終わりです 

2005年06月07日(火) 8時33分
この場所を閉鎖することにしました
今までずっと続けてきた場所なのでもったいないような気もしますが・・・

こんな我侭な私の日記を読んでくださった皆様
今までありがとうございました♪

誕生日 

2005年06月06日(月) 0時58分
今日はチビの誕生日〜
早くも10才!
このチビには、いろんな場面で癒されてきた
チビの行動や、会話、寝顔
いつまで「おかあさ〜ん」と擦り寄って来てくれるんだろう?(笑)

今日は、仕事大変だろうけど・・・
なるべく定時で帰ってこよう!
ケーキも買って帰ってやろう(ちゃんとろうそく10本と一緒に予約済み♪)
ちゃんと、チビの大好きなご飯を用意してやろう(もうすでに下準備はばっちり♪)

たまには母親らしいことしないとね(爆)

ダメでした〜(涙) 

2005年06月03日(金) 23時22分
少し前に1匹の家族が増えた♪
と喜んでいたのもつかの間・・・
間もなくもう1匹増える予定!
だったのに・・・ダメだった(涙)

ものすごく楽しみにしていたのに・・・

一生懸命温めているんだけど、もう孵化してもいいはずなのに全く変化なし
可愛そうだけど、泣く泣く卵を取り上げた
さすがに、それをゴミ箱へというわけにも行かず、
小さな箱に入れて大きな木の下に埋めてあげました

1匹増えた家族・・・
そして、もう1匹増える予定だった家族・・・

それはカナリアでした〜(笑)

無事帰宅 

2005年05月28日(土) 23時15分
本日、無事にお兄ちゃん帰宅
お土産は
まりも&まりももどき(爆)&
キタキツネのキーホルダー&
お菓子(白い恋人)&
メロンゼリー
でした〜

まりもに、白い恋人って・・・
さすが北海道って感じだねぇ(笑)

なんだか、お兄ちゃんを待ってるだけで疲れきった私
なんか、ご飯の支度するのもやだ!って感じでした
なので、お兄ちゃんが帰ってきたら、速攻外食へ♪

食事の間、ずっと北海道での出来事を聞かされておりました(汗)
よっぽど楽しかったのだろうか?
こんなに話をするお兄ちゃんは久しぶりでした

とりあえず、無事に帰って来たということでよしとしよう♪

修学旅行 

2005年05月26日(木) 23時26分
今日からお兄ちゃんは北海道へ修学旅行
こっちは天気がいいけど、北海道は明日の夕方から天気が崩れるもよう
やっぱり、お兄ちゃんの学年には「雨男」「雨女」がいるんじゃない?(大謎)

いつも喧嘩ばかりする兄弟だけど、
やっぱり1人いなくなると寂しい?のかなんだか静か〜
とはいえ、私は、夜10時過ぎまで仕事だったから見てないからわかんないんだけどね(笑)

そう言えば、1つ増やした仕事に新しい人が入った
もう人は増やさないって聞いてたから驚き!!
1人増えようが、2人増えようが今の私には関係ない時間帯なので・・・
私が忙しいのは変わらないのさ(涙)

さてさて、あと2日お兄ちゃんは楽しんで帰ってくるかな?

お買い物〜 

2005年05月24日(火) 23時27分
明後日から修学旅行のお兄ちゃんのために、今日はお買い物三昧
使った金額5万円!(大汗)
旅行カバン(Nike)
洋服上下合わせて6枚(Nike、adidas、その他ブランド・・・)
Tシャツ(すべてNike)
バスタオルも新しく新調
下着や靴下、靴
なぜここまで新調しなくてはいけないのか・・・?(謎)

しか〜し!
お兄ちゃんの物とはいえ、買い物魂に火がついた!?
両手いっぱい、持ちきれないほどの買い物袋
なんかストレス発散(笑)

あとは・・・
修学旅行に持っていくおやつ(2000円分)&お小遣い(1万円)

まだお金いるのかぁ・・・?(涙)

そうそう! 

2005年05月20日(金) 0時54分
我が家に1匹?の家族が増えました♪
そして・・・
もう1匹増える予定です(謎笑)

さて、この意味は・・・?(大謎)

結果?が出たらまたご報告いたします〜♪

夜遊び? 

2005年05月20日(金) 0時52分
久しぶりに夜のドライブ♪
ただあてもなく走ってただけなんだけど楽しかった〜
時間にして約2時間(笑)

今日は、2つの仕事を掛け持ちで行ったから疲れた(涙)

明日は、昼から会議が入ってる
今回はどんな議題なのか?
たいした話はないはずなんだけど(汗)

やっと週末だぁ〜
でも・・・
私にはお休みはないのさ(大泣)

救急車 

2005年04月28日(木) 23時59分
仕事の帰りに実家から携帯に連絡が入る
おじいちゃんから「大急ぎで帰ってこい!」との事(汗)

また何かあったのか?
と大慌てで実家に駆け込んだら誰もいない(汗)
家の外から大きな話し声が聞こえるので、家の外に出てみると・・・
実家のお隣で大騒ぎ

実家の隣のおばあちゃん(現在99歳)が玄関先で転んで目の上を大きく切った様子
玄関が血の海となっていた(大汗)
おばあちゃんの様子を見たら、瞼がパックリ!!
このまま家にいてもどうしようもないので、救急車を呼んで病院へ・・・
母親は突然の出来事でパニック起こしてるし・・・
119番に電話をし、住所を伝え、お隣の家族に連絡を取り、玄関の血を洗い流す
約5分後?救急車到着
お隣の家の人も飛んで帰ってきて、無事に引渡し〜

瞼を6針縫ったらしく、今日中にお隣のおばあちゃん帰宅してきました
見た目より大事にならずに済んでよかった・・・

つかれた 

2005年04月27日(水) 0時12分
なぜ、こんな思いばかりしなくちゃいけないんだろう?
まじで疲れた・・・

もう、どうにでもなっちゃえば?
なんて、投げやりな気持ちになる
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのかなた
» 終わりです (2007年08月09日)
アイコン画像かなた
» 誕生日 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのかなた
» 終わりです (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのかなた
» 終わりです (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのかなた
» 終わりです (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのかなた
» 終わりです (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのかなた
» 終わりです (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのかなた
» 終わりです (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのかなた
» 終わりです (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのかなた
» 終わりです (2007年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eiko-good
読者になる
Yapme!一覧
読者になる