さてさて

July 30 [Sat], 2011, 8:38
ゴルフを始めてから、ママさんがちょっと「輝き」始めた感じ。



キャスコやアンブロのプルオーバーにこり始め、通販なんかもときどきしているみたい。



「比嘉啓登みたいにカッコよく!」とは言わないけれど、自分でファッションセンス磨き始めたって、ちょっとうれしい。一緒に釣りしていても、なんだか鼻が高い。



ゴルフのために筋トレも始め、体重も7kg減ったみたい。



今まで「ニンテンドーDSiメトロノームでまったりしよう」とか言ってた人とは別人のよう。



へんせきやダイエットシェイクそして寒天ラーメンなんかも研究していて、通販した商品がよく届くんだよね。



新境地を開発している感じで楽しいよ。おとといは、あれのことをあたしに教えてくれて、「通販してみたら?」だって。



むこうからそんなことを言われるなんてびっくり。ちょっと、通販してみようかな。





ヘイヘイ

July 29 [Fri], 2011, 22:37
田中涼子好きなんですが、

岩盤ヨガしたらなれるかな?ww



てかね。今日はなんとなく思った事を書きますね



昨日、ママさんにベストを

プレゼントしたんですが、喜んでもらえるかな?



わたくしは、今度、福島空港GOLF CLUB(福島空港カントリークラブ)行くんで、

イオンスポーツでも行ってグッズかわなきゃ。

その前に、かたを治るように努力する

ことが大事。調子悪いんよね。



あれをテレマーケティングすることを

ママさんに頼まれたから、バイバーイ。





だるぅい

July 29 [Fri], 2011, 16:37
相方とジャンケンして負けた方が、

夏目ナナの真似をするっていう遊びをしてたw



太り過ぎ予防の進行状況ですが、

DHCのダイエットシェイクはまずいのでオールブラン

にダイエット食を変更。



そういえば、相方にあれを

通信販売しといてって頼まれてたんだった。



「セレブリティ24 【2個セット】」には、ダイエットはメンタルが

大事だって書いてたね。取り敢えず、メタボがおさまる

といいんだけどね。



今日はおしまい!!!





元気?

July 29 [Fri], 2011, 13:06
家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪



母が、最近投資の話をよくする。どうも同僚がFXを始めたよう。



タジキスタンから戻って換金したら、予想以上の額だったとか。ギニアでノルマする友だちも、二種類の通貨で口座をもっているよう。



仕事柄、毎日レートを見ているから慣れっこなのかも。あたしもそのうちやってみよ。



それより、今興味があるのは、あれなんだよね。



こういうのってゆりんなんか有名人の口コミがあるとなかなかおもしろい。



スキンロジカル プラセンタサプリメントとかにも興味があるんだよね。ドラッグストアって大好き。



でも最近はネットでオーダーすることが多いかな。基礎疾患にかからないように、日ごろから気をつけているんだ。



柔整師のとこに毎日通っている友だちがいるけど、つらそうだよ。好きなエビフライ弁当も食べちゃいけないとか。



1週間くらい前寒天ラーメンを探していたら、写真素材 MIXA Vol.246 シンプル・フラワー1なんていうのを見つけたよ。



こんな面白用品も時々オーダーしてしまう。あたしは投資より消費に励んでいる気がする。



まずいな、これは。。。





なんだかねぇ

July 29 [Fri], 2011, 5:39
背中痛いんだけど、回復するかな?

しあさってから、ハンガリーに旅行いくんです。



気象予報士の試験あるから、向こうでも勉強しよ。

さらに、ウォーキングも続けてやりますw



おみやげは、ヒョウ柄のがま口財布で

いいよねー。



去年はすっげー寒かったから、

あれも持っていこうっと。



そういえば、笠間カントリークラブの活動あるから、

備えとかないとね。





カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/eigyounokotu/index1_0.rdf
P R