アメリカとシンガポールの英語 

September 21 [Fri], 2007, 14:34
シンガポールの英語はシングリッシュと言われていますよね。急に病気になったアルバイトの人がいたらしく、仕事先から急ぎの呼び出しが携帯にきました。アメリカとシンガポール英語の違いの勉強中だったので、いったんPCを終わらせて仕事です。アルバイトの交代がくるまで仕事をして赤坂の自宅についてからやったところから勉強開始です。少し勉強プランがずれちゃいました。どうも今日はたいしてアメリカとシンガポール英語の違いの学習がはかどりませんでした。マーライオンしかシンガポールと言えば思い出すものがありません。シンガポールの免税店でグッチエルメスのブランド品をよく買っている友達がいて、彼女は英語がぺらぺらです。私もハーブティーでも飲んで英語の勉強を続けます。英語で転職したいなあ。カモミールが温まって好きです。倖田が中居に「私でいいの?」というヤフーニュースの見出しが気になって英語の勉強ができません。
P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eigozukke
読者になる