無題 

April 13 [Sun], 2008, 22:36





しばらく来ないと思います。

最近ちょっと

病んでるのではなく悩んでるんで

少しすれば復活すると思います

掲示板にも顔出せそうにありません

最近本当色々なことに追われてて・・・

それが終了次第また更新したり

みんなと絡んだりしたいと思います

ではでは




ミュージカル[テニスの王子様] 

April 08 [Tue], 2008, 22:56

掲示板でエリナちゃんが愛を叫んでて自分も叫ぼうと思ったんだけど
何かめちゃめちゃ長くなりそうだったからココで叫びますw

*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

原作の宍戸君はとってもカッコイイんですよ。
なんですか?あれ。 もー短髪ももちろん素敵なんですけど
長髪のが素敵だ>< 跡部よりハマってます。
跡部も凄く好きだったのに宍戸君はもーやばいから!

容姿も素敵ですし何よりあの性格がもう・・・たまらーん! ←
考えるというか思い出すだけでニヤニヤしてきます。

あーミントチョコ作ってあげればよかったね;;
ごめんよ;

原作の宍戸さんももちろん好きなんですが
ミュージカルの宍戸先輩もヤバイんですよ。

ケンケンはもーねー宍戸だよ><
あんなに長髪が似合って・・・身長も原作と同じだし
趣味がビリヤードって・・・(ケンケンはものっそビリヤードが上手い)
なんですか?漫画から飛び出してきてくれたんですか??

柳のリョーマも漫画から飛び出してきてるし・・・ケンケンまでも・・・
まーた漫画から飛び出してきたような俳優というか役者様は本当多いんですよ

滝川さんもkimeru様も永山さんも森山さんもtutiも郷本さんも
青山さんも阿部さんも大口さんも森本さんも北村さんも一太郎も
石橋君もトッシーもほったちんも

エンヤも城たんもズッキーもあだーちんもじーかーも鯨ちゃんも
ばっちょも荒やんもコニーも

通も圭ちゃんもタッキーも瀬戸も大君も麻聖も渡部さんも
しんぺーもえぐっちゃんも原マサも稜君も毛利君も岡本君も

奨悟君も大輔さんも古川君も豊田君も高橋君もマオも
オガもマッキーも平田君も

YOHさんも菅原さんもマモもしゅんりーもフッキーも小西さんも松井さんも

塩ちゃんもKENNも青木さんも良ちゃんもみっちゃんも大竹君も

まー君も寿里も川久保君も伊織さんもピロシも柳澤君も

和樹さんもルイルイも工君も伊達君も龍ちゃんもワッシーもTakuyaも

学さんもアイルも翔馬君も一馬君も伊礼さんも

兼ちゃんも王子もばーちょんもガウチも元気もレンレンも小野君も壽太も

ヤスカも林野さんも聖君も松崎さんもルークも

・・・・・・上島先生も

本当皆素敵です。

それぞれの役をとても愛し、研究し、そして演じ・・・

本当に感謝です。

あ、上に書いた役者さんはテニミュに出てくれた方全員です^^

・・・この作品をミュージカルにしようと提案してくれた方。
全て男性キャストだけというとても素敵な案を出してくれた方。
そしてミュージカル内で使われる曲を作詞して頂いてる三ツ矢さん
作曲をしてくれてる佐橋さん。

自分はこの作品を愛していていて本当によかったと心から思うし
この作品に出会わせてくれた兄にも感謝です。

私はテニミュという作品を本当に愛してるんだなと今とても実感しましたね。

いやー長いね・・ははは
最初は宍戸さんへの愛と
ケンケンの演技、そしてDKの演技について書く予定だったんだよ

まあ、、ミュージカル[テニスの王子様]を一生愛します。

もちろん原作もアニメもね。

許斐先生、上島先生、本当にありがとうございます><

*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

ははっはははは 以上!!

凛たんから 

April 06 [Sun], 2008, 23:07
【自分バトン】

これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。
■名前:みらの
■住み:千葉県佐倉市m(ry
■年齢:15才
■職業:新高校1年生
■家族:お母様・兄者・みらのたん ←
■身長:154cm
■体重:42kg …が良いな☆ ←
■視力:かなり悪い;
■握力:右が18 左が17
■髪型:ロングロングw
■所持金:この前いっぱい使ったから…悲しい事に;
■習い事:あー和太鼓やってたw めっさ意外言われるw
■小遣い:そのつど派 平均は2〜3万かね

(like)
■和食:うどん 
■洋食:グラタン
■菓子:グミ・柿の種・カステラ
■おにぎり:鮭・舞茸
■おでん:はんぺん・しらたき
■ラーメン:醤油
■パン:コッペパンw
■チョコ:ホワイト
■アイス:定番のバニラ
■ガム:フルーツ系なら
■アメ:いちご
■駄菓子:どこから駄菓子なのかがわからない;
■ジュース:ファンタ リョーマと一緒^^
■お茶:玄米茶
■色:ピンク・黒・最近白も
■数字:13
■教科:国語
■ブランド:別に…でもh・NAOTOのデザインは好き
■音楽:結構色々
■歌手:加藤和樹・kimeru様
■俳優:加藤和樹・南圭介・D−BOYS
■女優:さー
■モデル:つーちゃん
■芸人:陣内は好き
■スポーツ:サッカー
■海外:クリーブランド
■TV:嫌い
■映画:見ない
■ドラマ:正プリ・ハピボ・セレブリティ・デリガク
■小説:ふたり・僕らシリーズ
■漫画:テニスの王子様だけ
■雑誌:あげは
■運動:特に
■季節:冬
■動物:猫・・・かな
■香り:さっぱり系が好き 甘ったるいのは嫌い
■キャラ:宍戸亮
■花:やっぱ桜かな
■場所:アニメイトw 落ち着くww
■コンビニ:セブン・ファミマ
■マック:ダブルチーズバーガー
■ケンタ:行かない
■ミスド:ゴールデンなんちゃらw
■モス:行かない
■31:ストロベリーチーズケーキ^^
■ファミレス:サイゼ・ビックボーイ

(use)
■携帯:au
■ストラップ:青学の携帯クリーナ
■パソコン:?わかんない
■財布:セシルマクビー
■ポーチ:100均のと付録のとどっかのw
■バッグ:シルバーの無駄にでかくて高いやつw
■手帳:使わない
■シャンプー:エッセンシャル
■ボディ:ビオレ・オレンジのね
■歯磨き粉:忘れたw
■歯ブラシ:REACH? これじゃなきゃ無理
■洗顔:さー?
■化粧水:わかんない所の
■リップクリーム:もぎたて
■目薬:NO
■香水:ブルガリおんりー 家族みんなブルガリ
■愛車:ねーよ
■ふでばこ:ピンクの安いのw
■シャーペン:さー?
■消しゴム:雑貨屋で買ったやつ
■くつ:安いのw
■お箸:ピンクの
■お茶碗:チャーミーキティーの

(now/現在)
■起床:さー?
■就寝:朝
■着てるもの:スエット
■靴下の色:まっピンクw
■パンツの色:白と黒の水玉ww
■食べてるもの:春雨
■聴いてるもの:和樹さん
■テレビ何やってる?:見てない
■右にあるもの:マウス・青学と氷帝ジャージw
■左にあるもの:壁
■後ろにあるもの:CDの山
■誰といる:1人
■どこにいる:自室
■今の時間:22時50分
■今の天気:さー?
■近くにある家電製品:家電って例えば何?

(last/最後に)
■食べたもの:春雨
■聴いたもの:和樹さん
■見たテレビ:野球
■電話相手:ママン
■メール相手:幼馴染

(first/初めての)
■おつかい:しらね
■自転車:幼稚園の年中さんだから・・・5才かな
■1人部屋:物心ついた時にはあった
■初恋:3才
■告白:中2 ←

(past/昔の)
■将来の夢:ケーキ屋とか?
■怖かったもの:親
■習い事:和太鼓

(other)
■起床時間:9時
■就寝時間:3時
■風呂何分?:1時間
■どこから洗う?:髪
■将来の夢:まだ無い
■メモリー数:200くらいかな
■電話着信音:X JAPANw
■メール着信音:和樹だけどいつもマナーモードだから鳴らない
■家の外壁の色:白?
■家の階段の段数:嫌味かw
■自室何畳:6 
■カーテンの色:ピンク
■自室にある家電製品:4つくらい
■何年何組何番:わからん
■給食?弁当?:弁当になるんじゃん?
■セーラー?ブレザー?:私服だけどブレザー着る
■スカートの長さ:膝上15くらい
■内履きの色:?
■自分の座席:?
■部活:帰宅
■委員会:なし
■校長の苗字:佐々木
■担任の苗字:門脇
■テストの最高点:68w ←
■テストの最低点:0w ←
■お気に入りスポット:アニメイt
■校歌の出だし:光あふれる〜
■100m何秒?:20秒台w
■縄跳びどこまで飛べる?:さー?
■尊敬してる人:柳浩太郎
■ストレス解消法:カラオケ
■おすすめグッズ:?
■何フェチ?:筋肉
■1番行きたい所:アニメイt
■今の気持ちを漢字一文字で:疲
■一言:遅くなってごめんよ;;

こんつあ 

April 06 [Sun], 2008, 21:06

前々回辺りの記事に掲示板をうんたらって書きましたじゃないですか

・・どう思う?

凛ちゃんコメありがとね^^

やりますか?

私掲示板とか知らなくて・・・

行動できてないんだけど・・ ←

まーBLOGで絡む?のも良いんだけど

このBLOG重くて::

んーまあ・・いつか作りましょうかね^^?

ははっはははh

最近頭が痛くて痛くてさー ←いきなりw

パソコンも長い時間いじってなくて・・

本当困る;

明日は幼馴染と1年ぶりに再会です^^

趣味とか全然合わないんだけどねww

好みは正反対だしw










いきなりなんですが
んまあどうでもいいんですが
正式に別れました
スッキリです
ていうかまだ付き合ってる事になってたんだ・・
って感じですがねw
やっぱりね・私は

宍戸亮しか居ません><

はいw

でも幸せだね^^

私には宍戸さん ←
凛たんには忍足さん ←
エリナたんにはグリムジョー ←

うんw幸せだw

さーて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヴァーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!;;;;;;;;;;;;; ←

今過去記事とエリナたんのBLOG

見たんですよ

し・た・ら・

凛たんからもらったバトンやってない;;

時間見つけて必ずやります><

ってこの前も言ったんだよね・・ははh

違うBLOGでもバトンいくつかもらって

・・・・・どれもやってないんだよねww

うし!

今日か明日やります^^

ふいー

最近 大君がやばいきてるw

和樹には適わないけどねw

乙女ロード 

April 03 [Thu], 2008, 0:07

昨日は自分の部屋を片し、ずっとPCをして、気づいたら朝♪

何か知らないが「池袋(乙女ロード)行こう!・∀・」とか

思いまして…行きましたw しかも一睡もしてないんですよ

んーで・・・やばい買いましたw

軽く2〜3万使いました。

総重量7kgぐらいあったと思われw

雑誌を7〜8冊買いまして・・・

あとテニミュのDVD(初回)。これが何と台本が付いてるんですよ><

あとは・・・パンフ・写真・・・

あ!

跡部様の破滅への輪舞曲(初回)買いましたw

俺様のノボリ付きというww

今度僕のグッツを自慢します^^ ←

あああああああああああああああああああああああああああ!

言い忘れてたんだけど・・・

氷帝ジャージ買いました><!!

くはあああああ

たまんないw

あれ・・・言ったっけ・・・?

まあいいや

今度写真貼ります♪

じゃあ、今日は頭がもの凄く痛いので・・・

ぐっば

さーて、久しぶりに明るい内容を^^ 

March 28 [Fri], 2008, 23:10

何書こう♪ ←

んー、あー私、小銭貯金してたんですよ

最近いっぱいになったので数えました^^

私、物を数えたり分別したりとか大好きなんですよね〜

で、貯金しはじめてちょうど半年で合計

16702円貯まりました><

今回2回目なんだけど1回目は

18000円くらいあったんですよね

今回は1円とかがやけに多かった;

まあ、月曜にでも銀行に行って預けてきます

あ 写真貼るね



あ、時をかける立海見ました^^

良いね;もっと早くに見ればよかった ←

今はブリミュを見てます

いやー展開が速い早いw

ルキアのお兄様がカッコイイw

キャラは知らないんだけど(凛ちゃんが好きってのは分かる)

いいね☆

漫画が早く読みたい;

明日は友達の家にお泊りでその子のお兄ちゃんが全巻持ってるので見てきます^^

っし 今回はこのへんで^^

てかさー ←

BLOGもいいけど掲示板とかでみんなでお話したくないですか?

もう嫌です。 

March 26 [Wed], 2008, 1:00

はっきり言っていいですか?

まじうざい。

はぁ、あのですね、病院に居た男の子からメールが来たんですよ

池●君ってゆうね。

んまあ、最初から話すと

メールはやってたけど看護婦さんに怒られた(入院中)からメールはやめよう。

って話になってやめたんですよ。

でもね、卒業したらそいつからメールがきまして

またメールがしたい。

とか言ってきて

んまあ別にいっかって思い了解したんですよ

したらメールが毎日来るわ来るわで・・

もう嫌だ。

メールをシカトしても次から次へと来るし・・

あんた女居るんじゃないの?

失礼だと思わないの?

そりゃまだ付き合ってないのかもしれないけどさあ

ムカツクんですよ。

しかもですよ?

あいつ女が居るってのにあたしに映画誘ってきたからね。

どんだけだよ。

あーこんな内容でごめん

不快に思ったよね

でも吐き出すところがここくらいしかなくて;;

あー凛たんからもらったバトンもやってないし・・

あとでやります。

最近、ブログの内容が暗いよね;

次の更新は壊れたいと思います^^

その間に何もなければねw

ははっははは

DreamLive5 

March 24 [Mon], 2008, 20:18

嬉しいけど悲しい。

今、そんな状態です。

DreamLive5の出演者様が発表されました。

4代目青学は全員参加。

比嘉中も全員参加。

立海。

桐山漣の文字はあった。

めちゃめちゃ嬉しい。

比嘉公演は参加出来なかったからね。

これで立海全員そろったと思ったら・・

夕輝壽太の文字が無い。

六角。

進藤さんとアイルの名前が無い。

悲しんでる時に目に入った文字。

ゲスト:斉藤工(東京のみ)

・・・・・本当に・・!?

もうテニミュに2度と出てはくれないだろうな・・

と思ってたから本当嬉しい。

東京参戦希望だからもっと嬉しい。

大阪は鷲見さん。

大阪も行きたいけどさすがに・・;

そしてその横を見ると、

寿里・松岡佑季・宮野真守

まじで?寿里来んの?

やばい楽しみ。

まあ、チケット頑張りますかね。

がくぷり 

March 23 [Sun], 2008, 11:54
えっとですね。前回の記事の最後に書いた事を今回は書きます

バトンは時間を見つけてやります><コメも書きに行きます><。

最近ちょっと忙しいんですよ;; んまあ書きますね。


悲しい出来事とはですねえ

私の大好きな方が所属しているグループがあるんですけど・・

というか、全員好きなんですけどね。

結構最近、そのグループに新しい子が入ったんですよ。

それだけでも抵抗あったし、そのときから今回の事が起こるな・・

というのは大体は察していたんです。

・・・・・・・・・・・・卒業。

言葉の意味が少し違ってしまいますが、

脱退。 みたいな感じです。

それも3人も。

ここまで言えば分かる方は分かるでしょう・・

別に芸能界を辞めるわけではなく、ソロで活動するとの事なんですが・・

やっぱ悲しいですよね。

結成して1年も経ってないんですよ。

早すぎだよ。

こんな事言ってもしょうがないですよね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

よし!話題変えよ!!

あ!

学園祭の王子様買いました!



最初に言います。

店長の上に文字やってごめんなさい;

はははははっははh

いやあーやばいよ?超ニヤニヤww

宍戸さんクリアしました><!

隠しキャラも居るそうで・・

いや、普通に見れば分かるんだけど・・w

隠しキャラまでの道のりが長い;;

ドキサバも終わってないし・・

忍足やったらふられましたwwwwwww

私はやっぱ宍戸さんしか居ません。うん

楠田さんの宍戸も結構良いですねww

ケンケンが1番ですがw

いやーたまんない。

はい、こんくらいにしときますw

卒業…そして退院。 

March 21 [Fri], 2008, 23:55

お久しぶりです。

今日・・・といってもあと4分で終わるんですけどね

無事、退院しました。

2006年7月6日〜2008年3月21日

長かった。長かったよ。

3ヶ月という約束の入院だったんですけどね

1年半以上居ました。

卒業式の話からしましょうか?

ねっ・・・ ←

まずですね。 お祝いの言葉できましたね

細かくは残念ながら覚えてないんですけどね

「君たちの卒業は他の人達のとは違う。この逃れられない環境で辛い事もあっただろう。。。」

的なね ← 本当記憶力ないからさー

でも感動しました。 次にねー

看護士様から花束を頂いたんですよ。

それがね。大好きな、受け持ちだった看護士さんで

本当嬉しかった。まさかその看護士さんだとは思わなかったから・・・

そこで、泣き、お別れの言葉を言ってる途中もなきました。

泣いてて声が小さくて下向いててと最悪でしたがね。

おまけの最後に自分の名前を言うんですけど普通に言い忘れました^^

そして全員合唱。 これさー歌詞いじめですよ?

「別れの時が今せまる。さよなら友よ。さよなら友よ。忘れまいこの日を。いつまでも・・・。」

・・・いじめですよね? こんなん歌って、聞いてなんてしたら涙ダーダーですよ

そして退場し、学校の先生と校長と話しててなきました

担任が同学年の不登校の子の進路を話してくれて・・

6人くらい居て、でもみんな高校が決まったり就職したりで。。。

・・・そしてみんな退院。

残念ながら見送なかった人も居たけど・・

私は金曜の夕方にしました。

卒業式の後ってばたばたしてるだろうし・・・

そして今日。その金曜日だったんですけど

3年で私が最後だったんですよ

ちょうど、準夜さんも(漢字これかな?)来てて

総勢9人の看護士さんと3人の友達に見送られました。

送別会の時のアーチを用意してくれていて

「さよならみらの〜さよならみらの〜忘れまいこの日をいつまでも」

なんて歌を歌って頂き・・・涙ボロボロ。

もう2度と入れないと思うと涙が止まらなかった

その場で親も泣きましてね・・・

もうこの日一生忘れないでしょう

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

書きたい事がもう1つありますがそれは次に書きます。
その出来事も私は泣きました。

お買い物もしました。

テニスの王子様の事も書きたいですし。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みらの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月4日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
加藤和樹の大FAN。
武道館Liveにも参戦します。

テニミュ・テニプリ時々アニプリ
テニスの王子様一筋の女。

いろんな漫画に手を出す子は嫌いよ。
一途な女の子だーいすき。
一途な男の子だーいすき。
マッチョだーいすき。 ←いきなりw

こんな子と仲良くしてくれる子はメールorコメしてな?
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 無題 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 無題 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 無題 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 無題 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 無題 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 無題 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 無題 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 無題 (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 無題 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 無題 (2008年09月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE