kiss-me 

2005年10月07日(金) 8時13分
くたびれたなれ合いの愛より、求め合う一秒の恋いでいい。遠い幼い頃に描いた想い、今はそんな気持ちはない。

少年のままで・・・ 

2005年10月06日(木) 23時14分
忘れない想い出、まぶたの奥で、走ってきた長い道のりを・・・

イメチェン 

2005年10月04日(火) 1時20分
髪を切った、色もいれた。13年ぶりかな
少し若く見えるカモ
今日パチンコ負けました
週末の結婚式の準備わ万全だ                                        rod rock おもろい

スーツと温泉 

2005年10月02日(日) 21時05分
スーツを買った、高い買い物だがあっても損はしないかな
夕方家族で温泉にいき熱いひとときをあじわってきた

パチンコその2 

2005年10月01日(土) 23時34分
昨日マルハンでパチンコをした大魔神で500円で3レンチャン、水戸黄門で1万5千円で10レンチャン、そんで最後にウルトラセブン3千円で14回
14万5千円の勝ちういたお金は大事に使いたいですね

グルグル、ゴロゴロ・・・・ 

2005年09月30日(金) 2時10分
おなかが一日ゴロゴロでした。風邪気味だし最悪
それにしても寒いなァー早くコタツがほしいよーーーーー

最近ハマッて 

2005年09月28日(水) 23時03分


こんなものを作りはじめたよめさん。麻の糸で作るらしい、家じゅうブレスレットやチョーカーだらけです

すべてをこの夜に・・・ 

2005年09月28日(水) 2時23分
キミと見た海、人の優しさを胸に歩き抜こう。              過去と明日の狭間で生きる、愛という死語を守りながら。            雨も、嵐も長い坂道もキミと歩きぬこう。                                       キミを愛しぬこう。                 

パチンコ 

2005年09月27日(火) 0時47分
何年かぶりにパチンコをした、お昼すぎからカミサンと二人で。                    前半わさんざんでした、が、だんだんと出始め結果プラスになりました、16万6千円換金    たまにはいいかな

居酒屋 

2005年09月26日(月) 0時34分
今日は某駅近くの居酒屋の改装工事をした
職人であります。   仕上がった店舗はいつ見てもいいもんだー
なんだか最近寒くなってきたよー
今日の稲刈りは中止になりました。鼻水が・・・・・・
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像嫁ちゃん
» パチンコ (2005年09月27日)
アイコン画像嫁ちゃん
» 酒と泪とオヤジ (2005年09月23日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eijiman/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eijiman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる