フットNAIL 

March 02 [Mon], 2009, 0:12
今日お友達のかよちゃんのフットネイルをしました
ご希望はキラキラにしたい、、、と言うコト

こんな感じに出来上がりました





エリコネイルの赤のホロ大小&押し花

使用です


赤を中心に、押し花はの色を
ショッキングピンク×イエローにしました


カラーの組み合わせって難しいです
すごく悩みます


可愛いーっ!!!て喜んでもらえたのでよかったです


ネイルルさんへ 

February 27 [Fri], 2009, 0:14

温かくて素敵なネイリストさん
ネイルルさんが見てくれます様に

年越しNAIL 

January 05 [Mon], 2009, 7:27
私の年越しNAILです

ラッキーカラープッチ風キラリン子です

大事な大事な薬指にはスワロスキーを3粒
ダイヤモンドのCMのように
過去 現在 未来 
未来のスワロだけピンクの大粒にしました

自分におまじないをしました

今年もどうぞ宜しくでお願いいたします

明けましておめでとうございます 

January 05 [Mon], 2009, 7:08
A Happy New Year

すごく久しぶりの更新です
皆さん年明けはどうお過ごしだったでしょうか?
今日はまとめて記事をUPしたいとおもっています

カテゴリではNAIL以外のお話なんですが
どうしてもNAILのお話になります

4月の検定に向けて謎解きにひっかかっています

謎はチップラップです

私はフィラーで前回NAIL検定を受けました
今の悩みはフィラーをかけすぎると
白い斑点ができます

10月の検定の時はなかった斑点です、、、。


なのでボンダーで最チャレンジです
なんか以前にくらべてボンダーの方が奇麗に仕上がるのです

なんでなんだろう????

あと練習で思ったことを忘れないように書き込みます

チップのサイズがピッタリ合っていないと爪とチップの段差ができます
削り方に謎がいっぱい詰まっている感じがします とても重要だと
削りは全てにおいて大事な作業だと実感


まだまだこれから沢山の謎解きを解決しながら目標に向かって頑張ります!!

キラキラゴールド おまじないNAIL 

December 24 [Wed], 2008, 2:36
引き続きましてマリリンNAILでし
彼女はお茶の先生です ハンドは出来ませんが
キラキラが大好きな彼女はフットを希望されました

とってもゴールドがスキな彼女です
ネイルルさんが言っていました。

ゴールドは自分の美しさを出す色だと
見えない所のおしゃれってなんかスキです

自己満足かもしれませんが、気をぬかずにふっとした瞬間
キラキラ輝くNAILが見えたら、うれしくなります

出来上がりです


ホロで全て埋め尽くし、彼女のスキな指に
おまじないの気持ちを込めて
スワロスキーで輝きUPです

写真で、キラキラ感がかけちゃいましたが
とってもキレイに仕上がりました

クリスマス&お正月にぴったりんこでし

素敵な彼氏ができますように

マリリン ありがとう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eii
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-NAIL
    ・ネイル-BIOジェル講座取得
読者になる
指先をキラキラに
心もキラキラに
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像eii
» 天使の涙 (2008年12月12日)
アイコン画像nuko
» 天使の涙 (2008年12月12日)
アイコン画像eii
» チップラップ フィラー編 (2008年12月09日)
アイコン画像YUMI
» チップラップ フィラー編 (2008年12月08日)