改装しました 

2005年09月27日(火) 21時23分
エイケンHPを改装しましたー。
エイケンの爽やかさを前面に押し出した感じです。
え、爽やかだよね?間違ってないはず。

以下は渉外です。詳しくは齋藤まで。
参加人数を確認したいので、CM上映会に参加希望の人は
名前、CM上映会参加有無、飲み会参加有無をメールしてください。
また、今年度のフィルメンのキャッチコピーも募集しています。
それも一緒にメールしてもらえるとありがたいです。
工科でやるので、できるだけ全員参加でお願いします。

それから、合宿遅くなりましたがお疲れ様でした!
楽しんでもらえましたか?
ガクサイまでに作品のほう完成させてくださいね。
いい作品になるよう、編集頑張ってください。

合宿おの知らせ 

2005年09月06日(火) 23時29分
合宿が迫ってきましたね。
12日にから14日まで、白樺湖の目の前にある山幸閣さんに泊まります。
集合は12日の朝九時に学生会館一階のロビーです。
部屋割りはこのまえ決めたとうり。五階を貸切の予定です。
夕食は基本的に六時からで、朝食は八時くらいだと思います。
飲み会は13日の夜に行います。
タオル・浴衣などは毎日取り替えてくれるらしいので、ひとまずは大丈夫でしょう。
ただ、湖畔ということもあり寒いです!!
かならず厚手の上着を一枚持参しましょうー!
カーディガン程度じゃ寒いよ。

その他詳しくは十日のミーティングでお話します!
絶対にきてください。
ちなみに今日、お金を全額入金してまいりました。

合宿のお知らせ 

2005年07月12日(火) 14時11分
合宿が二ヵ月後になりました。
前撮りや準備があるので、二ヶ月もあるではなく、二ヶ月しかない!って気持ちで取り組んでください。
以下、掲示板抜粋です。

昨日、合宿班わけを行いました。
こなかった人もいるのでここで発表しますね!
◆A 浅井、シロイチ、富樫、上山、あーや
   齋藤、ドン、まっちゃん
◆B オペラ、鈴木、田口、かおりん、竹川
   高辻、おじょう
◆C 小池、船橋、ノリピ、小島、ガンちゃん
   稲垣、メグ
今年は三班に分けました。一二年生で監督してね。

あと、お金を集めました。
残りの一万二千円は八月頭に行われるミーティングで回収します!
また、そのミーティングで各班ごとのプロット(脚本だとすばらしい)を提出してもらいます。
よろしく。

あと、今週金曜日の昼休み十二時半から研A502で合宿下見の映像流します!
合宿参加者は絶対来てください。

合宿のお知らせヨン★ 

2005年06月16日(木) 23時20分
以下、掲示板からの切抜きです。↓
合宿のお知らせでッス。
今年の合宿は白樺湖方面で宿は山幸閣(検索かけると出るよ)です!
日程は、9月の12・13・14日の二泊三日です。
参加するという方は、20日までにeiken_ccc@hotmail.comに、名前と学籍を書いたメールを送ってください!
人数把握をしないと、旅行会社サンと話が出来ないので・・・お願いします!!

ですので、合宿に参加する方は急いで、エイケンメールにメールを送ってください。
あと、七月頭に一度集金をするので(バスの契約で前払いがあるのネ・・・)、
お金準備しておいてください!!

HP更新しました!! 

2005年06月15日(水) 1時44分
こんばんわー。HPをやっとこさ更新しました。
ちょっと微妙なことになっているので、そのうちまた改装する予定です。
掲示板とかアドレス変わっているのでご注意を!

それから、来週の月曜日にまたミーティングします!
これ、CMの締め切り日になるますから!よろしくー!

プログだよ 

2005年06月06日(月) 18時10分
エイケンプログを作りました!
内容としては、渉外報告をメインに撮影報告もしていこうと思っています。

みなさん、定期的にのぞいてくださいね!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» 改装しました (2011年01月30日)
アイコン画像もう無理www
» 改装しました (2009年05月12日)
アイコン画像こけし
» 改装しました (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 改装しました (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 改装しました (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 改装しました (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 改装しました (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eikenccc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる