恋〜

July 29 [Thu], 2010, 1:02

 もう・・・おはぎかわいすぎ

うん・・・・かも〜。。。

学校では全然喋れてないけど・・・。


恋ってなんかいいかも

勉強がんばろう

生きているということ

July 18 [Sun], 2010, 2:47

 生きているということ・・・・


受験生の真っ只中、思うところあってブログに書きます。。

死とは何なんだろう。。。

最近このことばっかり考えているきがする・・・。
でも答えは出ない。というか今の私にはわからない。
死って何?生きるとは??


親友が癌だった。
助かるかもしれないし、助からないかもしれない。

実感がわかない。

たった17歳死んじゃうなんてだめだよー(ノд`)

いままでの2年半。楽しいことがいっぱいあった。
私たち、意気投合してたよね。



いまひとみになにができるのかな・・・?

そばにいることすらできてないよ。


人間って1日1日、着々と死に近づいているんだなぁ。


でも私は受け入れたくない。
というか、絶対に助かる。

きっと早期発見だったはずだよ・・・。そう信じるしかない。



でも、すんごい明るく振舞ってくれたよね。
言われるまで気づかなかったよ。

じぶんの前から大切な人がいなくなるかもしれない。

 
もう二度と会えない。

人って生かされてるんだなぁ。


そして1人1人、そのタイムリミットはちがう。




わからない。わからない。
自分に何ができるのか。何をすべきなのか。


でもなぁ、いなくなったらだめだよ。

あした、結果がわかる。というか、もう今日だけどね:
でも信じてる(`ω‘)=3 運いいじゃんか。




・・

October 14 [Tue], 2008, 10:04
一時閉鎖


ちょっと訳ありで少しだけ閉鎖します。

こひ〜笑

August 21 [Thu], 2008, 10:49
v恋v

ないわ〜・・・
あるかな。(どっちやねん藁)


なんで彼女できるん〜〜〜〜(ノд`)
やっぱ行動が遅かったあ・ひとみは。

もういいや

勉強がんばるし〜笑

v文化祭v

バンド成功するよな・・・するよねー笑
ベースやってます・何
買っちゃった・笑

たのしいんですけど〜(^ω^)

浴衣きるんかぁ・・・
きつけがんばろ〜

ちなみに一般公開日は9月07日です。
どこの高校かは・・まぁ勘で笑

けっこう進学校とかぶってるんだな・・
大●●とか●王●とか・・・
行きたかったなぁーーー・・・

来年は・・・笑

イロモネァ・・・がんばろ笑

高校

April 20 [Sun], 2008, 17:15
楽しい〜(・ω・)!!

ほんと楽しい・・・
勉強ばっかやけどぉー(・з・)
enjoyかなぁー・・笑

まっちゃんのトイレ。
生指の演説。
本当におもいでになったヨ・笑

恋ッ
(・з・あー

書道楽しスッ(^^b)
たのしみー・・

数学・・がんばろッ
about me
★プロフィール★
名前−ひとみ・
年齢−17歳
スキ−映画鑑賞 読書
キライ−運動
bloodtype-A型
特徴-よく天然って言われる
住居-大阪
座右の銘-人の倍努力する
birthday-1/22


もっと詳しく…
P R
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE