ブログ終了 

2005年05月09日(月) 22時55分
こんばんわ
エイコです

今日でブログも最終日になりました
なんだか終わってしまうのはちょっとさみしいです

読んでくれたみんなありがとう
1ヵ月けっこう楽しく書いていたので、これを機会にブログはじめようかな、と思ってます

これからもどんどん学割使っていきたいです
このサイトもみにくるのでよろしくお願いします

合宿で・・・ 

2005年05月05日(木) 23時41分
ただいま〜
エイコです

GWはサークルの合宿に行ってきました
2泊3日楽しかったよ〜

そうそう、合宿といえば・・・いろんなことが起こるよね笑
エイコのサークルでもね

起きました

ハプニング

2日目の夜の飲み会で

1女のSちゃんと

2男のT先輩が

いなくなっちゃったんだよね〜

結局、1時間後くらいに2人で戻ってきて・・・かなーりウワサになってるよ

でもでも、合宿で2人だけの時間を過ごせるなんて、ちょっといいよね

コンスタンティン 

2005年05月02日(月) 23時28分
こんばんわ
エイコです〜

今日は映画をみに行ってきました
前から気になってた「コンスタンティン」
だれと行ったかは・・・ヒミツです

けっこおもしろかったよ〜
映画が終わってからじわじわおもしろくなってくる感じかな
キアヌ・リーブスといえばマトリックスだけど、エイコはこっちの方がすきかも

というわけで、学割使いました
1800円1500円になって300円得しました〜

今日はなかなか眠れなそう
理由は・・・ヒミツです笑
オヤスミ〜



初テニス 

2005年04月28日(木) 0時48分
こんばんわ〜
エイコです

今日は初めてテニスの練習に行ってきました
エイコは初心者だけど、結構打てたよ〜
先輩にもほめられました

この調子でテニスがんばろう〜
早く試合にも出たいなぁ

練習の後はみんなで飲みに行ったよ
なんかエイコは飲みのことばっかり書いてるかも
お酒は好きだけど、酒豪じゃあないですよ〜

ちょっと筋肉痛なのでもうねまーすおやすみなさいっ

ショートコント 

2005年04月24日(日) 21時57分
こんばんわ〜
エイコです

昨日はサークルの新歓でした〜
コールすごかったね〜 でもエイコは結構楽しみました

自己紹介は緊張して「よろしくおねがいします」しか言えなかった
一男はみんなコントやっておもしろかったよ

明日も学校がんばらなきゃ
オールAをねらうっていう無謀な計画立ててます

一目惚れ 

2005年04月20日(水) 23時23分
こんばんわ〜
エイコです

今日は美容院に行ってきたよ
かるーくパーマをかけてカラーもしてもらったよ〜

もちろん、学割使いました
お店はエイコが高校のときから通ってることです

でもでも新しく入ったスタッフの人が、かなりエイコの好きなタイプだったの
カッコよすぎてさりげなくみまくってました

でも、美容師はダメだよね〜
きっと、お客さんのかわいい子とかに手を出してるんだよ!っていうのはエイコの勝手な妄想

いけない、学割の報告しなくちゃ
エイコの行ってる美容室は学生は10%OFFになるんだよ

カットが5500円、カラーが6500円、パーマが11000円で、
23000円20700円になって、2300円お得だったよ〜


2300円って大きいよね
得した分で明日飲みにいこうかなっ








一人暮らし 

2005年04月19日(火) 22時55分
こんばんわ
エイコです

今日は授業で知り合った子が引っ越す部屋をさがしてたから、このサイトの新生活ってとこを教えてあげたよ
学生用のマンションとかがたくさんのってるらしいよ
これから引っ越す人いたらみてみてね

エイコはずっと実家だから、一人暮らしにあこがれるなぁ
大学卒業したら一人暮らししたいな
あっ、でも家事できないから大変なことになるかも笑

帰宅 

2005年04月18日(月) 19時25分
ただいま〜

今日はまっすぐ家に帰ってきました
教科書が重すぎ

外国語、情報処理、社会学、、はりきって5冊も買ったのはいいけど、持って帰るのが大変だった〜
自転車で転びそうだったよ

でもしっかり学割は使ったよ〜
生協で5%引きになるんだよね

5冊合わせて13500円12825円になって675円得しました〜

教科書買うと、授業がんばらなきゃっていう気分になるね





お昼 

2005年04月17日(日) 14時32分
おはよ〜ございます
エイコです

おはようって、もう午後だけど
エイコは実家なので家族とごはんをたべて、今日はなにしよっかなぁ

そーいえば、今ブログ流行ってるよね
昨日みた人いますか?新番組ブログタイプ
エイコは青木さやか結構好きです

でもあの番組って、ミラ○ルタイプとよく似てるよね 

うーん、エイコはまだ学割使ってないんだよね〜
どーしよ。。
美容院でも行こっかなぁ



今日は 

2005年04月16日(土) 23時38分
こんばんわ〜
エイコです

今日は女子大の友達と渋谷に買い物に行ってきたよ
かわいい服がいっぱい売ってて、かなり萌えでした

エイコはグリーンのキャミソールとパイソン柄のサンダルを買ったよ〜
そういえば、ショッピングも学割使えたらいいのに

その後マークシティのスタバでソイチャイフラペチーノ(だったと思う。。)飲んだよ
マークシティ限定です
ちょうどいい甘さで美味しかったので、渋谷に行ったら飲んでみて
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まつり
» 一目惚れ (2005年04月24日)
アイコン画像アヤ
» お昼 (2005年04月18日)
アイコン画像アヤ
» 今日は (2005年04月17日)
アイコン画像ほのぼの
» はじめまして (2005年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eiko1111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる