あいのり 

2005年03月28日(月) 23時32分
いやー、あいのりいいね。こりゃ、たまらんわ。参ったよ。タマランチ会長。
臭い臭い、もう臭すぎ。もう、こういうの大好き。
今日もあいのり見ていて思ったのですが、祐君見事なダメっぷりですな。駄目だ駄目だこれじゃ駄目だね。あかんよ、あかん。祐君テンパりすぎ。祐君ガンバ!

えーと、僕はあいのりが大好きです。最近好きになったんだけどね。
やらせって言ったら其れまでですけれども、おもろいね。あいのり。
何が、おもろいかって言ったら、男共グズグズしすぎ。毎日好きな女の子と告白もせんと一緒に居たら、友達になってまうやん。僕としては、惚れたら、即アピール、即告白ってパターンが一番成功率高いと思います。まあ、ああいう環境ならしゃーないかな、とも思うのですけれども、如何せん情けない男が多すぎですな。
僕はいつもテレビの前で、
「ハヨ告れや。何しとん?コノ人?そりゃ、振られるよ、あーあ。ははは」
と、もじもじしながらあいのりを鑑賞して居るのですが、この、あいのりという番組を鑑賞して居る内に、僕もラブワゴンに乗りたくなってきました。
乗ってみたいなラブワゴン。乗らせて欲しいな、ラブワゴン。

昨日の続き 

2005年03月23日(水) 15時47分
続き。

辞めた会社は人材派遣もしており、社長が、

「時給1200円で派遣されてみないかい?」

みたいな事を言ってきた。
その派遣先が、電化製品の試験という、少し特殊な仕事だった事に加え、派遣で1200円て安すぎやん、という思いもあったのだが、次の仕事決まってないしなー、どうしようかなーと悩んだ末、「時給1800円ならやります」と、やる気と1200円如きでは動かんぞという、強い意志を伝えた結果、時給1500円まで引き上げる事に成功。
そして、4月から12月までの間、派遣されてやる事を決めた訳でありますが、約8ヶ月勤め、本来なら契約の延長の話も在ったのですが、仮病の使いすぎが功を奏し、12月いっぱいで、見事首を刎ねられました。やれやれ。

まあ、スロットでもかなり稼いだし、給料も月25万以上在って、かなり貯金も貯まっていた事も在り、そろそろ潮時かな、と考えていた頃なので、丁度いいやと、自分にいい聞かしつつ、次の働き口について考えていた。

そんな頃、そういえば親父は中古車屋をやっておるな、上手くやれば、儲かる業界らしいしな、よし、親父に雇って貰おうと決意し、親父にその旨を話したところ、

「自分の客に売れやんだら給料はやらん、でも売れたら利益の半分やろう」

と言われ、今に至る訳なのですが、いきなり車を売れと言われても、売れる筈も無く、いまだ1台しか売れておりません。
あんまりや。親父。俺、飯食っていかれへんやん。

はじめてのブログ 

2005年03月22日(火) 21時06分
暇なのでブログを書くことにしました。
まあ、タイトル通り、どうでもいい事ばかり書くことになると思うので、
見たい人は、見ればいいんじゃない?見たくない人は見なければいいよ。
でも、たまには見てね。

プロフィール
プロフィールとか書く所とか、在るかもしれないけど、面倒臭いので、此処に書きます。

HN  ハイマッキー
歳      22歳
職業    車屋さん
好きな物 金 酒

さて、書く事がないのでどうしよう。早速ネタに困りましたわ。やれやれ。
とりあえず、僕が車屋になるまでの経緯を書く事にします。

僕は、高校を卒業後、パソコンの専門学校に通って居りまして、卒業後、プログラマーになったものの、こいつぁ気が狂ってしまうなぁと、常々思っており、さらには、社長のワンマン経営により傾きかけていた会社で在った事と、社員にボーナスを払えない割りには、BMWの7シリーズをを乗り回していた社長を見て、こりゃ、あかん。あかんわ、無理無理と思い、入社1年後には、きっぱりシステム開発業界からは足を洗いました。

早くも面倒くさくなってきたので、続きは明日書こう。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eijibandou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる