スピードラーニングはやっぱり効果なしじゃない?
2011.04.06 [Wed] 11:18

スピードラーニングですが、金額が高いってのは前お話しした通りです。
で、他にもいろいろいいたいことがあって、これで教えてくれないこと多すぎるんですよね。


スピードラーニングでは綺麗な教科書的な英語を教えようとしてるんですが、
実際に外国人とコミュニケーションする時に使う英語はそんなきれいなものではないですよね。

自分の友達と話す時を考えればわかりますが、そんな教科書みたいな話し方してます?
絶対してないですよね。略語や日本独特のスラングなどが飛び交ってるはずです。

なので、教科書的な英語をマスターしても通じないんですよね。実際・・・

ですが、このエブリデイイングリッシュフレーズは違いました。
前にも話しましたがエブリデイイングリッシュフレーズは
まさに生きた英語をマスターするのが狙いです。

頭の固い国語の先生が怒りそうなスラングもいっぱい出ています。
ですが、こういうのを覚えておかないと実際は会話できないんですよね。

それはこのEEPを使ってみて痛感しています。
これは何も会話だけではありません。フェイスブックで外国人のやり取りを見てください。

辞書で調べても絶対のってないような略語が一杯使われてるんですよね。
でも、こういった略語も実は
今月のエブリデイイングリッシュフレーズの特典でマスター出来ます。

前々からこの外人が使う略語は何なんだろうと気になってたんですが、
その悩みが一発で解決されました。


やっぱり略語を使って自分もチャットやフェイスブックに書き込みすると
相手の反応が全然違うんですよね。

使わないと「ああ、こいつはまだ勉強したてなんだなあ」って感じで、
なんか相手の返事も気を使わせたようなものになってしまいます。

どっか硬いんですよね。


でも、略語を使ってやってみると、帰ってくる反応が全然違います。
返事の数も違いますし、乗りも全然違うんですよね。

自分も仲間に入れたっていうことを感じられる瞬間ですよね。

このエブリデイイングリッシュは英会話だけでなく
メールやチャットといった文章のやり取りでも
生きた英語を学ばせてくれる数少ない教材
ですね。

あなたが本当に英語を使って外国人と友達になりたいのなら、
このEEPが一番の近道だと思ってます。


>>生きた英語を最短距離で学ぶEEPを無料で試すならこちら


※今ならこのエブリデイイングリッシュフレーズを実質無料に出来る特典が付いてます。




 
情熱FX