またしばらく・・・

December 20 [Tue], 2011, 1:25
クリスマスに大晦日にお正月・・・

という事で、またしばらく放置しそうな予感です

石鹸シャンプーにもオススメ

December 20 [Tue], 2011, 0:54




お風呂の愉しみ マルセイユ石鹸 (無香料)太陽油脂

今まではこれを使っていたのですが、価格が高く、置いてると家族が使ってしまう事もしばしば。

という事で、こちらの石鹸を使ってます。

■原料:パームバージン油、苛性ソーダ

マルセイユには劣りますが、コスパを考えるとこちらが優ってます。

お久しぶりなのです

December 20 [Tue], 2011, 0:39
1年10ヶ月振りですね。
ずっと放置してたのでコメントもないと思っていたら、言葉遣いのよろしくない方からコメントありました。
エッチ系のコメントじゃなくて普通のコメントでした。

こちらの記事です。
http://yaplog.jp/eigozero/archive/180
2008年4月の記事に3年越しのコメント
2011年5月8日にコメント・・・GW中だったのでしょうか。

この記事関連の事を言えば、生体の展示や販売について変化しそうですね。
 通販では業者との事前対面の義務。
 店頭では、夜8時以降は禁止。
店頭だと、日中は騒がしく、起こされて、触られるし。
夜になってもライトで照らされてるなんて可哀相だから、個人的にはもっと厳しくして欲しいけど、一歩前進ということで賛成です。

動物を捨てないように何か受け皿がないとダメですよね。
無責任な飼い主が多すぎて・・・。

ブログのお引越し

February 06 [Sat], 2010, 6:57
ブログ引越しました

http://vegeco.blog54.fc2.com/


だけど

久々ログインで、何かと使いやすくなってる

気に入ってしまった

お引越し

どうしよう・・・迷うなぁ

ミントの発芽

June 04 [Thu], 2009, 20:12
ずーっと待っていたミントがやっと発芽しました
小さくて小さくて・・・たぶんこれがミントだと思います

それから、ブロッコリーが8割枯れてしまいました。
アブラムシが原因なのかどうか、わかりませんが・・・

バジルやミントが育ってから、また植えようと思います。
P R

◆英語教材・・・

英語を本気でモノにするなら、アルク
コース・教材も豊富

発売17年80万人に選ばれた自信「聞き流す」だけの英語教材








上地雄輔ブログ「神児遊助」 Powered by アメブロ


http://yaplog.jp/eigozero/index1_0.rdf