移転しようかなとか 

2008年05月05日(月) 0時43分
一応の移転しました><
でもたぶんパソコンでみるちメニューすっとぶのもあるかも・・・です・・・
メニューすっとんでるようでしたら連絡ください><
がんばってやるきでなおします・・・!!

あ、えっとジャンルはゆうぎおばっかですの予定です


でもしばらくのブログのおしらせはこっちかもです・・。

ヤッタネ!表紙だよ三沢君! 

2008年05月02日(金) 22時19分
萌えがつまりすぎてた3巻
それにしても三沢いいよ三沢
アニメでは空気だけど漫画ではみごとに表紙という成長だと思うよ私は
3巻の見所は一こまだけの吹雪さんだと思う、エロいあの吹雪さんは
あとは丸藤兄弟の兄弟愛。アニメよりすごかった!アニメのそっけない兄もすきだけど漫画の過保護気味な兄もたまらないね☆
どうでもいいけど漫画版の翔って異常に萌え袖ですよね

サボタージュ 

2008年04月29日(火) 22時00分
かなりブログサボタージュしていましたすいませんこんばんは
サボタージュの罪滅ぼしにでもバトンやります追記で。

いやはや別に日常が忙しかったわけでもなく何もやることないと寝るという
メタボリックロードをすすんだりDVDみたりゲームしたりぜんぜんパソコンに触ってないのです!
パソコンだいすき!パソコンでしか笑顔動画みれないもん!

あとゲームといえば、弟がFF7買ってきましたー
とりあえず進めてますがいまどこだかわかりません、弟の行為を無駄にするかのように
ずっとTORとTOLやってます、TORは2週目を最強にしようとしてるのですが
TOLじつはまだ終わってません\(^o^)/
いまやっと最後ですがね!グー姉さん編だぜ!グー姉さんは私の姉
TOLってテイルズのなかでやってないってひと多いですよね、色々今までのと違いますし。
でも楽しいですよー、戦闘とかもなれれば!
サブキャラもメインも可愛いですし!フェモたんは俺の嫁^^^^^^^
あと音楽がやばいです、かなりやばいですすごく・・・きれいです・・・
シナリオはキャラクエが涙腺崩壊です、ウィル編が好きです^▽^ハティかわいいよハティ
とにかく楽しいですよ、道に迷わなきゃ

さてバトンがんばります

(無題) 

2008年04月25日(金) 22時55分
かんぁいいいいいいい

う、うわあああああああああああ 

2008年04月21日(月) 18時20分
ミスドのガチャガチャのやつ壊れて私涙目/(^o^)\

羽蛾の笑い方を文にできません 

2008年04月19日(土) 21時58分


ただいま(脳内)羽蛾ブームです、うおおおおお異常に熱が
キモくてメガネならなんでもいいのか!って話ですよね!^▽^
実際そうですから大丈夫です←

画像は昨日買ったオトメン^^ツンサマ萌え!
それにしてもこの表紙異常なエロスをはなってるよね!
正直買いにくかったんだ!(普段オリジナルのBLとか買わないからね!)
もうひとつのしましまは今日母上に買ってもらっちゃいましたメガネケースですかわいいなぁはぁはぁ
最初赤のしましまが欲しくてしかたなかったんですけど赤のしましまが売り切れという
なんという運の悪さ、犬のウンはよくつくのに^▽^
うまいこといった気分でした、サーセン
でもこの色も可愛いからいいや、しまパン色(
今日はなんか女のこ女の子した日でした、嘘です。すいません
朝から借りてきたGXのDVDみるのに精一杯でした、あとゲームをするのに

ゲームでおもいだしましたがつい最近ペーパーマリオRPGクリアして星のかけらとか100階ダンジョンとか
やりこもうとしてます、あ、あとバッジあつめもがんばってます
なかまが皆可愛すぎるんですが、チュチュリーナさんは俺の嫁
ビビアンもかわいいですよねEDビビアンのせいでなきました。
ビビアンかわいいよビビアン。
クリスチーヌもすきです一々あの子かわいいよ><まぢヵゎぃぃ><クリスチーヌは私の恋人
多分オフのひととかこのブログを見てたりするひとはわかるとおもいますが、
キノシコワさんも可愛いですよね^^^^^^キリオさん思い出すよ逆裁の
とにかく異常にいまどうしようもないくらいやってます
スーパーペーパーのほうもほしいなーほしいなー
Wiiないんだよなー・・・・orz
あとルイージマンションが異常にやりたいです><誰かかしてください><。



どうでもいいけど十代もバイクのれるのよね 

2008年04月16日(水) 18時07分
初めてファブリーズ見ます^^
5Dsは絵きれいすぎて一瞬何事かと思った
(´ー`)。o(それにしてもカニだなぁ…)
あと遊星くんは死亡フラグをつけていったきがするんだよ^▽^
それにしてもほんとに画質綺麗すぎるすごいありえないくらい綺麗

(無題) 

2008年04月15日(火) 8時02分
メールし忘れて現在一人で登校中\(^o^)/
他の人の会話から藤原って聞こえてにやにやにやにやしてた私じじゅうwww
それにしても最近十ヨハ十がやばいですヨハン可愛いです^p^
十代も可愛いです^q^
ヨーハーンー

PSPってなんですか? 

2008年04月15日(火) 6時45分
上のヨハンヌとか覇王も気になったけど明日香さんとたくまくんにハブられてるようにみえるホワイトサンダーがきになります

心境の変化 

2008年04月09日(水) 19時00分
久々にオフなアナログ絵、最初はバクラ描こうとしたのに/(^o^)\
それにしても綺麗な藤原ちょうかあいいよぉぉぉぉおおお!素直クールか!いや汚い藤原も大好き!
修正液?なにそれうまいの?
最初いろいろぐだぐだかいてたけど、やっぱ恥ずかしいので今回はおわりです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柳奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-同人的。美少女も好きです!
    ・ゲーム-RPGやらなんやら
読者になる
色々と好きです!美少女やらwjやらげーむでもうジャングル状態。
更新はいつも不定期。
ツリ目と眼鏡と不思議っ子が萌えつぼ。
怠け気味で更新ちゅう
日吉やら米やら眼鏡が主成分
絵茶室!ごくたまにたまにいます
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像柳奈
» 一応ですが・・・ (2007年03月27日)
アイコン画像雪桜
» 一応ですが・・・ (2007年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる