エブリデイ イングリッシュ フレージーズを勉強した方の感想、体験談

February 24 [Fri], 2012, 22:55
・イギリスの英語の先生から「Amazing!」と褒められました。

これまでずっと本やメルマガ、CDなど様々な教材を試してきましたが、うまく英語を話せませんでした。
どのように話せば良いのか?がわからず、また一人で学習するのも楽しくなく勉強を継続するのは難しかったです。

そんななか、エブリデイ イングリッシュ フレージーズは上達を実感することができますし、即使えるフレーズが多いのでどんどん上達していくことを実感できました。

おかげで、イギリスの英語の先生から「Amazing!」と褒められました。
自宅で勉強しながら、英会話力が上がり、世界がどんどんと広がっていくような感じがします。



・アメリカにいる孫と英語で会話できそうです。

今かわいい孫がアメリカに在住です。今年の冬にはアメリカを訪れる予定で、孫と英語で会話できればな、と思っています。

今までいろいろ英語の本やCDなどに取り組んだものの、長続きせず途中で挫折してばかりでしたが、エブリデイ イングリッシュ フレージーズはこれまでのと異なり、飽きませんし自然と英語力が身に付けられそうです。




⇒詳細はコチラ