景山で八木橋

July 24 [Mon], 2017, 10:49
ある日登山をしたことがあります。
前々から行く予定をたてたもののしごとなどで忙しくこの時期になってしまってましたが最高に楽しいひとときでした。
初心者でも登山できる山だったので、家族連れや老夫婦もいて大混雑でした。
最も楽できるルートを使いました。
頂上に着いてからお結びほおばりました。
山で食べた食事は忘れられません。
昨日までまあまあ忙しかったためか、しばらくぶりにゆっくりできる日です、何をしてあそぼうかと考えていました、何か寒気がする感じがしていてのどの痛みが徐々に酷くなってきていて、お腹の調子もおかしくなっています。
入浴してちゃんと体を癒しました。
割合ちゃんとした夕食を食べて、8時前には布団に入って寝てしまいました。
家の中の整理をしていて久々にアルバムが見つかりました。
アルバムを眺めていると昔のことがいっぺんによみがえってきますね。
嬉しいことにその時の私よりも、今の方が肌質がいい気がしました。
しごとにあそびに忙しかったので食べ物(特に最近では安全性が問われていたりしますね。
産地偽装など様々な問題が起こっているようです)には執着していなかった頃でした。
近頃は食生活について、ちょっと気にかけるようになりました。
食べるものが変化すると肌の調子も変わるものなのですね。
自分自身で体験したので以後も食べ物(特に最近では安全性が問われていたりしますね。
産地偽装など様々な問題が起こっているようです)についてはこだわりが必要ですね。
生活習慣も関係してると思いますが、なかなか改善しないニキビに悩んでいたのですがこの頃は気にしなくなりました。
自分で得た収入はひときわ喜ばしいでしょう。
大切に使っていきたいという思いはあったのですが、日頃から私をフォローしてくれる夫にプレゼントをしようと考えなおしました。
新しいソックスを欲しがってい立と思い出し、デパートでお洒落なものを二足購入しました。
大喜びしてくれたようです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hayato
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる