ニューワールドとChesty 

2006年04月23日(日) 10時45分
最近毎日飲みすぎで朝がしんどい私です

昨日は仕事が早く終わる日なので映画を観に行きました
タイタニックを越えるか(CM宣伝文句)


ニューワールドです。
女優さんはまだ15歳!ポカホンタス役です。
映像や音楽がゆったりで綺麗でラブシーンなどもありませんでした。
カップルで見るより女性一人で観るのにおすすめですよ
ちょっと感慨深い映画かな。
男優さんは知らないんですけど有名?ワイルド系でちょい?ブラピ似。
最後のほうにはトム似も出てきます。

それとChestyが一周年企画でプレゼントを行っているので
ぽちっとしてしまいました
かぼちゃパンツ?にしましたがまだ余裕ありそうですね

HRと観たい映画 

2006年04月18日(火) 12時58分
ヘレナルビンスタイン、今気になるコスメです
今年はスキンケアはシャネル、エスティローダー、YSL(リピ中)などを使っていて
メイクはRMK、ゲラン、ディオール、エスティ、ジバンシィあたりを使用中。
気になるのはまずは化粧水からなのでとりあえずでオーダーを。
カウンターは残念ながらうちの近くにはないので
来年になったら引っ越す予定なのでバンバン通いたい予定
それまでにいっぱいあるコスメを消費せねば。

あと気になるのは・・

オールマスカラリムーバー 125ml 4200円
是非マスカラとセット使いに!

プレミアムUV 31.5g 5775円


年間15万以上購入するとゴールド会員になれるそう!
セレブっぽいわ
早く東京に戻りたい〜〜


あと気になる映画は、やはりNO.1は5月20日公開予定の
ダヴィンチコード。それとチャンドンゴンのも気になるなーーー。
それと嫌われ松子の一生かな?

本日デート日和♪ 

2006年04月16日(日) 10時15分
昨日は雨が凄かったのですが今日は晴れ
午後から旦那様とドライブします
場所は20キロくらいなのですが引っ越してきてから
ずっと行きたい!といい続け、一年越しでかなった場所です
その前におそばを食べ、私は一杯行こうかな
ファッションはワンピにデニムを合わせカーディガンにしようかなと考え中・・。

アウトレットに行くのはあきらめたのですが白バッグ&お財布が
欲しいと思う今日この頃なのでネットショッピングしてしまいそうだわ

ちなみに昨日は週1回の外食の日だったのですが
スーパーに全然いけてなかったので超久々行ってみました。
大量買い(ほとんど飲み物系?)したから1週間は無事に過ごせそうですわ。

気分が滅入ってしまう、そんなときは・・・ 

2006年04月08日(土) 11時50分
新年度に入ってこちらもようやく桜満開
しかし、私にとっては何も変わらない日々&つまらない毎日
プラス思考の性格ではありますが、結構きてますね
そんなときは、デート&カラオケ&ショッピングでしょうか
本日久々仕事後ご飯食べに行くのでちゃんと着替えていこうかなって思ってます
今日はイタリアンの予定その後カラオケにも行っちゃいますよ
先週は体調も悪かったのですが本調子に戻りつつあるので
今日はハッスルしちゃいます
買い物も近々アウトレットに行く予定

先日買ったバレエシューズが写真に載っていたので今日はUP

いつもの西武百貨店で買いました
これに本日はワンピを合わせようかな

動物実験をしている・していないコスメ 

2006年04月06日(木) 18時11分
先日、愛用しようと思ったコスメが動物実験をしているということを知り、
もっと勉強しようとこちらの本をGETしました。


JAVAコスメガイドNo.3です。


日本の大手メーカーは現在ほとんどがしているという現状
JAVAという団体はNPO法人で動物実験の廃止を求める会です。

世界の動きEUでは3年後には動物実験をした化粧品の販売禁止になるそう。
深刻な問題ですよね。

こちらの本には動物実験をしていないメーカー103社が載っています。
動物実験をしているコスメを買うということイコールその会社を支持していること
になるからいいコスメはこれから止めてってもらいたいものです
よかったら是非参考にしてくださいませ。

こちらの本は1冊400円。プラス送料代はJAVAの活動費に充てられるそうです。

サロペットが可愛い♪ 

2006年04月01日(土) 18時49分
今日から4月ですね
私が住んでいるところはこの2,3日寒い

あと今日はエイプリル・フール
小さい頃は嘘ついたな〜〜〜。


ところで、最近仕事でいっぱいトラブルが発生し、今月は
まともに休みが取れない私でありますが・・
気になっているアイテムがあります
それはサロペット
昔はオーバーオールっていってたような・・。
石ちゃんが着てるヤツです

つうかこれ一般ピーポーには似合いませんよね・・・
SATCでキャリーが着てたりしましたが、最近では雑誌で梨花も着てたり・・。
日本人ではなかなかにあわなそう・・

そういう面も含めキャリーってすごいお洒落だなあって思っちゃいました
多少コスプレ志向があるけどね
私も早くいっぱいお洒落できるときが来たらいいなーと思う近頃です。

恵比寿Q.E.D.クラブ&グランドハイアット 

2006年03月28日(火) 18時35分
土日は友人の結婚式で東京に帰りました
大分暖かくなってきて外での挙式だったのですがとっても綺麗でした
場所はQED。友人は何故かみんなハウスウェディングですね。
(ちなみに私は船上ウェディングでした

そして5月にはグランドハイアットの披露宴に夫婦で呼ばれました
行くのも初めてだし、パークハイアットみたいにすごいのかなとちょっと楽しみです

そして今回はあんまりお買い物できずVERSACE JEANS  COUTUREのタンクとTシャツ、
それとバレエシューズの3点。
5月に買い物もできるといいのですが・・。

旦那の32歳&佐世保バーガー 

2006年03月12日(日) 18時46分
昨日は旦那さんの32回目のお誕生日でした
土曜だったのでお互い仕事を早めに切り上げ、
お寿司を食べたいというので食べに行きました
つきだしに白子が出て、貝と小魚の刺身、玉子、寿司8貫、貝汁を私は
いただきました
その後家に帰るときに私の鍵がない・・・
とあわてて旦那に怒られました
(でも無事にあって良かった
そして大好きなゲーム三昧と昨日は好きなことしてました(いつもですがね)

今日は私は仕事だったんですがお昼休みに近所のデパートに
一緒に行きました
九州物産展が明日までだったので初の佐世保バーガーを買いに
ボリュームあり、オーソドックスなんですがおいしかった
何故か旦那さんは「ラスベガス行きたい・・」とぼやいてましたが。

ソウルとっても楽しかったです!
来週末は友達のウエディング
5月にも旦那さんの仕事関係の方が結婚されるとの
ことで夫婦で行くことになりました(初!)
なんとその方は井○遥のお兄さんなんですよー(ちょい楽しみ)

明後日夜は久々のライブ 

2006年03月02日(木) 14時37分
旦那の得意先でジャズをやられるお方がいるので
ある時には観にいってます
昨日の夜、土曜にあると言われ、行くことにしました。
旦那の誕生日が来週だからこっそりハッピーバースデーもお願いしようかな
お洋服はボーダーにデニムミニとかにしようかな・・(まだ寒い??)

今日はドラマ楽しみデーです
(百夜行、伸木の恋)

黒川温泉に行ってきました♪ 

2006年02月24日(金) 9時15分
先日日曜から2泊3日で九州の熊本にある黒川温泉に行ってきました
2年前にも一度行ったのですが、泊まりは今回が初めて。
しかも、同じとこ(宿は変えたが・・)に2泊できたのでただ温泉づかり&食べてる毎日
か〜な〜り〜良かったです!
うちらの車旅は夜中に出て、朝から遊ぶのが基本!
しかし今回車が落下物を踏んでしまい、とんだ目に
旦那も切れまくるし、嫌なムードで旅がスタート・・。
夜中3時に福岡に着き、人気の屋台ラーメン一竜
とんこつらーめんを食べました
そして軽く睡眠をとり、いざ黒川へ
行く途中で松嶋菜々子が以前生茶のCMで出た綺麗な滝があるんです!
そこへお散歩しました!(ヒールではしんどいです
そして黒川へ到着
到着したら、まず手形を買います。

(画像は黒川温泉からお借りしました。)
24種類もの湯があって、3回利用の手形は1,200円。
黒川のお湯はしっとりしてて気持ちがいいですよ!
2箇所湯めぐりをしてランチ。そして旦那がマッサージしたいとのことで
タイ式マッサージを体験し、4時頃宿にチェックイン
早速テレビをつけられ、かまうものかと私はまず露天風呂へ。
そして戻ってきて部屋のお風呂にも浸かっていました
夕飯を食べ終わった後もまたお風呂へ。そしてひと寝して寝しなにまたお風呂!!
朝は露天が入れ替わるのでまた入り、朝食後部屋の風呂にまた入り直して、
軽く睡眠。そんなことを繰り返して11時にチェックアウトしました。

P R
ポイント最大6倍!52%OFF!気になりだした小ジワ…一気にストレッチ!ヘレナルビンスタイン エ...
楽天で探す
楽天市場
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像url
» ニューワールドとChesty (2011年01月21日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ニューワールドとChesty (2009年05月12日)
アイコン画像こけし
» ニューワールドとChesty (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» ニューワールドとChesty (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ニューワールドとChesty (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ニューワールドとChesty (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ニューワールドとChesty (2008年09月24日)
アイコン画像しのぶた
» ニューワールドとChesty (2006年05月07日)
アイコン画像堀江です
» ニューワールドとChesty (2006年05月02日)
アイコン画像ゆきほ
» 明後日夜は久々のライブ (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eikichin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる