脱毛クリームを

May 24 [Tue], 2016, 14:58
キャミソールって好きですね。
肌を見せるのは女性の長所なんですよ。
仕事の関係でお肌をさらけ出すのは平気かも知れません。
いいですね。
ただお肌をひけらかしても、見向きもされないようじゃ、どうなんでしょうね(^^)

だから女性は毎日のお手入れで自分自身の商品価値を高めてあげないといけないんです。
今日なんてこの服を着ることをうっかり忘れてて、家をでるころになって慌ててお手入れしたんです。その話しって、むだ毛の話よね?
無駄だから、ムダ毛って言ってるほどきれいになるために無駄なものなんだから。
おっしゃる通りです。
私もいつもきれいになれるよう心掛けておくと、意欲がでますからね。
ただ、脚の無駄毛を処理してちょっと時間がたつと、ちょっと当たったら、ジョリジョリ感じことがあるんです。

剃らないでね!ひげ剃り後のジョリッと感みたいな、男性と同じ刺激を、触ったらわかってしまうね。
ムダ毛だけでなく角質を削ってしまうよね。

色素沈着など、お肌がめんどうなことになるから、肌に負担にならないようやさしく脱毛してあげるのが大前提よ。
私25歳になって、肌を大事にする気持ちになってクリームも買ってみたんです。

以前は私もわりと日焼けしてたんだけど近頃は紫外線対策バッチリよ。
逆に日焼けはすごく怖くなったわ。
私の一番嫌いなものは日焼けかも。。。

シミとか、嫌ですからね。
それだけじゃないのよ。
紫外線は老化の原因になるのよ。
たるむよ。
ほうれい線の原因にもなるし、潜状メラニンも増加するし、もう大変なのよ。

とはいえ、紫外線にあたったのに、シミもないし、ハリがよく、お肌がきれいな人もいますね。
そんな女性は、紫外線が当たりそうなところはしっかり日焼け止めを塗って、ガードしてるんですね。
首とか耳のまわりとかあとあごとかも塗ってるよ。

耳のまわりも重要なポイントで、日焼けしたらもう最悪です。
あとになって後悔しないよう、がんばってみます。
そうね、今からがんばりましょう。
日焼け対策がんばりましょうね。
お肌を大切にしましょう。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲耶
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eiistbnolinlop/index1_0.rdf