すごく久々に、猫にまみれてみた(^-^)

December 07 [Fri], 2012, 15:10
何時もの婦人科、予約してても2時間待ちって言われたんで、お昼ご飯も食べようかと外出。
たまたま駅前にて[猫に癒されませんか]と書いてある看板を見つけ、(おぉ!?何時のまに猫カフェがオープン)とワクテカで突入

結局猫カフェではなかったんだけど、近辺の野良猫や捨て猫を保護、避妊、怪我や病気を癒し、里親を見つけて譲渡する施設でした。
(カフェではないけど、入場料を払うと、施設にいるニャン達と遊び放題、触り放題で、ドリンクサービスやお菓子もありました)

結局そこで1時間程猫まみれになっていたら、病院からもうすぐ順番来ますよ連絡が

ご飯食べ損ねたけど、もうすぐ順番て言われたのになんかもう30分程待ってるけど、久しぶりのニャンの温もり、しなやかさ、すりすりと甘える可愛い仕種に気持ちはホカホカ

そういえば、施設の方と猫話ししている中で、以前猫を飼っている友達の家に泊まりに行った時にあった大きなガを二回も捕まえて見せに来た話をしたら、施設の方に「それは猫が(ご飯が捕れなさそうな)貴方の為にご飯を捕まえて来てくれたんですよ優しい子ですね」と教えてくれました。

そうだったのか
ゴメン。涙が出るほど嫌がってしまったよ

もしまた同じ様な事があったら、沢山ありがとうするね

日記を書いてる内にようやく病院の順番が回ってきそうだ。

風邪もほぼ治ったし、今度また沢山待つ様な時は、猫にまみれてこようかな

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eihnurfh
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

信じる真実

ぷっちょへんざー

クルー☆彡

みたらし団子…好き

春夏秋冬

yahooスポーツ

チームP

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eihnurfh/index1_0.rdf