August 11 [Wed], 2010, 1:41
優しすぎた愛情

辛すぎる恋情

過剰な愛 崩れ落ちる


酷すぎる現状

苦しすぎる今情


もう 戻らないのかな・・・

幸せな あの日・・・



2人約束した あの想い

遠く離れていく 気がして

涙した日

後悔しても 遅すぎた

あの日


時が戻るなら 取り戻したい・・・


君が 笑ってた あの世界を・・・

めずらしく・・・

August 11 [Wed], 2010, 1:09
あんまり こんな事ないんだけど・・・


めずらしく・・・



おちてます・・・



いつもは寝れば復活するんだが・・・



今回はダメっぽい・・・


辛いね・・・

バーチャルゴルフ

August 08 [Sun], 2010, 2:28
花火大会の後に
ツレとバーチャルゴルフへ・・・



俺以外は みんなゴルフするから上手!!!


でも楽しかった〜〜〜!!!

また連れて行ってな〜(≧∇≦)

では
にゃき。

花火大会

August 08 [Sun], 2010, 2:26
今日は 花火大会だった!!!

親友のマンションから よく見えるから
今日はみんなで ワイワイしたぜ!!!

久々に会ったから楽しかったよ(≧∇≦)


モンハンできなかったのは
残念だったがな(>_<)

では
にゃき。

なかなか

August 07 [Sat], 2010, 15:23
前から音源は聞いてたけど

YouTubeで見たら

己龍 いいよ!!!!


結構好きな感じ!!!





さてDVD買うか(笑)

では
にゃき。

オススメの・・・

August 03 [Tue], 2010, 22:57
久々に入れ替えた!!!

湿度が高い時は吸収してくれ

低い時は適度に保湿してくれるらしい(≧∇≦)


ESPに売ってるぜ!!!


最近行ってないな〜・・・

ユウジと行く約束してたからな〜

楽しみだ!!!


ハードケースにぜひ入れて下さいな!!!

では
にゃき。

リンゴが

August 01 [Sun], 2010, 1:33
そういえば この前・・・
こんな感じで3000枚強!!!!








昔は沢山でたな・・・


では
にゃき。

久々に

July 27 [Tue], 2010, 21:55
この前チューナー買った!!!



ラックのチューナーしか持ってなかったから

簡単にできるの探したら
安くあったから良かった(-^〇^-)



まだ使ってないけどね・・・



DTR2000だと
いちいち面倒くさいからな・・・



これは楽だ!!!

では
にゃき。

朔の・・・

July 27 [Tue], 2010, 21:47
この時の京 好き!!!




今度ライヴで 似たメイクしようかしら(≧ヘ≦)


Giegfriedでやったら・・・














俺だけ 浮くな・・・



では
にゃき。

ギガフレア

July 25 [Sun], 2010, 22:44
やっぱ かっこいい!!!!


では
にゃき。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eiji
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Dir en greyいいぞ
    ・ペット-ネコいじり いいぞ
読者になる
2010年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧