endless 

2005年12月02日(金) 11時12分
こういうのは慣れてるんだけど
もう平気なんだけど
すごく恐い
どんどん人に冷たくなっていってるみたい
はっきりわかる。
温かい人でいたいの。
僕から人への優しさなくなったら
ただの偽善者。
中身から、心の底から付き合っていきたいから
演じるとか無理なんだ
本当の偽善者になる前に、
人を無くした時のあの絶望感みたいなのを思い出したい
初めはこんな自分じゃなかったよ
もっと辛かったり苦しんだりしてた
今じゃ終わりが来るのが当たり前みたくなってる
誰か僕を捨てないで
最後まで一緒にいてよ・・・

楽譜の上 

2005年11月29日(火) 23時34分
          

彼はピアニスト
彼の周りには沢山の人が集まる
とても人気者
私みえなくなって霞んでく
小さい私を彼は見つけてくれるのでしょうか
美しくも生々しい旋律
欲しい欲望
愛を下さい

          

身体。 

2005年11月29日(火) 23時23分
夜が一番深いところで
この胸の紐といて
このリボンほどいて
やがて目の前がクラクラしてく瞬間
貴方だけが使える魔法

上下に動かしてって言うから 僕腰揺らす
貴方満足するまで玩具になる
もっと褒めて もっと褒めて 生きがい感じるから
嬉しくて泣きそうになるから
この涙は嫌いじゃない
喉から甘い吐息がこぼれる
僕は 貴方に褒められることが唯一の至福で悦楽で
仕様も無い淫乱
僕また動きつつ舐めあげる

もっと褒めて いいこだねっていって
俺だけみて 俺頑張るから
だから捨てないで
ずっとそばで繋いでいて

再び 

2005年11月28日(月) 16時00分
クールに生きたいと思った。*

今日夢をみたわ
貴方が手紙をくれる夢
私は、まだ出していないのに
先に届く夢をみちゃうなんて
自分せっかちね。

約束の裏 

2005年10月28日(金) 22時28分
約束をキャンセルされても怒らないでいるのは
それでも貴方と繋がって居たかったから
何度も何度も、友達に騙されていると嘆かれても
信じたかったの
友達だと思っていたから
けどなんでかなァ。
君の言う「友達」は僕の思う「友達」と
意味が違ったの?
わかんない。
けどね誰でも簡単に付いて行っちゃう 僕が悪かったんだよね
ごめんね。
これで最後にするから。
もういいから。
僕もやっと解放された
いちいち君のことで揺らぐ自分が情けなかった
もう そろそろ・・・
そろそろ良い時期だから。

最近気づいたよ
思ったんだけど
これは恋だったの?

恋わずらい 

2005年10月20日(木) 17時40分
僕にそんなにもとめないでよ
君をきらいになりたくないのに
ねぇ僕はそんなにきれいじゃないよ
君の思いこむ僕は僕じゃない

恋をわずらうなんて ひどくわずらわしかったこと

恋をしてしまうなんて 思いもしなかったこと

恋をわずらうひとと 恋がわずらわしかったひと


それでも会いたいなら これを恋と呼べばいい?

記憶 

2005年09月15日(木) 15時40分
小さな小道のような記憶を辿った
貴方は頂上のほうで微笑み
僕を待っていてくれている
でも手は差し伸べないで
甘えたくなって 嬉しくなって
また泣けてしまうから

色の世界 

2005年09月04日(日) 15時48分
この世は色とりどりの世界
ざわめく人々はまるでカラフルに反映
赤褐色から群青色まで
ああ。貴方の色は一体どの色なの
燃え揺る炎に散らばって
だんだんと疎らになってゆく。
そう。ここはカラフルの世界
人の心は、まるでグラデーションへと変化してく
様々な色が世間を飾って
最後まで私を魅せてゆく。

駄目駄目人間 

2005年08月03日(水) 21時56分
ねぇねぇ僕のために死んで
でも貴方に置いていかれるのは嫌な性分
だから先に殺されてあげる
その綺麗な指で頬にふれて
下側で鋭いナイフを一突きにして
音はキレイな感温で
顔はキレイなままで

赤く血に染まった僕をみて 貴方は何を思うの
逃げないで

見て 見て 見て 見て 見て

そしてすぐに来て
強く抱きしめて
もう動かないその身体を包んで
ずっと一緒にいてよ
逃げないで
ほら 死んでみせて

武蔵へ 

2005年07月22日(金) 22時26分
拝啓

お元気ですか。
僕は生きています。
貴方の幻影を追うたびに
苦しくて苦しくて壊れ狂うような、
そんな気持ちに未だ駆られます。
貴方が僕に残してくれたものは強さでした。
時が過ぎ去り
やがて大人になって
過去も未来も悟す頃
でもやっぱり貴方を想う自分がいると思います
僕の憧れの人。
一生憧れの人。
年下を慕っている自分は可笑しいですか
涙を舐めてくれたあの日が忘れられません
そんな貴方が眩しくて焼きついて離れないのです
いつかまた
名前を変え貴方の元へ現れます

そんな自分を許してください

武蔵・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eiki0502
読者になる
Yapme!一覧
読者になる