あけおめー↑↑ 

December 31 [Sat], 2005, 0:00
今年は年です。
マジで皆あけおめ(っま見てる人1人も居ないけど・・
そして今夜露(なぜ漢字・・?
今年は勉強&部活を頑張りたいかなぁ〜
でもも頑張りたいかなぁ〜
っま今がとても良い時期です。(恋だけ良い感じ↑↑※この事ばらさないで下さい。
ッまとにかく、今年も夜露死苦お願いします。
あとたまに更新するんで夜露死苦。
そして誰か見て!!涙
それでは

誕生日 

December 22 [Thu], 2005, 22:00
久しぶりに更新しました。
気ずけば、外には雪が積もっています。(嬉しいようで悲しいようなぁ・・・
そして今日は俺の誕生日です。↑↑♪゛
もう僕のテンションはオカシイ位に↑happyです。
13歳になっての思う事は、これです。↓

と、これです。↓

アッアッアッア 

November 22 [Tue], 2005, 17:32
今日の天気=曇り
今日は夜間です。(ダエー
でも上手くなりたいので頑張りたいですッ!

555 

November 21 [Mon], 2005, 15:28
今日の天気=晴れ(久しぶりだ〜↑↑
少し風ぎみです。ゴホゴホД

へっへっへっへっへ 

November 20 [Sun], 2005, 13:01
今日の天気=晴れでも強風
今日は部活があった。
しかもNせんせィが機嫌が悪くて、かなりひどい練習だった・・・
しかもパソコンが壊れて、お気に入りファイル・フォルダなど全部消えた。。。(泣;

っぷっぷっぷ 

November 19 [Sat], 2005, 12:58
今日の天気=強風
今日合唱コンクールがあった。(さわやかな歌声で賞だった)
そして今日は姉貴が帰ってきた。
俺はK家でご飯を共にしました。

いよいよ 

November 18 [Fri], 2005, 17:20
今日の天気=小雨
最近天気が良くなりません。
いょいょ明日合唱コンクールです。(土曜なのに・・だや・・・
っま皆が全力で出来たら良いや〜(きれい事です・・ごめんなさい_| ̄|○)

はぁ〜 

November 17 [Thu], 2005, 20:42
今日の天気=曇り??
今日は夜間だった・・
最近休む事がない。
少しは休みたいよ〜

い〜い 

November 16 [Wed], 2005, 18:11
今日の天気=曇り
あ〜ぁもうすぐ歌の発表です。
失敗になるかならないかは分からないけど、全力をつくしたいです。

あ〜ぁあ〜ぁああ 

November 15 [Tue], 2005, 17:45
今日の天気=小雨・・
今日も部活は、筋トレだった・・
しかもこれから夜間です。(だや・・・
っまがんばりたいです。
勉強も・・・
あとこのブログ見てね??(アド持ってる人

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像バンプ狂
» いよいよ (2005年11月18日)
アイコン画像永士
» い〜い (2005年11月16日)
アイコン画像バンプ狂
» い〜い (2005年11月16日)
アイコン画像永士
» あ〜ぁあ〜ぁああ (2005年11月16日)
アイコン画像バンプ狂
» あ〜ぁあ〜ぁああ (2005年11月15日)
アイコン画像永士
» ・・・・ (2005年11月15日)
アイコン画像T・K君
» ・・・・ (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eiji_eiji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる