精進 

May 27 [Tue], 2008, 19:10
今日思ったこと。

人に対して、「この人は要注意」って、すばやく察知できる人と、
そうでない人がいる。
そうでない人は、いつまでも無防備に話をしちゃって、
あとで、ギャフン(実際、ギャフンって言った人はいないが)と、なるのだ。
私は、どっちかというと鈍感?無防備な方。
友達に「あの人、要注意だよ」って言われて、
気づく・・で、気づいた時は手遅れだったりする
気をつけたいものです

まったく・・ 

April 28 [Mon], 2008, 7:54
かっこいいなぁ
次に会えるのはいつになるかしら・・。
日頃、たいした楽しみのない主婦なので、
ドキドキ、わくわくしたいっていう欲求は
すごいのです




今日は、息子のプリクラを見てびっくり
あれ??先月まで付き合ってた彼女じゃないぞ!Σ(・ω・;|||
いつチェンジしたんでしょ
それにしても、長いお付き合いの出来ない奴だわ・・
前の彼女に振られたのなら良いけど、
アホな息子が振ってたとしたら、
先が心配ですぞ・・

娘いわく「どこがいいんだろう??」
まさに、そうですねε-(ーдー)ハァ

イエ〜イ 

April 24 [Thu], 2008, 18:26
雨です〜

杉やヒノキの花粉も今月末に終息、とのこと。

もう半年マスク着用だったけど、そろそろ卒業かな

なんだか、しばらく顔をさらしてないので、

ちょっと恥ずかしいな(*^^*ゞ


GLAYのアリーナツアーも今日の名古屋でファイナルだわ〜

ほんと、長いことお疲れさん

参加した、群馬&さいたまスーパーアリーナ。

最高の想い出になりました

ありがとう

今度のライブまで、嫌な仕事もがんばるぞ〜d(@^∇゜)/ファイトッ♪

ほもおだほもお 

March 28 [Fri], 2008, 20:57
そうそう、これこれ
新しく次長としてやってきたほもお

もう、そっくりよヽ(`○´)/

それにしても、奴のせいで平和だった日々が・・(。>0<。)ビェェン
ウザくてたまらんわ

どっか行って〜〜

yasu最高! 

February 19 [Tue], 2008, 19:19
Acid Black Cherryの初のアルバムGetです
それにしても、私と息子で2枚・・一家に2枚必要だったかしら
DVDに釣られちゃうのよね〜ってか、レコード会社の戦略に
まんまとハマッた親子ってことね( ̄∇ ̄*)ゞ

でも、なかなかの出来栄えですよ〜
yasuの歌のうまさと声の良さは最高です
ライブいきた〜い!生歌聴いてみたいなぁ
しか〜し、おばさんはちょっと恥ずかしくて行く勇気がないわ。
若い子が羨ましい〜GLAYは平気なんだけどね〜

今日のワンコ
なんて、ぐうたらなんでしょ
やっぱり飼い主に似るっていうけど・・(´・ω・`)
まさに、そっくりでございます

う〜ん 

February 15 [Fri], 2008, 21:31

最近、ニコニコに嵌っております。
いろんな動画があって面白いです〜
しかし、旦那が帰ってきてもネットやってるって、
イカンよね。
なんちゅう主婦なんでしょ。ヾ(_ _。)ハンセイ…


なんなのさ〜!! 

February 13 [Wed], 2008, 21:51
エッチなコメント、変な勧誘のコメント

まったく、頭にくるわ(`ヘ´) フンダ!!!

コメント、書けなくしてやったわいざまーみろ

って・・友達からのコメントも書けないのよね〜

まぁ、いいか

さぼりん 

January 24 [Thu], 2008, 21:14
いや〜ダメやね〜サボリンで
3日坊主というか、1日坊主(^口^; アハアハ

明日から連休取ったのに、親戚に不幸があって
お通夜&お葬式になりました
こればっかりは、仕方ないけど、
何だか、チェッって気分です。
不謹慎ですんませんm(_ _"m)

仕事も最近は暇で、強制的に週3の休み。
まったくお金になりませぬ

何か良いことないかしら〜ε=( ̄。 ̄;)フゥ

((o(^∇^)o))わくわく 

November 11 [Sun], 2007, 20:37
とうとう明日でございます〜

GLAY
が久しぶりに地元でライブヽ(^◇^*)/ ワーイ

仕事は早退して、いざ出陣


愛しのTERUさんにお会いして来ま〜す。


明日は決戦の日 

November 01 [Thu], 2007, 17:37
明日は息子の受験(受験とは言っても、推薦なので面接のみ)
親は何もすることないけど、
気が気じゃないので、仕事は休みをもらっちゃいました。
無事に終わることを家で祈ってましょうか・・・

そうそう、「スピンオフL」記者会見をしてましたが、
私はどうもL
自転車に乗るっていうことに違和感を
感じるのよね〜
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eiko-ganba
  • アイコン画像 誕生日:11月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・読書
    ・旅行
読者になる
GLAY大好き主婦。 日々精進で頑張ってますww
http://yaplog.jp/eiko-ganba/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる