そうそう 

2005年05月10日(火) 21時22分
日曜に洗濯機を買っちゃいましたよ。これで手洗い・コインランドリーともお別れです。
実家は二槽式だったんで全自動の便利さに感動です。

あれから 

2005年05月10日(火) 9時46分
更新してなかったけど、ずっと先輩の新規開拓に同行ばっかですよ。
どうやら、この会社は飛び込みがメインらしい。ブログ名のとおりで少し嬉しい。

燃え尽きちまったよ 

2005年05月06日(金) 22時02分
やっと帰ってこれた。
やっぱ、現場は鬼だね。高所恐怖症なのに高い所登らされるし、
重い建材は運ばなきゃならないし、おまけに今日は雨でしたよっと。
いやホント、あれだね。
濡れ鼠とはこういう状態だと身をもって知ったね、今日は。
そして明日は休みかと思いきや、さに非ずや。

明日も出勤で〜す。

とりあえず、明日は現場対応じゃないだけマシとポジティブに考えるとしよう。

今電話が… 

2005年05月05日(木) 23時28分
明日は雨の中、現場対応らしいです(T T)
現場研修は先月終わったはずなのに……orz
また、筋肉痛になっちまうよ〜

※住宅関係の営業の為か、うちの会社は現場研修という
建築現場の手伝いをする画期的な研修があります。
また、現場人数が足りない日があれば営業が現場に駆り出されます。

独り暮らし 

2005年05月05日(木) 22時06分
食材がこんな状態にっ!!
生命の強さですね。

ブログ出来たっ 

2005年05月05日(木) 21時43分
ブログってこんなに簡単に作れるのですね。
とりあえず、仕事の息抜き程度の軽い気持ちで始めます。
続けられるかな?
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eigyouman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる