めっちゃお久です 

2006年01月21日(土) 15時32分
1月もあと1/3位ですね。
あと11日で2月・・・
2月はイベント盛り沢山です。
@入試(これってイベントか?
Aスキー(これはめっちゃ楽しみ
B発表会(確か2月だった気がする・・・

小学校ともあと少しでお別れなんですよねぇ〜
卒業したら友達と卒業記念にディズニーリゾート行きたいなぁ〜
中学に行ったらβまでには入れるようにしたいです。
γは嫌ですね・・・・・・・・・・・。。。
中学行ったら恋愛もしたかったりする・・・でも私にはむりあるな・・・。。。
でわ最後に主張を・・・

みなっさーん 

2005年12月31日(土) 22時54分
皆sテンションのレインです☆
あともう何分間かで2006年ですねっあけおめですねっ!!!
そして、いつもは全然こない手紙がいっぱいくるのです!!
キャッホーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
2006年は私一ですよー。
勉強大変そうだけど・・・
まぁがんばるさ。
ということで来年もヨロシクです。

忘れてしまいました〜 

2005年12月27日(火) 16時50分
昨日DグレのF巻買いました。
いつ読んでもDグレっていいです!
そうそう、皆さん私のHPにぜひ来てください(宣伝かよっ!?
LINKの白羽ってところです!
来たらぜひカキコして下さい。
もっと言いますと常連sになって下さいっっっ!!!

漫画大好きでっさぁ 

2005年12月25日(日) 14時31分
最近漫画にはまってるレインだよ〜
私が持ってる漫画を紹介しちゃいマス☆
ちなみに少女マンガはないよ〜
少年漫画だけだよw

・銀魂
・鋼の錬金術師
・D.Gray-man
・家庭教師ヒットマンリボーン
・テイルズ オブ エターニア
・ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

買い始めた順番は↓こちらです。

@TOE(途中から買ってない)
Aハガレン
B銀魂
Cリボーン
Dムヒョロジ
ED.G

はまってると言ってもそんなにいっぱい持ってるわけじゃないんです。
前はワンピースとかも持ってましたけど。


そうそう私ね、漫画についての悩みがあるんですよ。

餅つきイェイ(ナヌ?! 

2005年12月16日(金) 20時08分
今日は餅つき大会がありました〜
私たちE年は10人1組であんころ餅を作るのです
結構難しいんですよね。。。これがまた・・・
1人3〜4個作れます。
好きなものをアンコの代わりにいれてもOKなんですよw
私は友達にイチゴをもらいアンコ+イチゴのイチゴ大福を作りましたww
おいひかったでしゅっ!!!
そうそう話し変わりますけど私の将来の夢について話しちゃいますね
私の将来の夢それは・・・・・・声優です!
なれたらいいな〜〜
がんばるぞっ!
応援してくだちゃいな〜!
でわでわここら辺でバイバイアルネ!

やったーであります 

2005年11月27日(日) 17時27分
今日はアニメイト池袋本店にいってきました〜〜〜!!!
今回で二回目です!!
本店宛に描かれたエドの絵を見つけました。
私は6階5階1階を見たのですが6,5,1階には必ずハガレングッズが置いてありました。
私はだいたい5階で買い物をします。
本店に行ったら5階をみてね☆
買ったものは・・・
初めてみて一目惚れしたかっこいいハガレンのメモ(?)3種
エドのファスナーとかにつけるあれ!
探しまくってやっと見つけた銀さん(銀魂)のお守り
ケロロ軍曹の鈴つきストラップ
のE個です。
もっとほしかったんですがお金の関係上ここまででお終いに・・・・・
またぜってー行ってやるっ!って感じです。
学校に全部持って行きたいんですがメモは取り上げられる確率があるので惜しくも断念・・・
でも他の物はもって行きます。
授業中筆箱開けるたびに鈴がなりそうですね。
そうそうわたし帰りにPS2の薄いやつの白(新品)買ってもらいました。
今日は嬉しいことばかり♪サイコーです。
でわでわここらへんで
ルンルン〜♪

どーかな? 

2005年11月26日(土) 12時49分
えーと鋼の錬金術師のエドワード・エルリックの入院中を描いてみました。
エドって判りましたか?

やったー☆ 

2005年11月20日(日) 20時22分
はいはい。皆さんこんにちわ〜
漫画版のハガレンのカレンダー買っちゃいました〜。
私は10月の絵が好きです。
(見たい人は自分で買うか持ってる友達に見せてもらうなりなんなりしてください)
これってカレンダーに用事を書くために買うんじゃなくて絵のために買うっていう人にお勧めですね(笑)
そうそうハガレンといえば・・・
昨日、神をつぐ少女(?)の小説版買いました。
昨日と今日で読みました。今回の面白いけど薄かったです。
あと明日ハガレン12巻発売ですね〜。皆さん予約しました?
私はもちちゃ〜んと予約しました。
楽しみなんですが〜・・・。。。
まぁ、初回限定版で4コマがつくとはいえ、600円はちょっときついです・・・
私小学生なので・・・(悲)
一ヶ月の分ですよ〜〜〜
でも楽しみですww
あとそうそう、1月の25だったけ?
確かそこらへんだった気がするんですけど、シャンバラのDVD発売です。
ここで確かめてください。
でわそろそろww
また今度お会いしましょう。

はぁー 

2005年10月28日(金) 10時28分
一応実テに向けて少しは勉強しようと思うのですがやる気がまったくでないいんです。。。どーすればやる気は出るのでしょうかね?しかも私の部屋は遊び道具が多いので集中しにくいし・・・はぁーということで髪をあげて気分転換したんですがなんだかなぁー。。。でも実テで良い点とりたいので頑張りますとくに国語の漢字と社会を中心的にガンバルゾッ

こーかい・・・ 

2005年10月16日(日) 13時45分
昔、銀魂を買っていたんですが、お金がなくて売ってしまったんですよ・・・
で昨日銀魂を買いなおしたら財布が冬にぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
売ったことを後悔しています・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eikatubasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる