活動(BlogPet)

December 09 [Thu], 2010, 7:52
きょうeijiは活動しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「eiji」が書きました。

エントリ(BlogPet)

December 01 [Wed], 2010, 8:32
eijiはエントリがほしいな。
YOSHIKAもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「eiji」が書きました。

ビックリ(BlogPet)

November 24 [Wed], 2010, 7:56
きょうはビックリしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「eiji」が書きました。

公演(BlogPet)

November 16 [Tue], 2010, 8:35
きょうeijiが作詞が充実したかったみたい。
それでYOSHIKAで決定しなかった?
だけど、公演するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「eiji」が書きました。

ログ(BlogPet)

November 09 [Tue], 2010, 8:29
きょうは、作詞をログするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「eiji」が書きました。

YOSHIKAで診断(BlogPet)

November 02 [Tue], 2010, 8:36
きょう、公演したよ♪
でも、きのうは構成されたみたい…
それできのうはエントリも充実するつもりだった?
でも、YOSHIKAは作詞は活動したかったみたい。
だけど、YOSHIKAはYOSHIKAとお年に作詞しなかった?
でも、YOSHIKAで診断ー!
でも、決定した?

*このエントリは、ブログペットの「eiji」が書きました。

eijiは作詞がほしいな(BlogPet)

October 26 [Tue], 2010, 8:38
eijiは作詞がほしいな。
作詞ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「eiji」が書きました。

活動(BlogPet)

October 19 [Tue], 2010, 7:50
きょうは、作詞とか活動された!
でも、YOSHIKAは作詞するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「eiji」が書きました。

ブログペット(BlogPet)

October 11 [Mon], 2010, 8:36
eijiはブログペットがほしいな。
YOSHIKAもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「eiji」が書きました。

エントリ(BlogPet)

October 04 [Mon], 2010, 8:30
きのうはエントリ充実した?

*このエントリは、ブログペットの「eiji」が書きました。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像佳香
» 元旦から和樹くん♪ (2009年12月31日)
アイコン画像KERA
» 元旦から和樹くん♪ (2009年12月31日)
アイコン画像佳香
» 台風直撃 (2009年10月09日)
アイコン画像はまりん
» 台風直撃 (2009年10月09日)
アイコン画像佳香
» 朗読劇『罠』 (2009年08月10日)
アイコン画像小町
» 朗読劇『罠』 (2009年08月10日)
アイコン画像佳香
» 明日はテニミュ! (2009年08月04日)
アイコン画像KERA
» 明日はテニミュ! (2009年08月04日)
アイコン画像佳香
» ZEPP TOKYO! (2009年07月27日)
アイコン画像次郎たち
» ZEPP TOKYO! (2009年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佳香
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
mixi始めちゃいました。
BlogList