どええ〜 

2006年02月06日(月) 0時07分
ヤプログ、障害 多すぎです。

ブログも移ろうかな・・・・

ひょっとすると上手く表示されないかもなので、ちょっと日記お休みしますね。

バトンとか書きたかったんだけどなぁ

3〜5日の拍手お礼 

2006年02月05日(日) 23時13分

4日の拍手お礼〜

23時に押して下さった 美美さん、 ありがとうございました

わぁ! バトンのコメントを見て下さったのですか〜 なんか、上手いこと素敵夢小説を表現できなくてすみませんっ。ああ・・・ボキャ貧困!  インフル、やはり流行っておりますか・・! わたし今までインフルかかったことないのですよ。ウチの家族も。今年もかからないように、気を付けますです あとね、一緒に寝てますよ〜 その節は大変お世話になりました(*^_^*)とってもかわいいッス 美美さんLOVE

5日の0時に押して下さいました 更紗さん、 ありがとうございました

そうか! おふたりいらっしゃるのか。リンクさせていただいた夢書きさまを上から順に言っていたのですよ〜。月城さまで合ってます 普通に更紗さんって言ってましたけど、変更したほうがいいのかな??? とりあえず、拙宅にて「更紗さん」は月城さんということで・・・ 
コメントは本当にボキャ貧困でね。更紗さんや、みなさんの素敵な夢を表現するには文才が足りないですわ これは、興味を持った方が実際にお読みになって、ご自分の心で感じてくださるのがいいですね〜!  それから、返って素敵コメントをいただいて、恐縮です。でもとっても嬉しかったですよ〜


コメントなしのみなさま、ありがとうございました
みなさまの拍手が 心のエネルギー源です! どうぞ またお越し下さいませね \(^_^)/

つづき〜! 

2006年02月03日(金) 0時33分
そうそう、これは美月さん宅からうばってきました!
27番目の問いは テンプレにない(わたしが書き足したもの)なので、気を付けてね!

14.今までで一番眠かった時は?

いつとは覚えてないけど、あまりの眠さに吐き気がして、
そんな自分にビックリだった・・・
どっか悪いんじゃねーか? (←頭だろ。)

15.今お気に入りの歌は何ですか?

めっちゃ遅ればせながら、ジュディマリです。
元気いっぱいでかわいいの!
あとはテニソン。
タカさんのアルバム、いいよね〜! (今頃・・・!?)

16.今気になっていること・ものは?

天気か?
なんか、今日あたり、 超爆弾低気圧とかいうのがくるらしいっっ! ドキドキ///

・・・天気の用語って、時々 ? なこと多いよね。
台風に女の人の名前 ついてたり。
「さちこ」とかつかんのか?

17.今日のご飯は何ですか?

ご飯とおみそ汁と刺身と、なんだっけ?
家は魚が多いですね。

18.では、はまっているお菓子は?

あれ!? さっき言っちゃった!
ま、いっか。
イチゴの新商品、主にチョコレートっす!!
チョコ好き〜v イチゴ好き〜vv

19.自分が心に残った大好きな本を一作品(漫画でも可)

一作品・・・・
む、むずかしい〜! 決められない〜!

今まで書いたことなかったBLで、 須和 雪里さんの
「タブー」に入っている、「いつか海になる日」 (あれ? 題名あってる!?)
めっちゃ泣いたねっ!

20.何かペットは飼っていますか?

オンではリヴリーを飼ってますよ〜!
えいじ☆くん♪ かっわいいのだぁ〜!

ばとん♪ 

2006年02月03日(金) 0時01分
お友達サイトさまで多数お見かけしましたバトンに答えようと思います
その名も

『まとまりのない思いつきエンドレスバトン』

テンプレ
@回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
A終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
Bまとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”です
Cバトンのタイトルを変えないこと!
Dルールは必ず掲載しておいて下さい

1.最近のマイブームは?
2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
4.最近ショックだった事
5.最近お酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
6.最近始めたいと思う勉強は何?
7.ボーナスの使い道はどうしますか?
8.年末年始の予定は?
9.大好きな少女漫画を5つどうぞ
10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
11.今年を表す漢字を1つ
12.週刊系の少年漫画で一番始めに手に取るのは?
13.CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
14.今までで一番眠かった時は?
15.今お気に入りの歌は何ですか?
16.今気になっていること・ものは?
17.今日のご飯は何ですか?
18.では、はまっているお菓子は?
19.自分が心に残った大好きな本を一作品(漫画でも可)
20.何かペットは飼っていますか?
21.大好きな少年漫画を5つどうぞ
22.洋画を見る時は字幕派?吹替え派?
23.あなたの好きな漫画/アニメ作品のキャラは?
24.テニプリの話(原作)に割り込めるお願いが出来るとしたら?
25.あなたの好きなタイプはどんな人?(好きキャラ・俳優などでいうと)
26.一日だけ他の人(マンガのキャラや芸能人含む)になれるとしたら、誰になって何をやりたい?

テンプレだけでも すっげ長い〜(笑)

くろおばあ の じょうきょう〜 

2006年02月02日(木) 23時40分
「ほいほ〜い! きっくまる え〜じだよん
ひさびさ登場〜ってねん

今日は あんみつ がんばったよ〜!
夢 ほとんど再UPした!!
あとは青学夢と、選択肢夢くらいかな?

とりあえず シム日記は後回しにするみたい。

見られない人、ブラウザで更新をかけてみちゃったりとか、インターネット一時ファイルの削除とかやってみて〜!
ひょっとすると見えるかもしんないよん

それと、報告が遅くなったけど、 お茶会のアンケート結果を報告するかんね!

一番 多かったのが、

土曜    で    20時から

なんだよね。

んなわけで、あんみつの日程から、勝手に決めちゃう〜
11日か25日ね! どっちがいいかにゃ〜?

よっし、25日にしよっと! 
時間は 20時から(っていっても、いつも朝までやってるし、遅れてもヘーキだかんね〜コメントくれた KYONちゃん、陽香ちゃん、アクアちゃん
ありがとさんきゅ〜
あんまし希望通りにいかなくってごめんね?
遊びにきてくれると嬉しいな〜!

そんでは今日はこんくらい!
更新するより先に 再UP作業するから、当分 新しいのはないかもだけど
いそいで作業中だから、待っててやってね!

次回 予告!
六角祭 参加作品   葵 剣太郎 1作 と 黒羽 春風 1作 

その後、投票システムで、宍戸VS長太郎 やることにしたから よろしくねん
途中まで連載で書いたヤツなんだけど、結末はみなさんに決めてもらっちゃおー!っていう
相変わらず適当な企画っ!

おったのしみに〜〜〜

2月2日の拍手お礼〜! 

2006年02月02日(木) 23時33分
2月2日の拍手お礼〜

22時に押してくださいました sawaさま、ありがとうございます

物書きバトン〜/// もう全てが適当な感じで本当にすみませんっ。
コメントもね、本当はもっとあるんだけどね、あえてね、一言にしたのね〜(くどすぎる上に最後はいっちゃん降臨!)
わわっ、わたしのことも書いてくださるのですか・・・!
いやはや/// 照れます (良い風に解釈〜v)
日参しておりますので、明日もお邪魔しますよ
(ロム多くてすみません

またあちらこちらで、構ってやってくださいませね


他、コメントなしのみなさま、ありがとうございました!
拍手は心のエナジーですたいっ!
感謝です(*^_^*)

バトン〜 

2006年02月01日(水) 23時01分
今日のバトンは 咲菜さんから強奪してまりました、その名も

物書きさんなら一度はやってみたいバトン

以前にもやったような感じですが、もう一度?やってみよう〜!

テンプレ
1.どんな文章を書いていますか?
2.文章を書いている時に気をつけていることはなんですか?
3.自分の書く文章を一言で表したら何ですか?
4.アナタの身の回りにいる物書きさん20人の書く文章を
それぞれ一言で表したら何ですか?

ちなみに咲菜さんから頂いたありがたいコメント
あんみつさん***キャラの気持ちにいつもうんうんvと頷きながら読んでいます。テンポのいいお話はとても読みやすく、楽しくて大好きです。

咲菜さ〜ん、ありがとさんきゅ 「オレも大好きだよんっ!」(BY 英二)


ではではいってみよう!

1.どんな文章を書いていますか?

はい、えっと、えっと、ドリーム小説というヒロインの名前を変換できるヤツです。
あ、でも私の場合、ドリームというより単なる名前変換式小説かもしれん!
それ以外にはゲームのキャラなんかを書いてますね。

1月30,31日の拍お礼 

2006年02月01日(水) 22時51分
1月30,31日の拍手お礼です

1月31日の18時に押して下さった Pさま、ありがとうございました

Pさん・・・(あのお方かな?と思いますが念の為このままで///)
サーバー落ちではご心配をかけしましたが、だいじょーぶぃですよ
ありがとうございます〜
3歩進んで5歩下がる、人生はワンツーフィニッシュですねぇ・・・(いや、それ終わってるから Pさんにもきっとご迷惑をかけしたと思います。ごめんなさいっ。
本当に、みなさんにご迷惑をおかけしたことが心苦しくてなりませんです m(__)m
呆れずにまたお越し下さいませね〜!


それから、コメントなしのみなさま、
ありがとうございました

みなさまの拍手は心の支えです〜! どうぞお時間のある時に、またいらしてくださいませ

ひさびさの日記 

2006年01月29日(日) 23時09分
久々ですよね〜。日記。
ラジプリ聞きながらこんばんは
ダブルT.K。危ういな〜(笑) ←そこが面白かったり・・・
宍戸さんの「ライジング・カウンター」・・・なんか色っぽくないですか///

さて、24日(火)にサーバー落ちして以来ですね。
みなさまにはご迷惑をおかけして、本当に申し訳なく思っております m(__)m

これからサイトを開設しようというお方がいらっしゃいましたら、声を大にしていいたいです。

サーバー選びには〜〜気を付けろっっ!! (ズバッと)


そういえば、解決ズバット(字、こんなんじゃなかったっけ?)とかいうヒーローがいたの知ってる人いる? (←どうでもいいことですが)

そんなわけで、今もUP作業をしてるわけですが、まだまだいっぱいあります。
恐ろしいのが・・・30日に一斉広告タグが入ることですよ・・・
あわわ またメチャクチャになったらどうしよう〜〜〜(;。;)

愚痴ってごめんなさいね。 移転計画、本格的に始動!?します。
ヤマト、発進っっ
わ〜い、いつもより壊れてるジョ〜!
ねぇ〜、本当に、10月にしたばかりだっちゅーのに、すみません

さて、愚痴はこのへんにして、某Hさん宅にて「テニプリ占い・青学編」というのがあったので試してみました!

22日からの拍手お礼〜! 

2006年01月29日(日) 18時57分
うわわ〜、こんなにお待たせしてしまって申し訳ないです(>_<)
1月22日から本日29日までのお礼です。

22日の20時 と22時に押して下さいました 更紗さま、ありがとうございました

リンクのご報告、とても嬉しかったです〜 しかし、本当にこのような拙いサイトがリンクさせていただいてよろしいのでしょうかね(今更) しかもこちらからのご報告直後にもご連絡いただいて、おおっ/// と感激してしまいました。素敵サイトさまへのコメントも、もっと上手に書けたらいいのですが本当に至らなくて・・・。優しいお言葉にホッといたしました! (小心者)
これからもどうぞ よろしくお願いしたします 更紗さんもお体にはくれぐれもお気をつけになって、サイト運営等がんばってくださいませ〜 (*^_^*)

24日の 23時に押して下さいました sawaさま、ありがとうございました

いや〜、本当にビックリしましたよ しかもわたしが発見したと同時にsawaさんからもをいただいて、なんてタイムリーと・・・
ご心配をおかけしまして、本当に申し訳ないです〜 復旧にしばし時間がかかりますが、油断せず頑張りますね ありがとうございました

25日 の22時に押して下さいました さつきさま、ありがとうございました

サーバー落ちではご心配をおかけして、申し訳ありません さつきさんの英二くんに狂喜乱舞でしたよ〜 だって、「chu v」って! いや〜ん 鼻血がでるほどがんばるってばよ〜 「最後まであきらめねぇ!」ってな心意気で復旧作業を進めますです! ありがとうございました

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像まるな
» バトン〜 (2006年02月02日)
アイコン画像ごうごう
» バトン (2006年01月23日)
アイコン画像美月
» バトン (2006年01月22日)
アイコン画像美月
» 学ぷり? (2006年01月16日)
アイコン画像美月
» バトン その2 (2006年01月11日)
アイコン画像粉雪
» ばとん (2005年12月29日)
アイコン画像瑞希 りんや
» ばとん (2005年12月27日)
アイコン画像あんみつ
» 風邪 (2005年12月19日)
アイコン画像ようこ
» 風邪 (2005年12月19日)
アイコン画像沢樹 美月
» 携帯バトン (2005年12月08日)
http://yaplog.jp/eiji2love/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eiji2love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる