白石きもう 

2008年09月30日(火) 16時02分
携帯+予測変換バトンバトン
Q1 携帯の機種は?
えゆ
Q2 待受は?
ハルヒ
Q3 電話着信音は?
Dive to World
Q4 メール着信音は?
骸の着ボイス
Q5 ストラップは?
りらくま、にこちゃん
Q6 【あ】で1番最初に出た文字は?
アニメ
Q7 【い】
イーピン
Q8 【う】
うぜーんだよ
Q9 【え】
エロい
Q10 【お】
重い
Q11 【か】
柿本
Q12 【き】
京子
Q13 【く】
クローム
Q14 【け】
嫌悪
Q15 【こ】
こっちなんか
Q16 【さ】
笹川
Q17 【し】
小説
Q18 【す】
スクアーロ
Q19 【せ】
席替え
Q20 【そ】
添い寝
Q21 【た】
Q22 【ち】
着ボイス
Q23 【つ】
ツナ
Q24 【て】
Q25 【と】
tomorrow
Q26 【な】
なめんな
Q27 【に】
にこちゃん
Q28 【ぬ】
抜き
Q29 【ね】
ねむい
Q30 【の】
のだ
Q31 【は】
ハルヒ
Q32 【ひ】
雲雀
Q33 【ふ】
風袋
Q34 【へ】
減る
Q35 【ほ】
方法
Q36 【ま】
マーモン
Q37 【み】
三浦
Q38 【む】
Q39 【め】
Q40 【も】
もでたら
Q41 【や】
山本
Q42 【ゆ】
有効
Q43 【よ】
余計
Q44 【ら】
ランボ
Q45 【り】
りらくま
Q46 【る】
ルーレット☆ルーレット
Q47 【れ】
レポート
Q48 【ろ】
六道
Q49 【わ】
World
Q50 【を】
をじゃましますね
Q51 【ん】
んで
Q52 【が】
がむり
Q53 【ぎ】
ぎゃぴー
Q54 【ぐ】
グッツかいたいです
Q55 【げ】
月曜日
Q56 【ご】
Q57 【ざ】
ザンザス
Q58 【じ】
城島
Q59 【ず】
ずっと
Q60 【ぜ】
是非
Q61 【ぞ】
続編
Q62 【だ】
Dive
Q63 【ぢ】
茶屋
Q64 【づ】
作り
Q65 【で】
Q66 【ど】
髑髏
Q67 【ば】
バイト
Q68 【び】
ビアンキ
Q69 【ぶ】
文化祭
Q70 【べ】
ベルファーレ
Q71 【ぼ】
ボンゴレ
Q72 【ぱ】
PINEAPPLE
Q73 【ぴ】
ピース
Q74 【ぷ】
プール
Q75 【ぺ】
ペット
Q76 【ぽ】
ポケモン
Q77 最後に使った記号は?
Q78 最後にメールした人は?
たぶんむらまち
Q79 最後に電話した人は?
ママン
Q80 Bookmarkの数は?
50
Q81 メモリーの件数は?
940
Q82 着うたフルorMFの数は?
30
Q83 着メロorうたの数は?
100
Q84 使われるとムカつく顔文字は?
(^з^)Chu!
Q85 好きな顔文字は?
( ^ω^)
Q86 よく使う顔文字は?
( ^ω^)
Q87 あなたの顔文字を作ってみて下さい。
(―・―)
Q88 メールガードは貼ってますか?
いや
Q89 携帯ロックしてますか?
おう
Q90 デコッてますか?
いや
Q91 メールは一日何件くらいやりとりしますか?
5
Q92 電話は一日何回くらいかけますか?
0
Q93 どれくらいメール来ないと不安になる?
五日
Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
おう
Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
ウェブ
Q96 そろそろ買い替えたい?
いや
Q97 どれくらいつかってますか?
7ヶ月
Q98 携帯に名前つけてあげて下さい。
あくあ
Q99 携帯、依存してますか?
おう
Q100 終わりです。回す人がいたら書いてください。
ない

さかやまなやら 

2008年09月30日(火) 15時35分
リボーンファンなら!!バトン
Q1 リボーンの世界に入ったら、どんなポジションがいい?(例)ツナの親友
ツナのフィアンセ
Q2 マフィアに入るなら、どこのマフィアがいい?(例)ボンゴレファミリー
ボンゴレなめんな
Q3 好きなキャラクターは?
ツナ
Q4 彼氏にするなら誰?
獄寺
Q5 彼女にするなら誰?
ツナ
Q6 親友にするなら誰?
山本と獄寺とビアンキ
Q7 自分のボスにするなら誰?
ツナ
Q8 戦闘パートナーにするなら誰?
らる
Q9 自分の家庭教師にするなら誰?
はるのぱぱ
Q10 リボーンの魅力を述べてください!!
ツナかわい

ツナたん 

2008年09月30日(火) 15時32分
リボーンでどうする!?バトン
Q1 これから、リボーンについて質問します!!
かかってきな
Q2 結婚するなら誰と結婚しますか!?
ツナかな
Q3 じゃあ、付き合うなら!?
ツナかね
Q4 兄弟にするなら!?
ツナかよ
Q5 友達にするなら!?
ツナかい
Q6 幼馴染にするなら!?
ツナたん
Q7 リボーンの世界に行ったら、最初に誰に会いたいですか!?
ツナたん
Q8 あなたにとって『リボーン』とは何ですか!?
ツナたん
Q9 最後に一言どうぞ!!!
ツナたん
Q10 ここまで答えてくださって、有り難うございます!!私もリボーン好きなんで、良かったら仲良くして下さい!
ツナたん

ツナ 

2008年06月22日(日) 10時28分
腐要素あり!?リボーンバトンバトン
Q1 あなたはリボーンが好きですか?
いえす
Q2 とゆうか腐女子ですか?
いえす
Q3 好きなCPは何ですか?
獄ツナ
Q4 許せないCPはなんですか?
ないかな
Q5 アンソロは持ってますか?
ええ
Q6 好きな傾向はなんですか?
ツナがかわいければそれでいい
Q7 最後に一言どうぞ!!
ツナ頑張って

ポケモン 

2008年04月29日(火) 11時30分
ポケットモンスターバトン
Q1 ポケットモンスターは好きですか?ww
好き!
Q2 ※好きな理由はなんですか?
サトシがかわいい
Q3 ポケモンが好きな友達はほかにいますか?
いるのかな?
Q4 ポケモンのゲームをやっていますか?
もちろん
Q5 ※ゲームでお気に入りのポケモンはなんですか?
ジラーチ
Q6 アニメはみてますか?
当たり前
Q7 ※好きなキャラクターはなんですか?
サトシ
Q8 ポケモン映画はみてますか?ww
当たり前
Q9 ※今年のポケモン映画はみにいきますか?
当たり前
Q10 最後に大好きなポケモンはなんですか?
ライチュウ

リボーン 

2008年04月29日(火) 11時27分
REBORNキャラと喋ろうバトン
Q1 クフフ・・・・さぁ質問攻めになりますがよろしいですか? 
はい…><
Q2 貴方の名前は?(髑髏)
あきら
Q3 良い名前らびょん!(犬)
ほんとに?
Q4 えっとー・・じゃあ好きなREBORNキャラは?(ツナ)
君です!付き合いたいの!
Q5 もちろん僕ですよね?(骸)
…パイナポさん…好きっ!
Q6 もしも並盛と黒曜があったらどっちの中学に入る?(雲雀)
ナミモリで
Q7 もちろん並盛だよね?(雲雀)
うん!
Q8 はひーーー!好きな食べ物を教えてください!(ハル)
ラーメンかな?
Q9 一緒にケーキ食べにいきたいなぁ(京子)
また後でね(´・ω・`)
Q10 ボンゴレでは門外顧問とヴァリアーどちらが好きですか?(バジル)
エロす\(^O^)/
Q11 そこは僕と答えてください!(骸)
骸様(´Д`;)ハァハァ
Q12 やめてください骸様・・・(千種)
やめないで!
Q13 守護者の中で一番何が好きか?(了平)
雲…
Q14 やっぱ雨なのな♪(山本)
ちがうのな
Q15 そこは嵐だろ!(獄寺)
うん!じゃあとりあえず付き合おうか!
Q16 そろそろ時間だから・・・・答えてくれて有難う(ツナ)
ええええ!行かないで!
Q17 最後に好きなキャラへの愛の告白をしろ(リボーン)
獄寺くん好き!
Q18 変なバトンだったでしょ?(作者)
ううん
Q19 答えてくれて有難う本当に(作者)
はい
Q20 廻す人を3人発表してねアンカー有りです(作者)
><

果てろ 

2008年04月29日(火) 11時18分
イライラバトン
Q1 こんにちは!俺「嬢ヶ崎連奈」!
ふーん
Q2 てか本当は女だけど((ププ
知ってる
Q3 今「あっそ」とか思ったでしょ!
どうでもいい
Q4 フっ・・・ コレだから女ってヤツは・・・あたしが美人なんで嫉妬?
きめ
Q5 まぁいいわ!あたしあなたとお友達になりたいの!
まあいいけど
Q6 やったー!ありがと!
Q7 でも正しく言い換えれば「あたしあなたに奴隷になってほしいのよね」なんだけど
とりあえずお前私の馬になれはやく
Q8 いいっていったよね!
証拠は?
Q9 ウフフ。あなたは今からあたしの奴隷よ!
うっせーよまじで果てろ
Q10 え?イヤだって?
何様
Q11 素直になりなさいよ!ツンデレってやつ??
ツンデレ乱用すんなカス
Q12 あたし・・・ツンデレに弱いのよね・・・
でっていう
Q13 あたしを彼女にしてください!!
やだ☆
Q14 ありがと・・・・あたし・・・うれしい・・・・・
果てろ
Q15 なんて嘘だけど☆
果てろ
Q16 心理テストしましょ!
果てろ
Q17 あなたは今、森をあるいています。
果てろ
Q18 終わり☆
果てろ
Q19 そうあわてるなって!じゃぁ気を改め第A問!
果てろ
Q20 あなたは今、森を歩いています
果てろ
Q21 そうしたら前に世にも奇妙な生き物がいます!
果てろ
Q22 それはなに?Aウサギ A猫 A犬
お前
Q23 Aと答えたあなた!
果てろ
Q24 あなたは超モテモテです!
果てろ
Q25 ってのは嘘☆ジャンジャン☆
果てろ
Q26 キミって自意識過剰女だねww
てめーがな
Q27 っあ!あとB個しかお話できないや・・・・
よかったまじで
Q28 悲しいな・・・・
あそ
Q29 ってのはウッソー!
果てろ
Q30 じゃぁね!自意識過剰女!
まじで死んで

らき☆すた 

2008年03月17日(月) 17時22分
釣られた?

小島よしお 

2008年02月23日(土) 19時02分
俺、小島よしおと結婚します

かにぱん。 

2008年02月07日(木) 22時35分
かにぱんさんさいこ―
コマンド入力すげー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:横山
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1972年6月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:教員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ペットまじかわいい
    ・ペット-ペットまじかわいい
    ・ペット-ペットまじかわいい
読者になる
俺は真のVIPPERになりたいです
そして生徒を見返してやるぜ!
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 白石きもう (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 白石きもう (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 白石きもう (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 白石きもう (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 白石きもう (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ツナ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ツナ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ツナ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» ツナ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» ツナ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる