英会話のレッスン受けたいけど、時間とお金が・・・という方必見!

February 18 [Wed], 2015, 0:40
英会話が普通にできるって、
すごい憧れなんですよね。

学校で英語を学んできたのに、
何故か英会話になるとまるでだめで、
話そうとしても言葉が出てこないって
ことが多々あります。

外国人観光客の人が多くなって、
少しでも話ができたらと思うのですが、
いつも片言の英語しか出てこないんです。

普段の日本語の会話のように、
すらすらと英会話もできるようになったら、
どんなに格好いいだろう!っていつも思っているんです。

なにで、暇を見ては英会話レッスンを
ネットで探しています。

普段は遅くなで仕事をしているし、
お金も余裕がないのでできるだけ安く、
しかも自宅で好きな時間にレッスンが受けられる
ところがないか探していたんです。

そしたら、結構安いし、
Skypeを使ったオンラインで英会話の
レッスンを受けることができるところを見つけました。

ブルックリン・オンライン英会話っていうとこなんですけど、
とにかく低価格なんです。

入会金が0円、通信料が0円、教材料が0円ですし、
1レッスンが158円(25分)から受けられるのが嬉しいです。

これだと毎日1レッスンを受けても、月に5980円ですみます。

次に、時間なんですが、
毎朝5時から深夜25時まで受けられるんです。

朝早く出勤前に受けたいとか、
夜遅く仕事から帰宅して受けたいとか、
かなり好きな時間に受講することができます。

会話って慣れだっていいますから、
こうした短時間のレッスンを毎日、
しかも安価に受け続けるのは、
すごく効果的だと思いますよ。

ブルックリン英会話の詳細はこちらでご覧ください。
↓↓↓