みなさんよいお年をー! 

December 31 [Fri], 2004, 15:51
どーもおひさしぶりですかぁーなりとめちゃった。

えーと。1ヶ月強の間、何があったかってゆーと・・・
友だちとまってー、遊んで−、大学体験してー、その後だよね。
節約生活開始(できてないけど)して、課題に追われて、
友だちで料理パーティして、食べて、
ウィンドーショッピング(見ーてーるーだーけー)して、食べて、
見て、課題に追われて、5IVE STER(イベント)行って、
食べて、食べて、モバイト登録したりしてみて(結局行ってない)、
食べて、食べて、飲んで、食べて、食べて、食べまくって、
イベント行って、お台場行って、渋谷原宿あたり行って、飲んで、
食べて、食べて、食べて、自分に買ったりして(寂しい女だ)、
友だち泊まり行って、飲んで、食べて、食べて、食べて、
食べて、食べて、鬼ごっごして、香水やたら買ってみたりして、
自由が丘行って、スイーツフォレストで食べまくって、食べて、
ヘアカラー(黄色のポイント入れた)して、食べて、買い物付き合って、
新選組最終回ハイビジョンでばっちり見て、食べて、食べて、
食べて、食べて、学校終わって、冬休みになって、
初日から乗って名古屋行って(友だちに5泊6日したよ)、
その間毎日なべして(めんどくさがり屋です)、名古屋見物して、
RIPのライブ行って(どうしよーってくらい楽しかった)、
次の日もRIPのライブ行って(チケ当たったからタダで行けました)、
興奮が冷めずにカラオケオールして、食べて、
その翌日も友だちもう1人増やしてまたカラオケ行って、食べて、
ライブ一緒に行った子(うに)と一緒に地元帰ってきて、
クリスマスパーティーして、ぐーたらして、食べて、
映画(ハウルかっこよかった)見て、食べて、食べて、
本(届かぬ思いとダレンシャン)読んで、食べて、ボーリングして、
食べて、買出しして、ネットしまくりで、年末を迎えてるわけです

食べてる回数がハンパないのは気のせいではありません。
ちなみにここに出てくる「食べて、」ってゆうのは、全部外食です。
すいません。しすぎです。学生のくせに。
飲むのより食べるほうが好きなんですよねー

それでわみなさまよいお年をー

詰まりに詰まった3日間 

November 15 [Mon], 2004, 21:36
ただいまー。今帰ってきたよ。
13・14・15と、濃い毎日を送りました英子です

13日は検定受けてきました。ファッションビジネス検定。
落ちそうなんですけど・・・苦笑
その後、課題でカフェ取材に行って参りました。
この前も行ったんだけど・・・ちょっと足りないのがあったので。
金魚カフェ6人でぞろぞろと。
辛口カレーを頼んでみましたアジア系の味がしたよ。
スコーン食べたかったなぁ・・・(時間の関係上諦める)
あと、書斎館にも行ってきました



とっても和む空間です。時間を忘れる。
セパレートティーを頼みました
紅茶とジュースがキレイに2層になってる!!



あとは表参道&青山辺りを軽く散策
ラブレスとかじっくり見てきたよ〜楽しかった!

その後友達に泊まり行きました。
小学校の頃からの友達なんだけどね。
夕飯をおもてなししてくれました
たきこみごはんとかちょーうまいの!まじありがとね〜

お次は14日。買い物とカラオケ行ってきたよー
気合い入れて朝の10時くらいに家を出る2人・・・
カラオケは7時間くらい歌ったかな
カラオケひさびさだよー!踊ったし。
かなりハッスル(もう死語?)してきましたー
ドリンクバー飲みすぎて2人ともお腹ユルくなったり・・・笑
バカなので・・・書くのはこのくらいで終了しとこう・・・。
あぁーカラオケさいこーだよー。また行きたいなー。
あとは食ったり。食ったり。食ったり。

昨日遅くまで起きてたし疲れたので早く寝る2人

まだまだ続きます・・・。

普通の子に戻りました。 

November 12 [Fri], 2004, 23:55
6日疲れて帰ってきたにもかかわらず、
7日も出かけてきました。なかなかアクティブですね
けど根暗な英子ですこんばんは
友達に日記書いてるって言ったら根暗って言われた・・・。
まあホントのことだから良いけど。笑

冗談か冗談じゃないかはさておき・・・
7日はうどん屋に行ってきましたひさびさに。
結構常連なんですよ。チゲうどんがうまくて
あとタリーズ行ってみました。うちの近くに新しくできて!
エクセルシオールもできたしいいねぇ。
あとはユニクロ見たりして。
意外と使えるんだよね〜ユニクロ。無地だから!

いきなり7日の日記を書いたけど日付は12日なわけで。

え〜と、先週の自分の金使いの荒さにビックリして、
今週からプチ節約生活を始めました
我慢しすぎず、でも我慢する、がテーマ(分かりずらい)
今んとこ頑張ってます・・・おそらく。

今日は就職ガイダンスあったし、
なんか現実に戻された気分ですねー。
先週まではちょっと現実離れしてたけど。文化祭だったし。

ふぅ。

あ、10日にカットとカラーしてきました
黒にオレンジブラウンのポイント
普通の子に戻ったよ〜!今までは宇宙人だったけど
美容師さんにも「普通の子に戻っちゃったね」
とか言われたし。笑 友達にも言われたしさー。
「落ち着きたいんです」って言ったら、
「まだ早いよ」とか言われたし。う〜んそうかなぁ〜。



でも早くも髪型変えたくなってきちゃったよ。
やっぱ暗いのは性に合わないのかも。う〜ん。

ある方の誕生日会で・・・ 

November 06 [Sat], 2004, 20:38
昨日は打ち上げ兼ある方の誕生日会やってきました。
つーか半オールだったんだけどね。
え〜ロックアップ行ってきました〜ロックアップ
実はこの前断られちゃったんですよね〜
まあ10時以降に行っちゃったのがまずかったんですけど。
今回は無事入れましたよ〜

そこ、すごくおもしろいとこなんです。
監獄居酒屋?
店案内されるとき「○名様連行しま〜す」って言うんだよ
で、いきなり暗くなって怪物が入ってきたり。
あ、そこ個室なんだけど。。牢屋風で。

や〜いっぱい食っちゃいました
酒は弱いんでね・・・人の2倍くらい食べましたよ。
ビビンバもあったんだよね。さいこーだよ。



これは「人体実験」ってゆうカクテル
試験管に入ってでてくるんだよー!ウケる・・・。

で、あのー・・・つぶれました。爆
つぶれたってゆうか気持ち悪くなりました。
相当弱いんですよねー調子乗りました。いろいろ。。
迷惑かけてすみません・・・特に今日の主役だった方。
「さわらないで」
とかいってごめん。笑(いや笑っちゃいけないでしょ)
あと、お姫様だっこさせた方ごめんなさい・・・
あはは。(乾笑)
彼氏にやってもらえって言われちゃったよ。

きっと人体実験がいけなかったんだ・・・

2軒目はおとなしくしてましたよ。そりゃあ

その後・・・てか翌日?の朝?
朝ご飯は食べないで新宿放浪してました。
まじきつかったよ・・・ほとんど寝てないし(早く帰れ)
ミロードとかルミネとかぐるぐる回ってました。
で、思い出深い店でパスタとか食べて
またぐるぐるして帰宅・・・

まだ若いかしら・・・?まじ疲れた・・・

文化祭楽しみました☆ 

November 04 [Thu], 2004, 23:31
こんばんわー
今日は11月21日ですが4日の日記を・・・

11月2日3日4日と文化祭でした
いやー楽しかった!やっぱ行事っていいですね〜



この写真でどこの学校か分かっちゃうな〜
ま、いっか。来た方もいるのではないでしょーか。

展示物とかファッションショーとか、
とりあえずすごかったです
ファッションショーはホント豪華絢爛でした
言葉では言い表せません・・・ごめん。
(でも私的には去年の方が好きです。)
展示物もすごかったー私も靴作りたいなぁー

ホントに自分はここの生徒なのかーって感じでしたよ。
とにかくすごかったです。言うことナシ

(ある意味高校の文化祭の方が楽しかったかも
現実的でさ。準備とか費用とかすごく考えるあたりが。)




あとは仕事でお笑いの人の控え室にいたり。
お笑いの人を間近で見た。つーかちょい話した
普段は結構静か・・・ってゆうかフツウでしたね。
なんか控え室でひげそってましたけど・・・笑
あと差し入れをひたすら食ってました・・・。

食うといえば・・・笑
屋台?出店っていえばいいんですかね?
いっぱーい食いましたよ
友達とチヂミにハマっていっぱい食ってました

あとはまだ外食週間中なので・・・

  

2日はもちチーズカレーうどん。(左)
3日は和カフェYusoshiで。(中と右)
4日はにんにく屋で。

楽しくおいしい3日でした

またまたショッピング♪ 

November 01 [Mon], 2004, 19:31
おひさしぶりですねー
すっかり更新停滞していてすみません・・・半月もいじってない
これからちょっとずつ更新していきますね
ちなみに今日は11月16日です。

とりあえず11月1日の日記から
今日はショッピングして参りました
イセタンが気になってたから見に行ったけど、
結局高くて何も買えず・・・冬物は高いよ!
それからタカシマヤでパスタを食べて、それで、
結局原宿行って物色してみました。買ったのはこの2着

今年の冬チェックだろと勝手に思ってたり・・・笑
なのでチェックのアウターを買いましたよ
定番のチェック柄だからこれからも着れそうだし!
もう1つはセーターをなかなか凝ったデザインなのです

 

あ、そうそう今更ながらカテゴリ追加してみました。
ふぁっしょんを・・・あんまふぁっしょんのこと書いてないけど
大丈夫なのかぁー服飾専門学生。
なので暇なときにヘアメイクも入れてみようかと。

それからカフェに行ってきました
青山にある書斎館ってとこ。文房具屋の中のカフェ
なかなか落ちついてていいとこです。時間を忘れてしまう。



本とか結構置いてあるの!古本とか
昭和33年とかの小学3年生とかあったり!!うける。
思わず読みふけっちゃいましたよ〜

 

またとらばーゆカフェにも行ってきましたよー。
腹へってたから弁当も食べちゃいましたうーん微妙?

ハッピーハロウィン☆★☆ 

October 31 [Sun], 2004, 22:47
HAPPY HALLOWEEN


◎30日(土曜日)◎
もう文化祭もすぐなんで準備がありました
無事今日完成させましたー!オメデトーって感じっす!
ヨカッタヨカッター
今日は親が来たので会いましたー。つーか来たんだけど。
イセタンとかで物色してたんだけど、
結局服は買ってもらいませんでしたー残念
リミフゥー(ローマ字で書こうや)のジャケット5万円・・・
欲しかったなぁ。アレ。めちゃめちゃかわいかった



タカノフルーツパーラー
洋ナシのパフェ。まじうまかったー。甘かったけど。
やっぱ果物がジューシーなんだよな

あとはパスタとか食いました。ルミネで。
そんな感じ。おいしかった1日も終わり・・・

◎31日(日曜日)◎
今日はハロウィンでしたねー
だからって日本に住んでる私は関係無いけど
今日はハロウィンパーティしました
ピザハットでピザ頼んでみたよー!うまかったわあ
や、ピザってあたりトリックオアトリートぽいですね
はい、イミフですいません〜実際は深夜に書いてるんで

 

今日クイスクイスってゆうので髪染めてみた!
ヘナの。トリートメントみたいな。
スモルダーピンク?とかゆうのでやってみました
結果・・・髪の色がちょっとピンクになっただけ。。
ピンクってゆうからすごい色になるのかと思いきや!
全然でした〜。ま、いいけどさ!
もうすぐ髪型を秋冬仕様にします

カフェめぐりにハマりそう。 

October 29 [Fri], 2004, 23:41
昨日と今日2日連続でカフェに行った
そして両方とも新宿ルミネに入っています

●28日(木曜日)●
ルミネ1に入ってる和カフェYusoshi
結構雑誌とかにのってるから知ってる人も多いかも。
名前のとおり和みますよ
ホント居心地が良くて思わず長居しちゃいました
長居してたんで店員さんにそろそろって言われたちゃったけど
お座敷席に座ってみました



なんか下から電気で照らしてるんだー。
言葉でなんていったらいいか分かんないけど・・・。
ホント時間を忘れさせてくれます
で、オムソバめしを頼みましたーうまかった
また近いうちに行きたい感じです



●29日(金曜日)●
ルミネ2に入ってるWIRED CAFE
ここのお得なプレートが好きです
タコライスプレートを頼みました!おいしかったよ



今日はおなかすいてたから昼に、
学食のラーメンを2杯食べたら(しかも同じ種類の)
なんか話がいろんな人に伝わってて、
いろんな人から大食いさん大食いさん言われました。
まあ真実だからいいけど。
ラーメン2杯って大食いなのか
そうは思わないけど。

あと、学校の木にイルミネーションが!!
クリスマスとか、
飾りとか飾られるといいねーって言ってたんだけど、
さすがうちの学校やってくれますね。

今週は外食週間なのさ。 

October 27 [Wed], 2004, 22:53
どうもこんばんわー
近頃文化祭の準備が忙しい・・・だってもうすぐですから。
ドキドキ
だから帰るのが遅いのです。
よって腹が家まで持たない・・・よって外食。
なんと金のかかる方程式なことよ。

というわけで。今週は外食週間なのですが。

25日(月曜日)
ひさびさにケンタなぞいってみました。
なんだっけ?ラップにくるまれてるやつ。あれが好き
なので食べましたよおいしかった
1人異様な人がいましたが、あえて気にしません。
何故一緒にいたのかよく分からないです。

26日(火曜日)

友達としゃれたダイニングバー
前々から行きたかったんだけどやっと行けたよー
店内がね、結構おしゃれだった
でね、半個室タイプだから、周りが気にならないし!
ゲルみたいなとこに入って食事しました
 
・・・結構弱いです。
調子乗って飲んで意識朦朧としたことあるし。死
つーわけで1杯でいー感じでした。
過去の恋愛についてちょっくらかたっちゃいました。
(普段は絶対語ろうとはしない。)
つーかパスタも酒がすごいきいてたし・・・
てかピザはやばい。お菓子じゃんアレ・・・。
店内はおしゃれだけど、食べ物はちょい微妙でしたー
まあいろいろ話したしまあ満足だね

27日(水曜日)
お昼に時間があったから行ってきましたー。
韓国料理のJINRO GARDENってとこに!
ここのランチは2回目なんですが、ずっと狙ってました。
ビビンバランチにAセットBセットがあるんだけどね。
Bセットがちょーお得なの
でもこの前Aセット食べちゃったからさ、今日はBで

結構いろんなものがついてくるからさー
大満足
女の子にはちょっとキツイ量かもしれないけどね
ここにはまた食べに行く予定です!でわ

ひさびさのショッピング♪ 

October 24 [Sun], 2004, 23:43
今日は友達とレッツショッピングー
買い物に行くのもひさびさだけど、
買いに行くのはもっとひさびさでしたー。
もうかなり秋冬ものですね。何かっていいのか迷った

えーととりあえず代官山に行ってきました
あんま古着屋は見てこなかったー。
代官山のBEAMSはすっきりしてて好きです。
かわいいもの置いてあるし。(自分的比較)
あと、フラボアに可愛いジャケットあったけど買えず・・・



代官山にあるってゆうカフェで食事
ジャージャーごはんとかいうやつ。
サラダじゃなくて切干大根がついてくるの。それがまたうまい。
和洋折衷だけど和が多めのカフェです。

それから原宿いって、ラフォーレとか古着屋とか、
いろいろ見て回ってきました
うーんやっぱジャケットが欲しいってことで買いました
結局買った洋服はこの2つ

 

BEAMSのスウェットジャケットえり部分がボア。
胸ポケットにレースの飾りがついててクラシカル!?
友達にも「クラシカルな参観日」とか言われた一品。汗
もう1つは、JEANASISのサロペットキュロット。
前から見るとスカートっぽい。デザインが好き
てな感じで買いました・・・。てか両方黒かよ

あと表参道とか青山の方まで行って、いろいろ見てきた。
とらばーゆのカフェあるの知ってます
そこにも行って見ました
銭湯のイメージで作られてるみたいなので、
なんか銭湯みたいな感じでした。最初に金払うんです。
なかなかよろしいカフェでした
メニューにコーヒー牛乳とかビンのやつがあったりね。

 

夕飯はGOGOCAFEでたいらげましたん
楽しい1日でしたー
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おぶつだんのー
» ハッピーハロウィン☆★☆ (2004年11月05日)
アイコン画像うに
» 10月は結構忙しいよ2 (2004年10月25日)
アイコン画像くすみ(訂正版)
» 10月は結構忙しいよ。 (2004年10月11日)
アイコン画像くすみ
» 10月は結構忙しいよ。 (2004年10月11日)
アイコン画像英子
» 今日はTVっ子です。 (2004年10月06日)
アイコン画像YUMI
» 今日はTVっ子です。 (2004年09月29日)
アイコン画像英子
» 東京に戻って1週間。 (2004年09月14日)
アイコン画像うに
» 東京に戻って1週間。 (2004年09月14日)
アイコン画像英子
» 東京に戻って1週間。 (2004年09月14日)
アイコン画像うに
» 東京に戻って1週間。 (2004年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる