ふんっ 

November 20 [Sun], 2005, 21:34
今日もDoveとLuxとMod's製品の推奨販売のバイトなりっ。
今日ゎ日曜日だったからお客もたくさん入って、10万円ぐらぃ売れたの>v<。
やっぱパカパカ売れると気持ち良いゎ。(笑)
ただ開店直後に超腹立つ訳分からずゃで勝手な客が1人いて、ちょっとその人と言い争ってて朝ゎずっと私イライラしてた>_<。
なんか説明するの面倒だからここにゎ書きませんが(笑)んもぉ〜〜超腹立つあのバアサン!
もしあんにゃろ〜が客じゃなかったら、私ゎ暴言の一つゃ二つゎ吐いてたな。
まぢuzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeとか思ってた。(笑)

久々バイト 

November 19 [Sat], 2005, 21:35
今日ゎLux, Dove,Mod's Hairなんかのユニリーバ製品を売るバイトしてきた。
場所ゎ井の頭の高井戸のオリンピック
今ユニリーバフェアってのを全国の大型チェーン店でやってて、Lux,Dove,Mod's Hair etcのユニリーバ製品の中から、700円以上お買い上げのお客様に、やっぱりLux,Dove,Mod'sなんかのシャンプー・ボディーソープの詰め替えetc5種類の中(1種類500円相当)から1つプレゼントっていうキャンペーンなの。
これのバイトをやってきた。
今日のユニリーバ製品の売り上げゎ6万円〜7万円
まぁまぁ売れたなぁ
明日ゎプレゼントの商品全部はけるょうに頑張るぞ
今日エンド(レジ近くのこと)でカミソリを推奨販売してたお兄さんと、食器洗い機用洗剤推奨販売してたお兄さんの声がやたらデカくて、しかもウチの商売してるすぐ傍でムシキングで盛り上がるガキンチョ達が沢山いてめちゃめちゃ店内うるさくて、だから私も負けずと超特大デカイ声だしてたら、頭痛と喉が痛くなった・・・アホだね
まぁ声がデカイのと笑顔を店員に褒められたから良かった

ICU祭だった 

October 30 [Sun], 2005, 20:41
なんか今年も一日目ゎ天候に恵まれなかった・・
去年の祭ゎCMSのcafeのシフトと、CMSの演奏の方と、kindergardenの方とで仕事が多くて全然遊べなかったけど、今年ゎ仕事が少なかった分沢山お店回れてよかった〜〜

・・・ってかまだこのブログ背景が夏ぢゃんね。(笑)
今更秋っぽい背景にするのもどうかと思うから、今度冬に変えなきゃ。

買ってしまった 

October 20 [Thu], 2005, 16:18
ついについにi-pod nanoを買っちゃったvv
想像以上の小ささと薄さにビックリ!
なんかこんなに小さいと失くしそうで怖いや(笑)
9年生の時から毎日2時間の通学時に愛用していたMDウォークマンが今年の春にいかれて、充電して再生してもすぐ(10分くらぃで)電池が切れて、電池のせいかと思って電池を交換してもやっぱり変わらなくて・・・それ以来通学時に音楽聴く事ができなくて寂しかった・・・クスん。
昨日からやっと、また通学路で音楽聴く生活が戻ってきたじょ♪♪
往復3時間(ひどければ片道2時間)もある通学時間を音楽聴かないなんてもったなぃ!
アイポッドの中にゎ、洋楽邦楽クラシック・・・・いろんな音楽を入れてる。
まぁクラシックゎCMSで演奏する音楽以外いれてないけど。(笑)

更新遅れた!! 

October 14 [Fri], 2005, 12:05
しまったぁ〜〜しばらく更新してなかったや・・・。
今オスマーでpcで遊んでる私。
今日で一応全部の中間テストが終わって気分が晴れやか!
・・・・・あ〜〜〜あとCMSのコンサートが満員御礼で私も上手く吹けて全体的に上出来な演奏が出来たらもぉ更に気分ゎ晴れやかなんだけどなぁ・・・。

お父さんが明日オランダから出張で日本に来る!
会うのゎ7月以来だわぁ。
どんなオランダのおいしいチーズやらスープやら、食べ物を持ってきてくれるのか楽しみだぁ♪(笑)

モヤモヤすとれすをショッピングで発散!! 

September 24 [Sat], 2005, 22:30
部活帰りに、昼食食べなかったから普通に腹がへっていたにも関わらず、地元でショッピング
まんずドラッグストアで、ヘアトリートメントとメイク落としを購入
レイシャスのメイク下地も欲しかったんだけど、3200円ぐらぃでお高し、今のところファンデゎ足りてるからまた次回に持ち越し・・・
んで黒の結構デカめの十字架ペンダントをお買い上げ
その後サテンのピンクのキャミをお買い上げ〜
このキャミ一枚だけで着るとかんなりセクシーになってしまぅから、これゎ他のレースキャミなんかと重ね着する予定
ホントゎ他にも欲しいのあったんだけど、お金が・・・
ショッピングやっぱり楽しいゎぁ
なんだかモヤモヤしていたんだけど、ショッピングでストレス発散した

ヤバイ・・貴重な休日を無駄にしちゃった気が・・・ 

September 23 [Fri], 2005, 22:05
琴欧州、朝青龍に負けてしもた・・

昨日ゎ08セプテン及びエセプテンのback to school飲み(?)があった
んもぉ〜〜超楽しかったぁぁ
そんな飲んでない割りにテンションがグングン上がって、私の声のデカさもテンションも最高潮までいったさぁ
久々にこんなにワイワイガヤガヤ凄い楽しかった
CMSゎCMSの飲みで楽しいけど、結構指揮者ゃトレーナーの先生達の気を使ったりしなきゃいけなぃ。
彼氏と2人の飲みゎそれで楽しいけど、どちらかと言うと雰囲気を楽しんでお喋りを楽しむ感じ。
08セプテン飲みゎ、他の飲みよりも野蛮(特に今回の飲みゎね)な感じ(笑)
ウチらの席ゎ、乾杯を生ビールの瓶でしたし
しまいにゃあ、氷が飛んでくるやら他人の胸の中や背中に入れるやらで・・・(笑)
野蛮極まりない(笑)
でもそれが楽しいセプテン飲み

また行きたいな

お台場デート 

September 21 [Wed], 2005, 21:51
おととい彼氏とお台場デートしてきた
凄い楽しかった
帰り道に彼氏と「またお台場行きたいね」って何度も話したよ
お台場行くのはめちゃめちゃ久々だなぁ。
最後に行ったのは、ヴィーナスフォートが出来る前だったなぁ。

国際展示場近くの公園の芝生でまったり昼食取った後、何とかwedding villageを素通りしてみた
めちゃめちゃキレイなトコロで、ウチら結構テンションが上がってた
↓何とかwedding villageキレイでしょ


んで夢の大橋歩いた。
此処ってよくドラマのロケに使われません
初めて来たのに凄い見覚えあるし。


それからヴィーナスフォート行ってきた
なんか暫くあそこにいたら、自分たちがお台場にいるって事を忘れかけたょ。
此処も装飾とか凄い凝っててキレイだった


それからdecks行った。
ここも凄い楽しくて、しかも装飾も凝ってて、またお台場にいるのを忘れてたょ。
この日ゎ一日中さながらテーマパーク行った気分だった。


夜ゎお台場海浜公園でまったりしてた

3連休初日 

September 17 [Sat], 2005, 22:09
気がついたら今日から3連休なんだね〜〜。
毎日遊びほうけたぃトコだけど、今日ゎ一日中インサイダーになってた・・
宿題やって、ミッシャ・マイスキー(チェリスト)の自伝読んで、昼寝して、自主勉して・・・
ってか昼寝以外私めちゃマヂメぢゃなぃ(笑)
今日ゎ久々にマヂメさんになってみた

明日ゎ山下公園の近くのドンキで、luxやdoveの商品を叫びながら売るバイト・・・嫌だなぁ・・・めんどぃ

下北で 

September 17 [Sat], 2005, 11:28
この前彼氏と下北に行ってきた
ゲーセンで、彼氏にこんなに可愛いぬいぐるみ達を取ってもらっちゃった
今この子たちゎ私のベッドにいます。
すんごい可愛いし愛嬌があってめちゃめちゃお気に入り

♪profile
★name→mari
★B-day→14.May.1985
★Interests→kendo,clarinet,sax,music...
★最近ゎね・・・
毎晩ムシ暑くてなかなか眠れない・・・
食欲もあんまなぃっちゃ・・・
Latest Comment
アイコン画像mari
» 久々バイト (2005年11月20日)
アイコン画像クリス
» 久々バイト (2005年11月19日)
アイコン画像まり
» 買ってしまった (2005年10月23日)
アイコン画像しむすせぷてんず
» 買ってしまった (2005年10月23日)
アイコン画像mari
» 更新遅れた!! (2005年10月18日)
アイコン画像あさみ
» 更新遅れた!! (2005年10月18日)
アイコン画像まり
» 部活とクラリネットと・・・ (2005年09月03日)
アイコン画像Aya
» 部活とクラリネットと・・・ (2005年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eigutewie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる