なのにヤツが来たぁ(っ´Θ`;)
ヤツのおかげで毎月1ヶ月の1/3くらい本気で憂鬱なんだよ…。
今は軽くパニとかならないから、まだましになった方だけど。
だから勉強できなかったんだなぁ─(*´・з・`*)
薬で良くなるといいなぁー。

♪すこしー、あーなたを思い出す体感温度ー 

September 01 [Thu], 2005, 15:14
テストはぁー、なんか普通に結構できました。
なんか拍子抜けなんだけど(笑
あ、でも数学はあってれば、って感じで、全然予想できないけどぉー(笑

保健超簡単ですんごいできた(笑
マニア??(笑 

あっしたは化学と倫理ーー。
時代が来たね(笑
てゆーか、化学しかやってなかったんだなぁ。
倫理は…、知らない(笑


てかなんか中2の子が飛び降り自殺しちゃったらしいね。
なんか全然知らないけど、切なくなるね。
悩んで自殺しちゃったのかどうか分からないけど、そうだったなら誰にも気付いてもらえなかったんだなぁって。
知らない人だけど、話とか聞いてあげたかったなぁなんて。

まぁ、でも、何にもしないで誰かに気付いてもらおうなんて思っても、気付いてもらえないんだよね。
言葉にしてもなかなかすべては伝えられないのに、何もしないで分かってもらおうなんて無理な話なんだよね。

ついでに死んだって何にもならないんだよね。
生きてられなくなるだけだよ。

もうだめだめぇーーー 

August 31 [Wed], 2005, 22:22
明日からテストだけど、

ぶっちゃけ終わってる。
ヤル気無いし。全然やってないし。
もうだめ。

うちいつからこんなんになっちゃったんだろ…

どうでもいいけど、ただぼーっとやるより、分析して計画立てて勉強したほうが遥かに効率良いよね。

ほんとあふぉだな。

「xn」って打つと「ん」って出てくる! 

August 30 [Tue], 2005, 17:46
病院行って検査してきたんですけど、なんでも有りませんでしたー
良かった良かったヾ(●´▽`●)ノ

で、も!
こないだの血液検査の結果でアリエナインーーー!(笑…えない
ど、どんまい…
まぁいいや(笑


そういえば今日小泉さんが何故か来たみたいだけど、駅の人の数が半端無かった
なんか相当ウケる(笑
昨日のニュースで小泉さんがどの質問にもちゃんと答えてなかったのにも相当ウケたし(笑
そんなこと全然聞いてないから!みたいな(笑
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ともみ
» ほわぁー!(*´Д`*) (2005年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eikokko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる