いろんな意味で・・・ 

January 16 [Sun], 2005, 18:41
鬱だまた明日から仕事だし
週1日の休みって、休んだ気がしない
求人広告には、週休2日制だと書いてたのは真っ赤な嘘さ。
募集人数多かったし条件も、給料もまあ良かったので
募集人数の中に入ったりして〜とか思って面接受けたら採用されちゃってさ。
6時で終わりだーと思ってたら、強制的に7時まで残業させられる。
時には7時過ぎまで仕事して、上司へ挨拶して会社を出るのが夜8時・・・
8時過ぎる事も多いんだよな。これって、騙されたーって感じ
だけどさあ、不景気だし、仕事もないからさあ
辞めたくても辞められないんだよねえ。
それに、人間関係が悪いって訳でもないし、仕事に関しては辛いけどさ
次の仕事を見つけるまでの道のり考えたら、辞めることも出来ない・・・。
てゆーか、精神的に辛い仕事だって知ってるんならさー
もっと休ませてくれよ。

www 

January 03 [Mon], 2005, 22:17
日に日にリヴリーが増えていく。
エーコ島の現状。クローンクローンクローンクローン・・・。
よにんぐらしw

あたしのダンナが大吉で、うららたんのダンナが中吉w
小吉、末吉、凶、大凶の嫁は誰だろうw

新年あけましたおめでとうございます。
今年もよろしくー

ぷらなさんへ。 

December 15 [Wed], 2004, 21:45
baby_dancer@hotmail.co.jp
名前は本名になってます。

GT選手権第1戦を振り返ってみる 

December 13 [Mon], 2004, 20:35
あたしは6号車Esso Ultraflo Supra
脇阪寿一選手/飯田章選手組が好きなので
このチームのファンの目線で書いています。

第1戦の優勝が6号車のライバルの1号車、ザナヴィニスモZ。
んで、2位が6号車で、3位がDENSO SARD Supraという結果。

スタート5分前のタイヤ交換などの作業は一切禁止されているのに
1号車はタイヤを交換して
ペナルティで10秒ほど課せられたのにも関わらず優勝。
不利な状況でありながら、1位に立った6号車を追い抜き
6号車は1号車を追い詰めることなくチェッカーが振られた。
まあ、敗因は6号車のタイヤチョイスだとか車のセッティングなんだけど
そんな敗因にプラスして、1号車がすんごく速かった!
1号車に追抜かれた時既に
脇阪選手は次のレースのことを考えてたとか・・・。

それにしても!1号車の作戦ってすごいなぁ!って感心しました。
あれだけ順位を落としたのにも関わらず優勝しちゃうんだもん。
ペナルティを負っても優勝できるほどの自信があるって素晴らしいねえ。

頑張るよ! 

December 10 [Fri], 2004, 23:16
1日ぶり?で夜のスノパに行った・・・!
ほんとはバスの時刻表調べたら寝ようと思ったんだけど
なーんかみんなに会いたくて行ってしまった!
みんなありがとう。
あたしは頑張ります、仕事も研修も。
ほんとにありがとう。大好き〜みんな
仕事始まっても、金曜・土曜の深夜は行けると思います。
その時あったら、よろしくねえ〜。
エーコは立派な給料泥棒社会人になってみせます!

そいえば、カテゴリにカーレースなんぞ作っておきながら
そっちの話1回も書いてないね。
仕事とか研修が落ち着いたらっていうか
・・まあ落ち着いたら今年1年のGT選手権とか振り返ってみようかな。

イッカクフェレル〜 

December 08 [Wed], 2004, 17:07
早速、クリスマスVer.の島とアイテムゲットー。
でもねえ今年は靴下だけ〜?ツリーがないよ〜!
まあ、去年のあるからいいんだけど
サブとのこにもツリー置きたいなって思ってたのに
ないからちょっとガックシ
まあ、でも靴下だけでいっか〜♪
エーコの方でイッカクに変身したらこうなりました。

なかなかの美人じゃろ(ぇ
クローンなんていつなれるか分かんないから大事にしなきゃな。
なので、イッカクは新規で飼うのです。

掲示板しまいますね( ´_ゝ`) 

December 07 [Tue], 2004, 19:16
クソパに掲示板荒らされたので、一旦しまいますね。
名前公表してやろーか?え?え?
一旦しまったっつーか、書き込み全部消したな。
あーあー、せっかくみんなから書き込んでもらったのに
1人のせいで、気分悪くなって消すとはな・・・。
書き込んでくれた方、ごめんなさい。
1件ずつ処理できたらいいのにーと思ってしまいます。

寒いよ! 

December 07 [Tue], 2004, 9:09
今日は雨です。風も強い!

こーやって、朝からネット出来るのもあと少しです。
夜も遅くまで起きていられるのもあと少し。
ネットで知り合った人たちと夜遅くまで話できんのは
金曜日と土曜日だけかな?
でも仕方ないよね・・・社会人だもの
今までより話す機会が減るのは寂しいけど
久々に会えた時ってすごい嬉しいんだろうな〜
まああたしの事だから、慣れたら遅くまでいそうな予感
学生の時と違うから、朝までいないけどねえ。
残り2日(10日から研修のため、9日は早寝だぬ。午前中は遊ぶけどね)
いーっぱい遊んでいーっぱい楽しい思い出作るぞー。
ちなみに、リヴで石投げられたらお返ししますね、雷でw

わーい 

December 06 [Mon], 2004, 17:44
ブログって久々に使うよ〜。
本サイトでも日記書いてるけど、こっちもぼちぼち更新してみよっと。

あと2日でクリスマスイベント!
わーいわーい
スノーで知り合った友達とお披露目会するんだ〜。ワクワク〜
アイテムのために、日々コツコツとdd貯め中。
今年はどんなアイテムかな
去年とか、GLL限定に憧れてたな〜。
今年はGLLに入ってるからGLL限定の島もアイテムも買えるよぅ!
嬉しいな〜

そいえば、貯金通帳が見つかりました〜
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぷらな
» いろんな意味で・・・ (2005年01月21日)
アイコン画像ぷらな
» ぷらなさんへ。 (2004年12月17日)
アイコン画像エーコ
» わーい (2004年12月07日)
アイコン画像ぷらな
» わーい (2004年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eiko11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる