転職活動早くも終了? 

January 28 [Sat], 2006, 17:58
久しぶりに書いて見ます。

面接に行った、某製薬メーカーですが最終面接が終わり
内定が既にでました。
活動を始めて三ヶ月。。。。ここに行こうとおもいます。

早くも終了ですかって感じですが
なんだかなぁ〜って気がします。

まぁ〜行くと決めた以上は
やれるだけやります。

皆さんも頑張ってくださいね

ではでは

久しぶりにかきます 

December 24 [Sat], 2005, 15:44
久しぶりに書きます・・・・。。
全然、書いてないので何がなんだか分かりませんが
結局Yahooのカテに登録されたのかどうかもさっぱり分かりませんが。

転職の活動内容に進展がありました。
1月に最終面接だそうです。
今のところ、100%受かる方向にありますね。
28歳の営業マンは、大人気のようですから、
皆さん業種等々をきちんと考慮して、受けたほうがいいですよ。
行くかどうか微妙なのが、私の現状ですww

今日はクリスマスですね。
私も、家でケーキ食べようと思います。
外ででると込んでいるので。。。時期をずらして
どこかに行きたいと思います。

ではでは、またですぅ〜

営業その1 

December 06 [Tue], 2005, 21:51
さっそく・・・停滞してました。
なかなか毎日書くって大変ですね。

私は、神奈川県内で現在は営業をしております。
昔と異なることといえば、元気のよさがなくなったなぁ〜
って感じますね。
営業をしていると特に痛感しますね。
ういういしさって大事ですよね。

自分で鏡をみると良く分かりますよね。
自分で自分の目を見ると何かかんじることありませんか?
私は自分で「鋭すぎ」って思いますw
隙がないというか・・・話をしてても相手を怖がらして
しまっているんではないだろうかと思う目になってきましたw

営業ってそうなるのかもしれませんね。

今日はここまでです
ではでは。

転職活動その1 

December 02 [Fri], 2005, 22:20
今日は転職の面接に行きました。
某製薬メーカーです。

なかなか面接は好感触でしたが、適性検査が・・・・
あんなに難しい問題がでるとは思いませんでした。
さすがに大きな企業になるとこのような形になるのですね。
いやはや、転職活動は初めてなのでびっくりしました。

さて、事務所にいた営業マンは・・・・・
昼間に伺いましたので上司の方ばかりだと思いますが。
たいしたことなさそうですww

なんでこんなに自分に自信があるのか分かりませんが、
人を見る目だけはあるのですよ・・・・。
一回見た目で大体のおおよそのタイプがわかります。
営業経験5年目だからなの ですかね。。。。

PS
帰りにタクシーに乗りました。
その方は元営業マンぽいと思い聴きましたところ
営業マンだったそうです。

営業マンぽいのですが、会話に骨が無く
うーーん、っておもっていたらやはり首になったそうです。
そこが大事なのかもしれませんね。

今日から書きます。 

December 01 [Thu], 2005, 23:04
どうも〜こんばんわ。
がぶといいます。
今日から、営業の事や現在行っている転職活動について
プログを書いてみます。

プログ自体がどのようなものなのか良く分かりませんが・・・
やれるだけやってみます。
まぁ〜誰も来なければ私の日記にしようかと考えてます。

来てくれた皆さんは、今後も立ち寄ってくださいね。
ではでは。

PS
 私は28歳の会社員です。
 よろしくちゃーーんです。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eigyou-susume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる