岩見が津本幸司

July 09 [Sat], 2016, 23:58
今日は身内そろっての夕食ではなく両者帰郷時刻がばらばらだったので母親は夕刻前の食事のアレンジからずーっと台所に立っていました。

生業が休日だったこちらと母親は住宅にいたのですがお父さんと兄が残業で帰郷時刻が遅くなると夕刻にコネクトがありました。

今日の食事はフライドポテトだったので母親は揚げたてを食べさせたいと思っていたので、

先にこちらと母親がご飯を食べて2者分の状況をしました。

その後にお父さんが帰宅して来たのでまた母親は食べ物をしなくてはいけませんでした。

食べ終わっても今度は兄が帰宅してくるのでこちらは電子領域で温めたらいいのではと言いました。

でも母親はづくり置きはとにかく不満だったのでそれ以上は食べ物ができないこちらには内面がわからないので言いませんでした。

こちらはづくり置きだったら時刻相違で帰宅しても食器の状況だけで気苦労は楽になるとは思っていたのですが、やっぱ決めるとなりのポリシーは上手く食べてほしい事態なんだと見なしさっと勉強になりました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sora
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる