町田モディ 

2006年09月26日(火) 16時02分
9月28日(木)、町田駅前にファッションビル「町田モディ(modi)
とやらがOPENするらしいです

今月29日から東京へ行くあたしとしては
なんともナイスタイミングな情報

HPで早速チェーック
http://www.m-modi.jp



うぅ〜んお洒落
TOPページがすごくCUTE
めっちゃあたし好み
まだ出来立てホヤホヤで、情報量が豊富とまではいかないけど、
逆に、どんなところなんだろって期待が高まるぅ
あたしが普段買い物するお店より少し年齢上な感じですが
いくつかチェックしたいブランドもちらほら
耳かき専門店まであるとは超驚き
耳かき大好きなあたしとしてはかーなーり気になるところ
そういえば町田って一度も行った事ないかも・・・
これを機会に行ってみようかなって思ってます

ライムグリーン 

2006年08月20日(日) 20時26分
明日からまた、実習が始まります

あたしの実習先は、絵に書いたような田舎で緑いっぱい
ホントすごく癒される

山の緑、木の緑、田んぼの緑たくさんあるけど
今のあたしに一番パワーを与えてくれる色っていえばライムグリーン
ライムグリーンって、フレッシュな活力を与えてくれる色じゃない?
なんか、やるぞーって気持ちになるの
新緑=ライムグリーンってイメージがあるからかな
自分の持ってる力を発散して、周りを巻き込んで元気にしちゃうみたいな

半年後には新しい生活が待ってて、環境が一変して不安もあるけど
そんなあたしの成長を支えてくれそうなカンジがするんだよね

で、そんなあたしを応援してくれそうなモノを見つけた


じゃぁ〜ん



これはびっくりじゃない



PCなんだよー

今使ってあるは持っていけないし、ノート買おうかなって思ってたんよ
見た目がかわいいだけじゃなくて、自分オリジナルのカスタマイズができるらしい
オリジナルとかいわれたらチェックせずにはおれんでしょ

ってなわけで
http://www.necdirect.jp/03/dirafft.asp?id=LG0LMR4CM5
に飛んで調査に行ってまいります





 

バーチャル旅行 

2006年07月22日(土) 23時48分

ドコモの面白いサイトを見つけた

バーチャルで海外旅行ができちゃうの

あたしもね、先ほどタヒチに行って参りましたの

WORLD WING AIRLINESってサイトで
コレは面白いっっ

写真がすんごくきれいで、安らぐ〜
ホントに行きたくなったもん

卒業旅行に海外行きたいね〜って言ってるんだけど、
お勧めスポットとか、口コミとかも載ってるし役立ちそう

しかも、搭乗手続き(会員登録)をするとマイルが貯まって、
プレゼントに応募できちゃったりするらしい

なんか、ゲーム感覚で楽しめるのがいい
しかも、情報収集も一緒にできちゃうわけだから・・・一石二鳥

よーし、次はどこに行こうかなぁ



http://www.worldwing-airlines.com/

ウォレスとグルミット 

2006年07月22日(土) 23時25分

大好きなウォレスとグルミットのDVDが発売されるそうです

さっき、予告編を見たんだけど面白かった

あたし、で何度か見て、妹とめっちゃハマってたの
かわいいし面白い
でもね、ウォレスが発明家だったなんて知らなかったー

なんだか、ウサギを捕まえる機械を発明するらしい
予告編ではちょっとしか見れなくて、一体どんな動きでウサギを捕まえるのか
気になるぅぅぅ



発売日は8月11日
要チェックー

http://www.wandg.jp/teaser/index.html

コリーヌ・ベイリー・レイ 

2006年07月19日(水) 23時09分


コリーヌ・ベイリー・レイって言うイギリスのシンガー

ふわふわした歌声で、でもどこか力強い・・・
聞いててすごく心地よい気分になれる

この前海に行ったときに、いいドライブミュージック
ないかなぁ〜って思ってたの
いやぁ〜まさにこれですよー

海岸線をドライブしてるときのお供にピッタリ

あとさ、4月から東京で一人暮らしするようになったら
4曲目の『TILL IT HAPPENS TO YOU』とか聴きながら
お洒落にお酒飲んじゃったりしたいわぁ〜

「いつも」にも「特別なとき」にもあたしを高めてくれような音楽だなぁ〜って思った



こちらで視聴ができますよhttp://intl.jp/sp/0607cbr/pb/


ホラー 

2006年07月14日(金) 10時55分
夏といえば、やっぱりホラーですよね
季節を問わず、怖いの結構好き
好きっていうか気になる感じかな

CMとか予告とか見ちゃうと、
これはどうなるのどうなってんの
観たいーでも怖いーみたいな。。。

今一番気になってるのが「エミリーローズ」



普通の女の子がある日突然、何かにとりつかれて
幻覚とかみるようになっちゃうの

夜中に、ボーイフレンドが目を覚ますと
そこには信じられない姿のエミリーが・・・
(たぶんこのシーンがCMで流れてて、ハンパなく怖かった)

その後悪魔祓いを行うけど、エミリーは死んでしまうらしい。
で、裁判が始まって・・・
というお話みたいで・・・

7月19日水曜日にDVDが発売されるらしいので
これは観たいなと思ってる

実際にあったお話なんだよね、確か
こういうお話を演じる役者さんって大変そう
だってさぁ〜あたしはただ映画館とかテレビとかで観てるだけやけど
夜眠れなくなるもん2階に上がるのに勇気がいるもん
前に「エクソシスト」観たときにそうなりました

あー「エミリーローズ」怖そう!でも気になる!



こんなとこでも買えるみたい


TRY 

2006年07月11日(火) 14時28分

井上真央ちゃんがCM出演中の家庭教師のトライ



キッズウォーで「ざけんなよ!」って言ってたときから
どのくらいたったのかわからないけど
明大に合格したんだぁ〜って思った。

学業と仕事の両立ってすごいよね
サークル、バイトくらいはしてるけど、学生生活でいっぱいAやもん、あたし

家庭教師のトライのCMって
毎回結構面白い。
面白いって言うと御幣があるかもだけど、
何かを訴える力があって、考えさせられて、あたしは結構好き

塾に通ってる子供が、「お母さんの料理は好きです」
とか「期待にこたえるために・・・」なんて言ってる姿見ると
涙出てくる。

だらだらな先生とかが出てきてうちは違います!みたいのもあったよね。
あれも、今のあたしを描かれてるようでズキズキきた


そう言えば、トライでバイトしないかって勧誘されたなぁ〜
あたしは、受験勉強せずに大学入学しちゃったからお断りしたけど・・・

受験勉強って、あーだこーだ言われてるけど、あたしは必要やと思う。
知識としてあれだけのことを身につけるって、
あのときにしかできないし、意味があると思う。

やってないあたしだから大学入って、やっときゃよかったなぁ〜って
結構思ったんです。

これからも、日々勉強することはたくさん
全部自分のためだもん、がんばらなきゃ


浴衣着たいなぁ〜 

2006年07月11日(火) 0時12分
今年こそは浴衣着たいなぁ〜

って思ってるとこに超かわいい髪形発見

シニヨンブレイドって髪型らしいです



これ、浴衣にも絶対似合うと思う
前髪が厚いところもあたし好み

モッズヘアーのキャンペーンサイトで見つけたっちゃけど
作り方も見れて、コレはチャレンジしてみなきゃやね

みつあみ作ってくるりんぱっ見たいな感じで
簡単にできそうやもん
まぁ、そんなに上手くはいかないかな
ただ問題は・・・髪が短すぎること・・・
早く伸びて欲しいよぉぉ


あと、びっくりしたのがカラーワックスとかあるんやね
左側にかすかに見える緑のラインがそれ

これはおしゃれの幅も広がるねぇ〜
ピンクのメッシュとか入れたいなぁ〜とか思ってたけど
就活とか色々あって、しかも勇気もなくて諦めてたけど、
コレはおもしろいっっ
試してみたいなぁ〜

キャンペーンサイトはここだよー


復活 

2006年07月08日(土) 18時44分
就活終了したので、ブログに戻しまーす

タイトルはドイツ語やけど、博多弁ブログにしようかな


実は、ここのパスを忘れまして。。。
更新できないから、別のところに移したのですが・・・

やっぱりここのほうが使いやすいかもって
必死で思いだしたと

あーやっぱりこちのほうがかわいい

書けなぃ 

2006年04月12日(水) 1時33分
書けない書けない書けないよーよよよ
バイト以外でこんなにPCの前に座ってるの久々

14日必着の小論を書いてます。
(西鉄エージェンシー)
まぁ、正確には書いてません。
書こうとして、練ってはいるけど書けません。

さっきお風呂の中ですごくいい案を思い付いて
それで行こうとまでは決めました。
それでも書けないのです。

あたしはホントに出せるんだろうか。
ホント不安です。
でも、死ぬ気でがんばれていないあたしがいます。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eikaman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる