Benに会えなかった日 

February 18 [Sun], 2007, 23:20
Benには会えませんでした。
土曜日も、日曜日も。

ちょっと寂しい…(´・ω・`)

せっかく気合入れて髪をセットしたのに!!笑

そして、ちょっと苦手な生徒さんと一緒でした。
変な話題ばかり持ち込むのは止めてほしい…。
セクハラ一歩手前です↓↓

ふぅ。ぐっすり寝て、元気を出そう…!!

Benを好きになった理由 

February 16 [Fri], 2007, 11:48
もともと、顔とか体型とか外見が好みだったのもあるけど、
最終的に『好き』って思ったのは、あの笑顔が決め手だった気がする。

顔をくしゃっとしわでいっぱいにした、いたずらが大成功したときの
子どものような笑顔。


あの笑顔にやられてしまったんだよね〜!!ww

明日はあの笑顔に会えるかな??
会いたいなぁ…♪ww

VALENTINE'S DAY 

February 15 [Thu], 2007, 2:21
ブログ、英会話、次はBenのことを書こう…!!
…と思っていたけど、やっぱりタイムリーにバレンタインデーのことを♪

当日は、本ッ当に忙しかったー…ヽ(´∀`;)ノ

いつもはパートタイム的なお仕事なのですが、この日に限って
フル出勤。゚(゚´Д`゚)゚。!!

Benには、一目も会えませんでした↓↓

でもでも、チョコレートを渡す勇気もないし、かえってよかったのかも??
(これって、心理学で言うところの「合理化」っていう心理作用?みたい)

次に会えるのは土曜日!
I can't wait it!! (待ち遠しーいww)

わたしが英会話をはじめた理由 

February 13 [Tue], 2007, 23:45
わたしが英会話をはじめたのは、そこにBenがいたから。

…なんて。
そんなロマンチックな理由じゃないんです(´ω`;)

もともと英語が好きだったから。
そして、英会話学校のスタッフさんの勧誘を断れなかったから(笑)。

『パンフレット欲しいな』くらいの気持ちで足を踏み入れたのに、
気づいたらいつの間にか契約書にサインしてる自分Σ(゚□゚;)!!?

…今は楽しんでるし、楽しいからいいんだけどね。
ちょっと情けないきっかけの話(ノд`@)笑

わたしがブログをはじめた理由 

February 12 [Mon], 2007, 21:58
ブログに挑戦してる子が周りに増えてきました。
『私も書く!!』とは言ってみたけれど、
『何について』書いたらいいんだろう??

そこで、思い出したのが『英会話&Ben(仮名)』のこと。
好きなことなら、きっとたくさん書けるし、続くでしょう(´ω`*)?!

それに、もしかしたら、きっと同じように英会話を頑張っている人とも
お友だちになれちゃうかも??ww

復習にもなるかもしれないし!!

私がブログをはじめた理由、ってそんな感じです…(。・ω・。)えへ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-これって趣味?
    ・語学-英語(&伊語)
    ・お酒-Baileys大好き♪
読者になる
24歳、自分の世界を広げるために英会話を習い始める。でも、すでに目的があやしくなってきた…??それもこれもBen(仮名)のせい(*`▽´*) ♪フォーリンラブ??うーん、とにもかくにもまずは英語の習得だ!!復習もかねて、ブログに書いちゃうよ(。・ω・。)ノ ☆”

※“Ben”はもちろん仮名です♪
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる