英会話最速上達法 評価 

July 28 [Mon], 2008, 15:46
詳細はこちら






勇気をだして行動してよかったです!

(Sさん 23歳女性 東京都 )

こんにちわ、YOSHIさん。



詳細はこちら



実は1年前にアメリカ人の男性と知り合いました。
その人とどうしても親しくなりたかったので

「仲良くなるためにはまずは英語を!」



詳細はこちら



と思い英会話スクールに通い始めたのですが、私の英語があまり通じなく、
また、彼の使う英語もあまり理解出来なくて悩んでいました。

機械的には通じるんですが、本当に打ち解けて会話が出来ないんです。
なんていうか、心から会話してるって感じじゃなかったんです。

しかし、その通じない理由がマニュアルを見てわかりました。

「こんなフレーズ、スクールでは習ってない!けどこんなことを彼は言っていたのかも・・・」

の連発でした。それから音声を聞いて発音の練習もし、フレーズも一生懸命覚え、自分なりに勉強する日々が続いています!

わかりやすいので楽しく勉強させてもらってま〜す!

彼とも会話が続くようになってきててホント感激です!

正直いって最初は怪しいと思ったのですが(ホントごめんなさい!)
勇気をだして行動してよかったです!

もしこのマニュアルに出会わなければ、まだスクールで高いお金を払って
彼とも親しくなれていないかもと考えるとゾッとします(-.-)

ホントありがとうございました!


医師の英語勉強法 評価

最速英語マスター法 評価

ネットビジネスの成功者しか知らない極秘情報 レビュー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:英会話最速上達法 検証
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 英会話最速上達法 評価 (2009年05月12日)
アイコン画像褌一丁
» 英会話最速上達法 評価 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 英会話最速上達法 評価 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 英会話最速上達法 評価 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 英会話最速上達法 評価 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 英会話最速上達法 評価 (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる