(前回の続き)


私はリクルート時代、営業不振に悩む同僚や後輩に
次々にアドバイスをし、彼らの営業成績を劇的に向上
させて来ました。

たとえば、、、

新規開拓未経験の新人営業マンにあることをアドバイスすると、
彼は新規電話4件に1件アポイントが取れる有能営業マンに変身
しました。

さらに、新規開拓未経験の新人営業マンが私のアドバイスを
もとにいきなり500万円の受注をとり、
あやうく私のトップの座をおびやかしそうになったこともあります。

ちなみに、その後その新人君はやたら生意気になりました(怒)

また、営業成績が万年ビリだった中年営業マンに
ちょっとしたヒントを与えてやると、
なんと彼はその月の売り上げが2位になってしまいました。


これには、アドバイスした私自身もビックリでした。


このように、ちょっとしたことがきっかけで
営業マンは変われるのです。

適性や才能などというものは全く関係ありません。

営業のノウハウさえ身につけてしまえば、
トップ営業マンへの階段を駆け上ることが可能となるのです。



>>具体的な方法を読む

























































テレビ業界 不況

January 07 [Wed], 2009, 9:17
ガガ・・・

オレ、メカゴジラ。


ヨ、ヨロシク。。。
ほっほっほ。

まだ続きがあるとは。


まったくまったく。
これも情報ですな。

まったく。
テレビ業界も不況不況と言われてますが、このURLを見てびっくりです。普通一般の企...
テレビ業界も不況不況と言われてますが、このURLを見てびっくりです。普通一般の企業ならありえない額です。あなたならどう思いますか?http://news.livedoor.com/article/detail/3938962/
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1221382687

吉本興業は芸人がやりたいことにお金を出してくれるんですか?また、ダウンタウン....
吉本興業は芸人がやりたいことにお金を出してくれるんですか?また、ダウンタウンのリンカーンは今テレビ業界が不況なのにも関わらずあんなに豪華なキャスト、企画が実現出来るのは吉本興業だからですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1320931618

みのもんたが『おもいっきりいいテレビ』を降板するようですが、やはりテレビ業界....
みのもんたが『おもいっきりいいテレビ』を降板するようですが、やはりテレビ業界にも不況の風が吹いてるのでしょうか??みのもんたの降板は高いギャラをカットするためでしょうか??経費削減。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1021711605


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eigyo00011
読者になる
2009年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる