おしまい 

May 14 [Sun], 2006, 20:49
本日をもちましてESREV☆NOCSを閉鎖します。

現在新サイトを作成中デス。
一部の方にはサイト完成後にURLを送らせて頂きますw

何か管理人宛にあればこちらまでw
yuu1920123@yahoo.co.JP

短い間でしたが、通ってくれた方、ありがとうございました(・ω・*)

ちなみに日記はmixi ko-boxで継続中デス。

ネコネコ 

May 14 [Sun], 2006, 20:48
昨日は学校が3時前に終わって〜、それから今まで遼くんと遊んでましたw まー、何でも話せる子ょ。うん。

3時30分に待ち合わせのはずが一時間遅れでやってきてそのあと新宿でカラオケ〜☆

終わってからおいらの住んでるとこの白木屋でご飯を食べ、おいらのウチでお酒→ネコネコ(待

ネコネコ×3(え

まぁ、正確に言えば遼ちゃんがネコなわけでおいらがネコネコしたワケではないんけど・・・(おいっ

誕生日。 

May 08 [Mon], 2006, 21:36
実は今日はおいらの誕生日でした。

んで学校が終わってメールをチェックしたらあの人からメール入ってたぁ〜♪


おいらがいろいろと尊敬しててある意味目標みたいなお方。


嬉しかったわぁ



"年とれてバンザイ〜"


最近はね、朝8時30分には学校にいて、それでいて夜は8時30分まで授業があるのデス。

月火水金はね。

木曜日はとある活動をしてるので4時くらいに学校終わっても家かえるの10時だし

土曜日も隔週で夕方まで授業あるんよ。

それに加えて課題の山・・・orz

んまぁ〜、今日はそのメールで疲れも取れましたwww


ハッピバースデートゥーミー(え

実はねぇ・・・ 

May 06 [Sat], 2006, 23:53
芸能界デビューしちゃうかもよ?

まーいろいろあってw

ばいばいとか・・・ 

May 02 [Tue], 2006, 20:03
ヤダよ・・・そんなの・・・絶対ヤダ・・・><。

涙止まらない・・・

13にち〜☆ 

May 02 [Tue], 2006, 10:32
13日が楽しみぃ〜♪ あの子と遊ぶ(*yωy)

とりあえず今日の予定は赤坂でアレと言うことで。うん。


なにやら日記とかが最近mixiとko-box中心なわけで、日記読みたい方はそっちにきてくれるとうれしいかもw左のリンクからオイラのページに飛べます。(登録済みのハ場合のみ)

顔合わせ〜☆ 

May 01 [Mon], 2006, 12:31
まー大阪行けないのは遊ぼうと思ってた子がただいま入院中ってなわけでして・・・うん。


とりあえず明日プロデューサーさんと顔合わせデス。


そんなことよりいい加減引越しするかもー

あとお知らせ。
諸事情によりブログだけの縮小運営にしります。

それに伴い自分の写メを全てサイト上から削除し、コンテンツもブログだけになります


今後は夏をメドに、一般向けのサイト(内容は秘密)を運営するつもりです。
ちなみにそちらのサイトはここでは公表しません。
マダ作ってないけど完成次第こちらのサイトも閉鎖する予定です。

まーオイラの携帯知ってるとかそのくらいに普通に仲いい人には教えるんでそのときにでもw
コメントありがたいんですけど返事する時間も無いんで^^;


絡みたい方は→yuu1920123@yahoo.co.jp にどうぞw

本当は 

April 30 [Sun], 2006, 6:51
本当はGWは大阪に行く予定でした。


あの子に会いに??


でもまー都内でボチボチやってます(・ω・`

最近よく飲みます。そろそろ禁酒しようかしらと思う今日この頃。

基本的におごってもらって☆


2日つづけて朝まで飲むとか・・・うーん。本当に禁酒しましょうかしら

いそがしーーーー 

April 29 [Sat], 2006, 13:23
あーーーーーーーーホムペも作り直したいのにぃ・・・


とりあえず今日はこれからお泊り~♪

でもノンケの子ょ?普通に10年来の友達〜w

てことで今から神奈川行ってくるーーー

事務所〜☆ 

April 28 [Fri], 2006, 17:31
わーいw 久々に街中歩いてたらまたまたスカウト〜☆


今回の事務所は小さいけど結構まともな所でしたw
エキストラとかやるようなインチキな事務所では無いです。


面白そうだし入ってみようかな??(・ω・`)

でもこれ以上忙しくなるとおいら死ぬよ?


それより声かけてきたマネージャーさんが女の人だったんけどなにやらめっちゃ身長高くてビビリ腰・・・。


六本木に事務所があるそうで・・・なにやら明日電話が掛かってくるそうで・・・まー話だけでも・・・(・ω・`)ドウシヨウカシラ?
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eiko1920
読者になる
Yapme!一覧
読者になる