メアド変更 

March 23 [Wed], 2005, 12:15
メルアド変更します。
新アドレスは、
kirisimamaturi@infoseek.jp
です。よろしくお願いしますー。

PS.HPの方は、全く進んでいな・・あぎゃ。(殴

終了 

March 19 [Sat], 2005, 12:36
このプログ、今日で終了しますー。
HPが全然作れてないので・・・・汗
ということで、せめて始業式(4月の何日か・・・)までには、作り上げます!(無理
めちゃしょぼいHPになると思われ・・・・笑(えない
それでは。いつかHPで!

絵茶中。 

March 18 [Fri], 2005, 3:43
オフ友と、リアルタイムで絵茶しておりまフ。
深夜にするなっ!って感じだな。笑
1時30分ぐらいからずっとですな。
しかも、始めは、まだ、はるあきー!とか言ってただけだったんですけどネ・・・
今、私が女役、友達が男役で、なんかヤバイシーン(笑)をしておりまフ。
バカですか?!俺達は?!笑
ってことで、4時になったら終了の予定でありまする。
ってか、明日終業式だよ!!!やべぇ!!!
そりではー

うわーん泣 

March 11 [Fri], 2005, 20:14
題名、キモイですね・・はい・・・;
明日は、卒業式です。私とはほとんど関係ありません。笑
部活の先輩に色紙を書きました。
というか、名前を見ても部長と副部長以外の人は、覚えてません。痛
あんまり部活に出てないアイタタな子です。痛
ごめんなさい。痛
ついでに、Art部です。美術部ではありません。Artです。何
絵ばっか描いてる部活ですな。漫画とか雑誌も持ってきてヨカです。資料として。笑
他の学校は、今日、卒業式だったそうですな。
駅に、とっこう服(?)を着た子達がいましたです。ビックリです。(別に嫌いではないんですけどね。笑
私の学校は、県内でもまじめです・・!!(自慢するな。/痛
でも、腐女子がいます・・!私の事です!!何

部活の先輩(2年生)に、ポルノファンがいましたー。
嬉しいんだか嬉しくないんだか微妙な気持ちですな。痛
だって、はるあきじゃなくてあきはるとか言うんだもん。痛
はるあきーーーーーーーー腐
後、その先輩の友達にもポルノファンがいまして、ファンクラブにも入ってるそうです。
私だって、入ってるもん。笑
ファン歴長いんだぞぅー!(自慢するな/痛
なんか、嫌ですなぁ。だって、Nang-Chang語とかしゃべってたら、
「今宵貴方にインストールって何?おもしろいねーvv」とか言われちゃいました。泣
独占欲が強いんでしょうかねぇ・・私は・・・;;;
ネットとかだと大丈夫なんですけどネ。
優しい先輩なんですけどネ。
そんな今日この頃です。笑
ホムペ作りたいです。(くどい
よく分かりません。作り方。痛
フレームいっぱい使っちゃってるんですけど、重くないかなぁ・・・・;;;
なんかしょぼーいホムペが作られている最中です。笑

そりではーっvvvvvv

カラオケ 

March 07 [Mon], 2005, 19:04
明日はカラオケだぁーい!!(バカ
久しぶりにカラオケ行きますー。
なんか、高校入試とかで休みだそうです。
唄うのは、渦とかまほろばとかJazz upとか。痛
ポルノ以外にも唄いたいですなー。
ラグのハレルヤとかー!!!
ハレルヤ、踊れますよ。痛
朝から晩まで唄い続ける予定レス。笑
エロトークもしたりしなかったりと・・・腐

Mステ見ましたか?!
可愛いー昭仁さんー。萌
歌詞間違えっちゃってサー。
晴一さんにお仕置きされちゃうじゃんか。腐
後、歌い終わって晴一さんとかポンプさんとかが演奏してる(?)時に、昭仁さんアップで写るじゃないですか?!(説明下手でゴメンナサイ。
その時、昭仁さん、顔がプクーッってなってません?!
顔がプクーッて。プクーッて。プクーッて。くどい
見えませんかねぇ;;?
プクーッてなって可愛いんだけどなぁ・・・

というわけで、明日にそなえていろんな曲聞いときますー。笑
そりではー。

こんにちわわ・・; 

February 27 [Sun], 2005, 10:53
テスト前ですよぅー!
テストは、3月1日と2日にありますですよぅー!
ありえないべありえないべ。
全然してないですな。笑(えない
ネオメロのCM見ましたです。
「は・・はるあきっ!!」
と言っちゃった自分はバカでしょうか?!
バカですね・・・・・・・・ハイ。笑
ごめんなさい。笑

ではでは。テスト勉強しないとやばいんで・・・。泣泣泣
そりではそりではー。

ライブ 

February 23 [Wed], 2005, 19:54
今日は、テストがありましたよぅ・・・泣
ありえないありえない。
というか、3月1日2日にも学年末テストという魔王(笑)が・・・。
で。ライブのチケットとれましたー!!
5/14(土)の大阪フェスティバルホールですー!!
なんで、近くの香川とか愛媛とか行かないのかと言いますと、平日だから、学校さぼらなくちゃいけないんですよねー。親が厳しい家(笑)なんで、さぼるのはダメなんですよー。泣
というわけで、休日のこのライブに行く予定です。
席は、かーなーり後ろ(1階のLL列/笑)です。でも、見れるだけで幸せサ。笑
はるあきが見たい。はるあきが見たい。(腐
この日に行くっていうひとは、一緒に盛り上がりたいー。えへへへへ。
お話したいですな。笑
そりでは。

すげぇ 

February 20 [Sun], 2005, 20:26
今さっき175Rのライブ会場に行ってきました(∀`*)
チケット買ったんですけど、テスト前だったんで売ったんですよね…(⊃Д`。)
でも、マンハッタンは欲しかったんでグッズだけでもと行って参りました(*´▽`*)
スタッフさんがこれまたイケメンで優しくて(σ´∀`)σ(笑)すんなり中に入れてもらえました(人´∀`)
しかも、グッズ買って帰ろうとすると、ナナナナントォSHOGO君の声が!!
感激して泣きそうでヤバカッタです(●´∀`)
まぁ、外に出た途端に泣いちゃったんですけど…笑
音漏れでも曲が聞けて嬉しかったですヾ(*´▽`)
175R、大好きです(*´∀`)ノ
次のライブは絶対行くぞぅ(´∀`)
なんか携帯で打ちながら涙がまた出てきたよ(⊃Д`。)
早く家に帰ってマンハッタン聞くぞぅ(人´∀`)
では。

車の中からでした。笑

あぎゃ! 

February 15 [Tue], 2005, 20:30
昨日はバレンタインデーサ。笑
パソコンから今書いてるんですけど、BGMはカフェイン11ですw
聞くの遅くなったー。うがが
昭仁ゲストだよね・・?!どうしよう?!心の準備が?!w
というか、晴一の口調とか可愛くありませんか?(何
昭仁の方が可愛いんですけど、晴一も可愛いんだよね。
なんか甘え口調じゃありませんか?!w
妄想いっぱいで聞いております。

バレンタインデーはマフィンとチョコを友達にあげましたー。
マフィンがかなり好評でしたvヨカター
もうすぐ学年末テスト・・・ありえない。やばい。
頑張れ俺。頑張ろう俺。w

うはうは。昭仁出たよ。えへへ。可愛いなぁ。可愛いなぁ。
というか、「晴一さん」ってどんな呼び方だよ?!w
ネタバレしそうなんで。また今度ー!

バレンタインデー 

February 13 [Sun], 2005, 22:15
明日は、バレンタインデーだよ。
今日マフィンを作ったよ。
ものすごく形崩れたよ・・
あわわわわ。

今日は着信アリ2を見に行きましたー!!
友達と2人で見に行ったのでものすごく怖かった・・・怯
怖いのダメなんですよ・・・でも、見たくなるんですよね・・!w
で。怖かったー。怖い怖い。3もありそうな終わり方でしたね!!!
その後、同人のイベントに行ったんですけど、先輩に会ってしまった・・!あわわわ。
あれはビックリ!めっさビビッタ・・!まさか会うとは思ってなかったからな・・・

で。バレンタインデーの話。
友チョコはもちろんあげるんですけど、義理はどうしよう・・・
変に誤解されるのイヤなんだよなぁ・・・
どうしようどうしよう義理チョコどうしようどうしよう

で。ホームページなんですけど、やっぱり作りません!!(何
無理無理無理。ややこしくて私の頭では理解出来ません・・・
というか、パソコンあんまり触れてないし・・・
というか、もうすぐ学年末テストがやってくるし・・・・
というわけで、ごめんなさいー!!!
春休みにもしかしたら作るかもです。

それでは。時間がないので・・・・
変な日記でゴメンナサイ。
■プロフィール■
HN:                 まつり又は岡野未來 などなど
誕生日:               10月10日
趣味:                妄想 絵 音楽 パソコン ラジオとか 
好き:                ポルノグラフィティ BUMP OF CHICKEN とかたくさんありまス。頑張って音楽してる人はみんな好きです
眼鏡フェチです。変態です。腐女子です。笑
何かありましたらこちらへどうぞw友達になろうとかでも大丈夫です kirisimamaturi@infoseek.jp
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eigyosmile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる