怖い夢・・・ 

2005年06月16日(木) 23時07分
今日の俺の夢…
俺にとってはすっごく怖かったんだよー
どんな夢かと言うと… 笑われるな…
ナルトに出てくる大蛇丸が夢に出てきたんだよー(笑)
んで、んで、大蛇丸に食われそうになった時、バッと起きたんだ…。
読んでる人もたぶん俺と似たような夢って見たことないー
アニメとかのキャラが夢に出てくるのー

前はテニプリだったにゃ
レギュラーとテニスしてる夢だったー
そーゆー夢は楽しいんだけど、大蛇丸の夢はもう勘弁…

俺が何したー! 

2005年06月15日(水) 1時15分
もう知ってる人もいると思うんだけど
これ読んでる人、俺の悩み聞いてー

前に学校で女子からプレゼント貰ったんだ。
けど、その女子の事を好きな奴がテニス部にいてさ
俺に喧嘩売ってくるような事ばっかすんだよー
睨んできたり、ボールぶつけてきたり、俺の制服をぐしゃぐしゃにしたり
んで、俺のあったまに来て、キレちったんだよなー

俺とその女子とは何でもないのに、話は聞かないし…。
部活はぜーったい辞める気ないし
負けたみたいでカッコ悪いし情けないじゃん

まっ、モテる男は辛いって事だにゃ
なんちってー

さすがにクラクラ… 

2005年06月06日(月) 6時22分
土曜の夜、先輩と友達数人で食べ放題に行ったんだー
これでもかーって言うくらい食べまくってお腹苦しいにゃ(笑)

でも。。。それからが俺の苦しい戦いの始まり
先輩の車で行ったんだけど、食べ終わってからゲーセン行く事になったんだ。
夜の12時までコインゲーム
初め300枚くらいのコインから、コイン落としで倍に増やしたんだー
エイリアンってコイン落としは面白かったにゃ

それで帰るのかと思ったら、ドライブ〜
で、朝方までドライブで「腹減ったな〜」って事に。
どっかで食おうって話になったんだけど店が開いてるわけなくってさ〜。
吉○家とかでもいいんだけど洋食食いたいって人もいて探し回ってたんだ〜。
で、結局11時まで待って店に入ったんだー
徹夜で食いモン食べたら余計眠くなる・・・
やっと帰るーって思ったらまたゲーセン・・
貯めたコインを全部使い果たしてやっと家に帰って来れたんだ
布団に入った瞬間、夢の中〜
マジ辛かったにゃー

でも、いつも部活だから滅多に遊べないんだよねー。
だから楽しかったにゃ

誕生日〜!! 

2005年06月03日(金) 23時41分
6月1日は俺の誕生日なんだー
学校でたっくさんプレゼント貰えちったー わーい
部活の人からはグリップテープとかテニス関係物。
部活も同じでクラスも同じの仲がすごくいい友達からはMP3いろいろとCDR
部長は…参考書
部長ー、手塚に似てるよーーっ
う、嬉しいけどねん 勉強も頑張るぜー

女子からも貰ったんだー。
でも・・・貰ったのがクマのマスコット
あと、可愛いプリントされたスポーツタオル
あとはー、手作りのお菓子とかかにゃ。
嬉しいけどさすがに恥かしくて使えないよ〜 メンゴー

みんなの気持ちがすっげー嬉しかったよー
みんなサンキュー

ランキング戦だー! 

2005年05月29日(日) 6時17分
今日はテニス部のランキング戦だー
テニプリみたいっしょ(笑)
俺んとこの顧問の先生や部長が影響されちゃって (ぇ
ジャージだってテニプリジャージモデルなんだよー

と、それはいいとしてー、
今日はランキング戦・・・。
俺は一応これでもレギュラーなんだよん
だから今回もレギュラーは譲れないにゃ
俺は結構いつもと普通なんだけど、他のメンバー達は
すごいピリピリしてるんだよにゃー
それがちょっと怖いんだよねん
でも、俺は絶対負けないぞーーーーー

ルンルン気分♪ 

2005年05月24日(火) 0時50分
今日はテスト初日ー
けどけど、今日は俺の大好きな人とぱどで会えたんだー
それで、疲れ吹っ飛んだにゃ
メール交換も今日からすることになってすっごく嬉しいー
これでぱどで会えなくっても寂しくなんかないにゃ
俺って幸せだなー(笑)
なんて思ったり…
でも、テストの事を思うと…
でも、眠いから今日は寝るーー
おやすみー

キツイ一日… 

2005年05月22日(日) 19時04分
今日、俺の学校は体育祭だったんだぁー
ホントは今日じゃなかったんだけど雨で今日に延びちゃったんだぁー
部活リレー、騎馬戦、大縄跳び、400mリレー、台風の目、
買い物競争、組み体操、障害物リレーとかに出たんだ
400mはクラスの中から2人選ばれて出る種目なんだけど
勝手に推薦されちって出る事になってたんだ…

俺の学校ってクラス同士で団結して競い合うんだにゃ。
例えば、3年1組と2年1組と1年1組はグループって事
で、結果は俺等は2位だったー
まぁ、勉強より体動かしてる方が楽しいから結果はいいんだけどねん
結果も大切だと思うけど一番は一生懸命やるってことだよにゃ

でも、今日はマジ疲れたにゃー。。。
でも、疲れたから寝るなんて言ってられないんだー
明日からテストなんだよぉーーーーー
マジ有り得ないにゃ。
でも、俺なりに一生懸命やるしかないっしょ

のんびりとした夜 

2005年05月20日(金) 21時07分
今日は学校から帰ってみると誰もいない
家族全員帰りが遅くなるらしい。
今日は何食おうかなーって考えてる間に腹減って…
簡単な物にしちった。明太子スパゲティー
のんびり一人でTV見ながら晩飯ー。

でも…静か過ぎるにゃ

やっぱにぎやかで明るい方が俺はいいなー

ちょっとショックー! 

2005年05月19日(木) 22時35分
突然だけど俺ってテニプリの菊丸英二に似てるかにゃ
今日、学校で女子に言われてさぁー。
で、笑われたーー
なんで笑うんだよぉーーー
つい、癖で猫語使っちゃうときあるけどさー。
俺も菊丸英二みたいにテニス上手かったらいいにゃー

ボロボロだぁ〜! 

2005年05月18日(水) 20時21分
今月は体育祭にテストもあって、
なかなかゆっくりPADOに行けないよぉ〜
俺はテニス部でレギュラーもやってるから
体力には自信があったんだけど
さすがに死ぬーーーーー
これ書いてる時間に行けって思ってる人が多そうだけど
俺の大好きな人と最近時間が合わないんだよにゃ
だからー、これを見つけてから即登録したんだぁー。

これって日記みたい書けて、
相手からのコメントも書けるって所も気に入ったし
やっぱ絵文字とか簡単にできるって所がいいじゃん

でもー、ホントはブログっての、
一度やってみたかったんだよねぇ〜
これなら止まってた日記も楽しく続けられそうだにゃ

そうそう。
さっき姉ちゃんのメールを借りて受信する為に
サインインしたんだけど、
メッセンジャーが開いちゃってさ〜
姉ちゃんの知り合いの人から
チャット来ちゃって困っちった
相手は姉ちゃんだと思ってるからシカトする訳には
いかなかったから少し話したんだけど「いくつ?」って
聞かれて間違えて中2って答えちゃった
落ちるまで気づかなくって…。
やっぱ体力だけじゃなく脳も死んでるにゃー
ごめんにゃー。姉ちゃんの知り合いの人ー。。。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像芽衣
» 怖い夢・・・ (2005年07月05日)
アイコン画像英二
» 俺が何したー! (2005年06月16日)
アイコン画像芽衣
» 俺が何したー! (2005年06月16日)
アイコン画像芽衣
» さすがにクラクラ… (2005年06月09日)
アイコン画像英二
» 誕生日〜!! (2005年06月08日)
アイコン画像芽衣
» ルンルン気分♪ (2005年06月06日)
アイコン画像芽衣
» 誕生日〜!! (2005年06月06日)
アイコン画像芽衣
» ランキング戦だー! (2005年06月06日)
アイコン画像芽衣
» キツイ一日… (2005年06月06日)
アイコン画像英二
» のんびりとした夜 (2005年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eiji77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる