よーくわかったんだ

September 26 [Sun], 2010, 23:31
私、間違っていたよ。
Tは、私のコトを本当に強い愛で包んでくれていたんだね。
信頼してくれてたんだね。
だからこそ、いろいろ行動できたんだね。
私はきっとまだ信用度がたりなくて、離れたくないことに必死で、Tをいつでも最優先することだけがいいことだと思っていた。
でも、それって正しい愛情表現とはちょっと違っていたみたい。
寄りかかるだけの恋愛なんて、本物じゃないんだ。
お互いを心から愛して、また愛されていることを信じて自信を持って、尚且つ自分の時間も大切にすることが、本当に愛し合うってことなんだよね。
T、今まで間違っていてごめんね。本気で私と意見を言い合ってくれて、私に気づかせてくれてありがとう。
これからは、もっと上のランクの2人になっていこう。
末長く。大好き。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りすこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eika19891008/index1_0.rdf