おなか空いた 

January 20 [Sat], 2007, 20:31
おなか空いた・・・。
もうすぐよるご飯だけど腹減った
おなか鳴りそうやばい


久々に書くよ 

January 20 [Sat], 2007, 13:57
今日は亀のうちわでもつくろうかとおもったがいろいろ買わないといけなくて
大変ぽいから止めた
その前に勝運コンに参戦できんから作ったって意味無しみたいな笑
でもいつかはつくって持っていく
団扇文字素材でいろAみてたらパーンとかあった
次エイトか鹿児島に来たら裏にパーンって書いた団扇もっていこうかなぁ

がーん 

January 14 [Sun], 2007, 10:47
今日は10時2?分に起きてぼーっとしていてしばらくして
ジャニwebに行って勝運NEWSエイトのカレンダー発売日を調べたらなんと
エイトのカレンダーは2月28日発売勝運は三月二日か3日で
NEWSは三月8日だったかな
関ジャニの関風魂の写真webで予約したし・・・・。
団扇も予約しちゃったからかねない
安丸ヒナのソロコンのグッズの予約も始まるし
NEWSカレンダーは予想外だったから金たりるか
あと春にはエイトアルバム出すし・・・・。
NEWSは新曲だすしで・・・。
ソロ魂グッズの金ないorz
あとテゴマス英語版のCD予約したんだった
予約しなければよかった

いがいと 

January 13 [Sat], 2007, 21:35
見ないつもりだったアテプリ今みている
時々オッサンぽくみえるに錦戸も今日はかっこいいぞ
友達が錦戸ー((叫)ってなる理由も何となく分かるようなわからないような感じだ

今日から 

January 13 [Sat], 2007, 18:39
今日から書き始めたが書くこと無いー
今日はアテプリで亮ちゃんが出るが見ようか迷ってる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:このみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる