64のゲームはすぐデータがとぶ。

July 09 [Sat], 2011, 7:01
最近のスキンクリームはすごいですねいい匂いで肌に吸い付くもちもち感くまきぃです。先日、キャンディさんが初ライブから一周年を迎えたそうなぼくとかまだ7ヶ月ですけど、なにか初めて行ったライブは、11月の2¥日だったロケットゲートだたよだった大佐さんと初めて会って、初めてライブに行った。この日は、ボーカル教室が同じだった、有東さんにご招待いただいていったんです。そもそも地下ライブというものがはじめてでほんとになんにもわかんなかったからとりあえず打ってた大島で盛り上がったきおくがある。物販の時にがんばって、勇気だして、いもっちさんに話しかけて、いろいろ教えてもらった。いもっちさんと大佐さんがいなかったら、くまきぃは存在しませんでした。ほんと、お二人には感謝です。このライブのあとに、相棒さんから熱かったですって申請がありましたのインストアで、まりいのさんとさんと初めてお話ししました。あと、間宮、あやねちゃん、ともちゃん、ゆんちゃんとも初めてはなした。学校帰りだったので、即ktkざきしと一緒にきたんだよねんでワンマン場所迷う普通に通り過ぎてたこのとき、友達を2人れてきた。この内の一人が、後のーたあ、ーたは今、夢に向かって大学の友達とがんばってます。キャンディが嫌いになったから来てないという訳ではありません。今はなかなか来ることができないのですが、いか来たときは、またわしゃわしゃ迎えてやってくださいみゆすをはじめてみた。可愛かったワンマンっていうのが、このグループにとってどれほどだいじなことだったのか、こんときは認知できてなかった。メンバーとかないてたから、うれしいんだろうなぁとかしかおもってなかった。この時の俺、まだまだだねブラッシュにもいったなぁ。あやねちゃんとぶんさん2人ステージで、サンタコスしてたあやねちゃんかわいかったなぁここで、相棒さんとりぽさんにちゃんとあいさできた。りぽさん全然あってないよーk3も覚えてるてかk3こそ覚えてるせんまいとこに人が群がっててこの日は朝から大佐さんと入り待ちそうそう、この日にみあす君みた。イケメソだったあと師匠にサークル入れてもらえて、うれしかった師匠は覚えてなくても僕はおぼえてるんだからっ出待ちしてたら、まいにゃちゃんが犬にほえられてたあれは笑いおさめだったなぁライブの後に俺、いもっちさん、りぽさん、大佐さん、まりいのさんそんでこの日に初めてしゃべったすえさん、ゆうやさんと焼肉キャンディスト焼肉またいきたいですねそんで、年またいで、あやねちゃん生誕やって、キネマネキネマ地上と混合とか稀にみるキネマ途中離脱でk2大島のワンマンにもいったなぁ。うしうしうしこのときやっと大島にあいさできたぁあブリッツわすれてた初回ブリッツはワンマンdvd買ったか会場が湿度0パーとか死んだ何回か酸欠でおえってなったキラポジョさんのワンマンはじめてキラポジョをみた日いっちーさんがかがやいてたみゆすに初めましてできたバレンタイン近かったからチョコもらえたこの時にシュウさんと少しおはなしして、後に申請したのであったそのあとにブリッツいって、イッパソの前で華麗に打ち散ったそんで、予約特典チョコもらって、インストアだから今は亡き石丸にとりまコスぶっ飛ばしたかったファミリーさんもキャンディストも、第1安定に2階とかヲタで占拠状態だったあとは、いかのロケゲですけさんとお話ししたなぎさにめろめろだたあれ横浜っていだっけこんときに、駅で師匠とまっちゃんとばったり会って、ご同行らー博はがちでハズかったから思い出したくないラムネそんで、普通の日に思い立ったので師匠に申請くにさんとはでせおではなして、しましょうって話にくにさんはも好きだし、話題が合ってた下呂ドルがでたロケゲのときに、すけさんとゥゥこの日最前放置くらったそのはあやね初ライブの前日、で、あしたはくまきぃにまかせるしかないって冗談交じりのボイス。それがものすごくうれしかった。仲間にいれてもらえてるんだなって、すっごくうれしかった。本番は全然まとめられなくて、ぐだっちゃったけど、なんかいもと違うきもちでライブおわった。ちなみにこのときはそのはあやね仮マネージャーでビラ配りとかしてたぷーにさんとはじめましてもした業式帰りのでせおもあったここでおーちゃんさんとしっかり話して、申請したこっから2か月の間くまきぃ停止期間途中でロケゲに行ってそのはのらいぶいった。なんかライブ慣れしてたそんで痛ロードちゃらきぃです髪型大幅に変えて良くなったっていわれたり、ちゃらちゃらすんなって言われたりキャンディの新曲とか秒速でおぼえたわふりこぴ完璧だったでしょこの日はキャンディメンバーとたくさん話せるじかんがあって、久々だからたかまりまくったキラポジョともいっぱい話せたしただ帰りの電車のクォリティくあしく痛ロードで、以前からだったポッキーさんにあいさして、輝きいっちーさんにあいさして、後にになりました。まさるさんとは、ずっと話してたんだけど、したのはい最近ウーブがいっちゃん最近。のぶりんさんとなかよくなって、してます。こんなに繋がりがあるんですね自分、出会いに恵まれてます。みなさんこれからも、くまきぃとなかよくしてやってくださいぺこり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eij7alj5j5
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eij7alj5j5/index1_0.rdf