(前回の続き)


私はリクルート時代、営業不振に悩む同僚や後輩に
次々にアドバイスをし、彼らの営業成績を劇的に向上
させて来ました。

たとえば、、、

新規開拓未経験の新人営業マンにあることをアドバイスすると、
彼は新規電話4件に1件アポイントが取れる有能営業マンに変身
しました。

さらに、新規開拓未経験の新人営業マンが私のアドバイスを
もとにいきなり500万円の受注をとり、
あやうく私のトップの座をおびやかしそうになったこともあります。

ちなみに、その後その新人君はやたら生意気になりました(怒)

また、営業成績が万年ビリだった中年営業マンに
ちょっとしたヒントを与えてやると、
なんと彼はその月の売り上げが2位になってしまいました。


これには、アドバイスした私自身もビックリでした。


このように、ちょっとしたことがきっかけで
営業マンは変われるのです。

適性や才能などというものは全く関係ありません。

営業のノウハウさえ身につけてしまえば、
トップ営業マンへの階段を駆け上ることが可能となるのです。



>>具体的な方法を読む

























































稟議の書き方で営業成績あがった!稟議の決裁や稟議の例あり

January 15 [Thu], 2009, 16:26
稟議の書き方で営業成績あがった!稟議の決裁や稟議の例あり


稟議 書き方
稟議 決済
稟議 意味
稟議 とは
稟議 例
稟議 規程
稟議 書式
稟議 システム
稟議書
稟議 規定
稟議 制
稟議 決裁
稟議 辞書
稟議 wiki
稟議 承認
稟議 制度
稟議 規則
社内規定 稟議
ビジネス文書 稟議
稟議 例文
契約書 稟議
銀行 稟議
ビジネス 稟議
登用 稟議
契約 稟議
稟議 フォーム
会社法 稟議
稟議 文例
丸紅 稟議
稟議 申請
パソコン 稟議
採用 稟議
稟議 通る
稟議 テンプレート
稟議 初心者
マイクロソフト 稟議
稟議 電子化
ワークフロー 稟議
研究開発 稟議
プロジェクト 稟議
稟議 手続
稟議 降りる
民事訴訟法 稟議
稟議 購入
お歳暮 稟議
香典 稟議
老朽化 稟議
稟議 パッケージソフト