久しぶり日記 

February 05 [Mon], 2007, 12:09
最近違うブログばっかでこっちに手付けず。

あちゃぁ〜…です(笑)
そのうち切替え予定です(笑)

仕事の不満がえんやこら。

いやべつに。 

December 05 [Tue], 2006, 12:05
仕事休んでたから書いてないとかではなくって。
ただ単に今日もマジで書くとこがないんです。。

こまったこまった。

これはなんでしょう。 

November 30 [Thu], 2006, 22:54
答えはアイス。先日ナムコナンジャタウンにいってきて、おともだちと食べました。黒いアイス赤いアイス。
黒にはごまや黒花梨など身体に良い黒いもの。赤いアイスにはカシス風味ですが何と唐辛子入り。
わたしは赤を食べました(笑)
サッパリしてて美味しいですよ?
でもまったり濃いめが好きなら、黒をお勧めでした?

きょうは良いお天気ですねww 

November 29 [Wed], 2006, 15:07
眠いなんておもってませんよ!!かくことはありませんが眠いです。
久しぶりにコレから睡魔と対決です!ではでは。

リンクはつなげませんが。 

November 28 [Tue], 2006, 15:05
コレピク擬人化サイトをか作ってます。こっちにもあっちからも通じる道はありませんが、もし見つけたら・・
あっちのなまえで読んでください・・w
忙しいので特に描くことはありません。
本日はコレにて。

そっちのけ。 

November 27 [Mon], 2006, 12:04
最近あんま原稿書いていません;;イラストなどにぼっとうしちゃってます。どうも自信低迷中です。;;;
いや、たのしいのですがどうも手つけづらいです;;;

なにやってんだかなぁ・・自分。

スキン変更してみました。 

November 21 [Tue], 2006, 12:04
かわいーですねwww和がすきなのできにいってしまいましたw

お仕事も落ち着いてきて今はコレピクとめっせをつなげたまましごとしています。
何しにしごときてる?とかつっこまないでください。

お引越し・・・ 

November 20 [Mon], 2006, 12:45
落ち着かないですねー。荷解きやらなにやら。お仕事まだもらってないので微妙に荷解きの手伝いしているわけですが。なんというかー・・・あっちもこっちも忙しくて・・・何すればいいのやら;;;
とにかくボーっとしてるわけにも行かないし・・・;;;どうしましょうか。
踊ってますか。潔く。

お仕事中断! 

November 16 [Thu], 2006, 12:12
今日から明日までお引越しの準備でおしごとはおやすみです!!!

体を動かすのは好きですよ!眠くならないので!!

ハイテンションでお送りしてる割には書くことがありません!!!あしからーず。

引越し引越し 

November 14 [Tue], 2006, 12:08
今日も担当さんお休みなので一人黙々と引越し準備。体を動かすのは割とすきなので楽しんでます。
曲聴けながら出来たら最高なのにと思いつつ。

でもふとした瞬間にぎっくり腰になりそうです。重いものばっかりですので。

こそっとコレピクダウンロードして放置している自分w

宝箱の山ですww
P R
メロメロパーク
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像えーじ
» うおおおおおん。 (2006年09月29日)
アイコン画像鈴村ユウ
» うおおおおおん。 (2006年09月28日)
アイコン画像K9999
» スゴイと思いませんか。 (2006年01月15日)
アイコン画像鈴村ユウ
» 風邪・・・ (2005年11月14日)
アイコン画像鈴村ユウ
» (無題) (2005年11月12日)
http://yaplog.jp/eiji-b-r/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:華京 影侍
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ポップンとかペルソナとかナイトメアプロジェクト総合。コレピクはゲームですか?
    ・マンガ-オリジナルとか。
読者になる
お絵かきとゲーム好きな能天気人間。 辛いものか牛乳プリンがあれば幸せです。 生クリームとチョコの組み合わせは人が死ねると思います。甘いにおいも・・・! 気楽人間なので気楽に付き合ってやってください^^
Yapme!一覧
読者になる