英会話最速上達法 感想 

July 11 [Fri], 2008, 16:14
詳細はこちら






「使える会話力」が身につくのでは・・・と期待しています。

  K.Fさん 30歳 女性 愛知県 

これまで、ラジオ講座などで英会話の勉強をしてきましたがなかなか、ヒヤリングが上達せず・・・



詳細はこちら



また「この言い回しは本当にネイティブスピーカーはしているのか?」とずっと
疑問に思っていました。

なぜかと言うと海外に何度か行っていますが、ラジオ講座で聞いたフレーズはなかなか
登場しないからです。

その理由がこの教材でわかったような気がします。



詳細はこちら



まだ勉強を始めたばかりですが、「使える会話力」が身につくのでは・・・と
期待しています。



勇気をだして行動してよかったです!

(Sさん 23歳女性 東京都 )

こんにちわ、YOSHIさん。

実は1年前にアメリカ人の男性と知り合いました。
その人とどうしても親しくなりたかったので

「仲良くなるためにはまずは英語を!」

と思い英会話スクールに通い始めたのですが、私の英語があまり通じなく、
また、彼の使う英語もあまり理解出来なくて悩んでいました。

機械的には通じるんですが、本当に打ち解けて会話が出来ないんです。
なんていうか、心から会話してるって感じじゃなかったんです。

しかし、その通じない理由がマニュアルを見てわかりました。

「こんなフレーズ、スクールでは習ってない!けどこんなことを彼は言っていたのかも・・・」

の連発でした。それから音声を聞いて発音の練習もし、フレーズも一生懸命覚え、自分なりに勉強する日々が続いています!

わかりやすいので楽しく勉強させてもらってま〜す!

彼とも会話が続くようになってきててホント感激です!

正直いって最初は怪しいと思ったのですが(ホントごめんなさい!)
勇気をだして行動してよかったです!

もしこのマニュアルに出会わなければ、まだスクールで高いお金を払って
彼とも親しくなれていないかもと考えるとゾッとします(-.-)

ホントありがとうございました!

英語のコミュニケーション能力が飛躍的にアップする方法 口コミ

電験3種に短期間で合格する方法 口コミ

バッティング指導法 元近鉄バファローズ村上隆行 口コミ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:英会話最速上達法 感想
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる