卒業式 

March 09 [Sun], 2008, 22:26
3月8日(土)
一馬の≪熊谷高校≫卒業式でした。
☆もちろん私とお父さんと一緒です。とても素敵な式でした☆

そして 今日は
一馬のマンションに三人で内覧して来ました。

夜はお父さんと二人で羽生の温泉に行ってきました。

明日は 三人で写真撮りです。
      おやすみなさい


娘と 

August 14 [Tue], 2007, 8:59
8/5 に一時帰国〜本日14日で10日間も過ぎている。

21日にアメリカに戻るまで楽しくしています。
 ※12日には汐留の【はるや】にめんでるの搬入でした。
日テレを見学したり、そのあと六本木に待ち合わせの主人と三人で買い物して
帰りました。

9月から大学PLUにはいるお姉さんにエールを≪頑張れ〜〜!!≫

卒業アルバム 

June 18 [Mon], 2007, 21:29
 今日、成城大学の卒業アルバムがに届いた。
お姉ちゃんより先に見ちゃえ〜!!
なんと卒業パーティではオネエの友達がバッチリ写っていたヨ!!

シアトルに移ったいずみも随分と慣れてきたんだなぁ・・と思います。
明日はがかかってくるかな

昨日は一馬の試合をお父さんと一緒に見てきました。
ベスト【8】に駒を進めた。
高校では平成に入って初めての快挙だそうで子ども達も喜んでいましたヨ!!

あっと言う間に一ヶ月 

May 18 [Fri], 2007, 22:55
娘の渡米から一ヶ月が経ちました。

最初の三週間はホームスティでしたが、その後の寮にいます。
間もなくして
いまの語学から(フロリダ)シアトル方に移動するそうです。そしたら洋服
送るね

頑張ってお姉ちゃん

そちらは暑いんだろうね!!

娘の新たなる旅立ち 

April 15 [Sun], 2007, 22:16
4/15
を8:30に出発一路成田空港へ・・・
10:30には到着以外に早く着くことが出来ました

手続きを終えるとお土産を買って、ついでにのも買って・・・
スタバでを飲んで・・・娘は搭乗口へと・・・いってらっしゃい
(何も言葉に出して言えなかった・・)  親はdただただ心配なだけ

娘と別れた私と主人は『成田山』に寄って娘の無事を祈りつつ・・・
「米や」のうちのお客さんの所をのぞいて帰ります。

PM4:30無事にに到着
少し横になって娘の事を心配しながら   フロリダに着くのはいつの事やら

2ヶ月 

March 11 [Sun], 2007, 23:10
東京から越してきた娘が瞬く間に2ヶ月が過ぎた・・・
3/23には卒業式があります。お店があるので、お父さんは行けませんが・・
成城の桜が満開かもしれませんねぇ

そして 4/15にはアメリカに行ってしまいます。
語学をしっかり勉強してきてもらいたいです頑張れお姉ちゃん!!

子供みたい 

January 17 [Wed], 2007, 22:32
に帰るなり
お父さんと喧嘩してしまった。
訳も聞かずに一方に怒ってしまった自分に反省です。

ふてくされて寝てしまったお父さんも子供みたい・・・
明日は福島に出張だってサ!!

さぁ
どうなる事か・・・

凄い雨 

January 06 [Sat], 2007, 23:12
昨日はだったのに今日は凄い雨
そんな中パーマをかけに行って来ました。何ヶ月ぶりだろう・・
とてもスッキリ綺麗になりました。
※明日・明後日と有意義に過ごしてまた元気にお店に出よう
と思います。

謹賀新年 

January 05 [Fri], 2007, 13:13
明けましておめでとうございます。 久しぶりの更新で手間取っています。 今年は娘の大学卒業式もあるので、 忙しくなりそうですが、お店もそして息子のお受験と沢山のことを頑張って 行こうと思っています。 今年もどうぞ宜しくお願いします。

何と・なんと 

October 29 [Sun], 2006, 22:54
 本日快晴なり

随分のご無沙汰です
前回から今の心境は・・・というと前の生活に戻りたいです。
こんなにお店をすることの難しさを感じているとは・・・

今日は娘とデパートに買い物に出かけました。
着物の招待でしたが、今回は見る気が起きず、買う事はしませんでした。

買い物から帰ると、息子と娘とまた出かけました。
(ちなみに主人は九州に出張です。)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 卒業式 (2008年03月11日)
アイコン画像hideちゃん
» 成人の日 (2006年01月13日)
アイコン画像バラバラ
» 成人の日 (2006年01月13日)
アイコン画像hideちゃん
» 謹賀新年 (2006年01月03日)
アイコン画像バラバラ
» 謹賀新年 (2006年01月03日)
アイコン画像バラバラ
» Xmas イヴ (2005年12月24日)
アイコン画像hideちゃん
» Xmas イヴ (2005年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eiko-hide
読者になる
Yapme!一覧
読者になる