世界最大の映画祭

新人の女の子が
2012.03.21 [Wed] 23:52

あ、言っとくけど
新人の女の子が好きとか
可愛いとかの話じゃないからね?

なんか結構おとなしい子で
新人グループにもうまく溶け込んでないみたいだから
休憩中に話しかけてみたわけよ。

そしたらなんかサプリみたいなの飲んでてさ。
どっか悪いのかと思ったら
乾燥肌がひどいらしくてさ。
それで飲んでるんだって。

女の子ってやっぱり肌のこと気になるんだね〜
案外普通の子でホッとしたよ。
乾燥肌良くなるといいね〜!


乾燥肌に効くサプリ




久しぶりの成果!
2012.03.07 [Wed] 08:47

昨日は久しぶりに成果が出た〜!
最近は営業もなかなか大変だ・・
でも昨日は成果が出たし
この調子で今月頑張るぞ〜!


うちのお嫁さんといえば
俺の妹に影響されてダイエット中。
なんか妹が使ってるベジーデル酵素液が
えらく気に入ったみたい。
子供産んでから体型気にしてたし
頑張ればいいよ!
俺も頑張る!


ベジーデル酵素液のダイエット効果






バレンタインの次は・・
2012.02.20 [Mon] 07:59

さてさて。
バレンタインも終わって
次に訪れることと言えば・・
ホワイトデーですね!

うちのお嫁ちゃんには何をあげようかな・・
毎年毎年悩むんだけどね。

会社の事務のおばさんに相談してみたら
会社の女子の中でも流行ってんだけど
お肌にすごくいいから、すっぽん小町にしたら?
って言われた・・。

なんか肌に良いサプリみたいなんだけどさ。
嫁ちゃん飲むかな〜?
最近顔の肌荒れひどいとか言ってたし、喜ぶかな?

あ〜会社の人たちにもお返し買わなきゃ
めんどくさい・・・・



男なのに尿漏れが・・・
2012.02.06 [Mon] 15:11

いつも営業で外回りしてんだけど
なんでか知んないけど最近、微妙に尿漏れするんだよね・・

こんなこと恥ずかしくって
会社の人に相談なんてできないし
どうするかなーって感じ。

つうか女の人の尿漏れ用品とかのはさ
よくCMでもやってるしわかるんだけど
男はね・・

まあネットで見つけた
ここのサイト↓を見ると
尿漏れ 男性
他の男の人でおんなじ風に悩んでる人はいるのかなーって
参考になったけどさー。

ちょっと頻尿気味でもあるから
外回りもつらいわー
トイレ探すの大変だし
明日も頑張んないとな〜






今日はどうしよう?
2012.01.22 [Sun] 09:58

今日は家に誰もいない!


今日はどうしよう?
いざ一人になってもひまなもんだ。


そういえば、嫁さん
美容液がそろそろなくなりそうとか
いってたな。


ほうれい線が気になるとか・・
そんなこときにしちゃうなんて
まだまだ女の子なんだね〜


どうせ暇だし、
買ってきてやろうかな!
いい旦那だな俺!



ほうれい線 美容液