ミュージックフェアーに 

2006年02月19日(日) 20時59分
がっくんが出ていたのだけど、本当に今更ながら、カッコイイと思いました(^^ヾイイ男だなぁ

雪が、、、 

2006年02月04日(土) 18時53分
ざんざか降ってます困るんです。朝バイトあるから。雪好きだけど、止んでやんでやんで〜o(>_<)o

明けましておめでとうございます。 

2006年01月30日(月) 19時17分
なんて、今更なのですが昨日、半年振りにライブに行ってきました。椅子に座ってまったりモードなライブでしたが楽しかったです。お化粧も久し振りだったけど、何より髪の毛をコテでクルクルにするのはやっぱり楽しいですオシャレ好きなんだけどな〜

はい。 

2005年11月14日(月) 17時10分
何とか元気になってきました今日はバイトが休みだったので、お母さんと一緒に温泉(と云っても沸かし湯だけど)に行こうと、いつも行く所へ行ったら、駐車場が全く空いてない上にバスで親子がゾロゾロやって来ていたので「今日は止めよう」と、もう少し走った所にあるレッドロブスターで『サラダバーランチ980円』を二人で食べましたサラダは勿論、パスタやドリア、ゼリーや小さなケーキのデザートもあったので、元は取らねばとワッセワッセと食べましたそして食べ過ぎましたもう動けない〜と云うくらい食べたので、これはチョットでもエネルギー消費しなきゃと云うことで、丁度お向かいにある、やっぱり沸かし湯なんだけど温泉があったので、そこでゆっくりのんびりお腹をジャグジーで揉んできました幸せな一日でした

ありがとうo(>_<)o 

2005年11月06日(日) 0時03分
常に低め安定な状態です六月以来、あれだけ行っていたライブにもパッタリ行く気がしなくなって、お金を使わなくなったのは良いんだけど、ずっと出歩かなくなった分、五キロも太ってしまいましたその上只今ものすごい便秘に悩まされてます六日出ないと云うのが一ヶ月くらい続いていて、太るのに拍車をかけてくれていますお肌もいただけない状態になっておりますでも負けない頑張ります

いやはや、 

2005年10月30日(日) 11時38分
何だかだめだめですわもう結構長い間、落ち込んじゃってますいやはやいやはや、いつになったら晴れ間が見えるのやら

チャーリーと 

2005年10月24日(月) 16時03分
チョコレート工場、面白かったジョニーデップは素敵過ぎだわDVDが出たら是非欲しいな〜。メイキングが観てみたい友達に映画前の昼食にカレーうどん、映画が終わって買い物した後にマックをご馳走してもらって幸せな一日でした風邪も治ってきて良かったヨ〜

か、 

2005年10月22日(土) 17時57分
風邪をひいてしまっただだけど明日『チャーリーとチョコレート工場』観に行くんだ楽しみだ

この間、 

2005年10月16日(日) 15時23分
ケータイの機種変をしたばかりなのに、もう他のが欲しくなってしまったけど、10ヶ月経たないとペナルティ料4000円だったかな?取られちゃうんだってでも欲しいよう

今、 

2005年10月10日(月) 17時12分
じいさんが施設から帰ってきていて、毎日何だかんだ面倒をみている。と云っても、ほとんどお母さんがみているので私はちょこっとだけなんだけど。すごい良いじいさんだったら良いけど、そうじゃないから凄いしんどくて、色々遣り切れない想いです。早く楽になりたいなぁ。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像えび
» 明けましておめでとうございます。 (2006年02月13日)
アイコン画像えび
» ありがとうo(>_<)o (2005年11月13日)
アイコン画像えび
» か、 (2005年10月23日)
アイコン画像えび
» 今、 (2005年10月10日)
アイコン画像えび
» 今日、 (2005年09月21日)
アイコン画像えび
» 初日記です♪ (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eiko-77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる